ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
削除依頼
2022/03/28 06:27:36 (QsIvp6sc)
俺には2歳下の可愛い妹がいます。
両親は飲食店を経営していたので、夜の遅くまで働いていたので、ほとんど兄妹の二人っきりでした。

小学生の頃はまだ母が俺と妹の夕食や風呂等を一緒に入ってから出かけていましたが、俺が中学生になる頃には夕食の準備だけして出かけるようになっていました。

俺と妹は一緒に風呂に入って、一緒に寝るようになっていましたが、俺が高校生ぐらいになると、お互いに意識するようになって一緒に風呂に入ったり、一緒に寝るようなことはしなくなりました。

俺が大学生になり一人暮らしを始めた頃から、休みになると俺のアパートに遊びに来るようになりました。

遊びに来ると布団が一組しかないので、一緒に寝るようになりました。

一緒に寝ると妹は俺に抱き付いて「お兄ちゃん、彼女はできた?」とか、「彼女がいないんだったら私が彼女になってあげようか?」とか言うようになりました。

俺が妹を強く抱き締めて「妹じゃなかったら、彼女になってもらうけど」と言うと、キスしてきましたが、それ以上のことはありませんでした。

妹も大学生になり俺と妹は、新たにマンションを借りて一緒に住むようになりました。

部屋は別々でしたが、ある日のこと妹が「お兄ちゃん、子供の頃のように一緒にお風呂に入ろう」と言うことになり、一緒に風呂に入ることになったのです。

久しぶりに見る妹の身体は素晴らしくて、俺のチンポはギンギンでした。

俺は妹の身体を洗いながら、妹のおっぱいを触ったり、オマンコをそうっと撫でたりしていると「お兄ちゃん」と言って抱き付いてきました。

その夜は一緒に寝て結ばれました。

処女と童貞でしたが結ばれました。

お互いに愛し合っていますが、妹は俺の友人と結婚して、俺は友人の妹と結婚してお互いに子供も生まれて幸せに暮らしています。
581

(無題)

投稿者:昔の思い出 ◆/QO.SlE.Gg
削除依頼
2022/03/23 23:43:19 (MWoWACX5)
妹とは2歳違いで、私が小5の時から裸の付き合いです。両親が留守の時
が多かったので、学校から帰ると、妹はすぐに真っ裸になって私の部屋
にはいってきます。お兄ちゃんやろうと言って私に纏わりつき、チンチ
ンをいじくります。其れから2人で舐めあい・擦り付け合います。妹が5
年になり私が中学に入ってから挿入し始めました。それまでも、いろん
なものを穴に入れていますので、そんなに痛がらずむしろ少し気持ち善
がっていました。中出しするとさらに喜んでいました。妹に陰毛の兆し
が見えるまで殆ど毎日中出ししました。中学時代はお互いに妊娠を疵か
い愛撫と外出しで、過ごしました。妹が高校生になり、彼氏ができると
自然に関係は消滅です。それが復活したのは、妹が結婚してからで、旦
那さんが出張が多かったので、寂しかったらしく、家に泊まった時オナ
ニ-をしているのを見てしまい、妹に誘われました。妹はセックスした
後、しゃがみこんで精液を垂らすことで妊娠を防げると思っていて私と
も中出しでした。旦那さんが出張するたびに私を求めてきて、昔と違い
本当にアクメに達していてかわいかったです。旦那の弟とも付き合って
いて、後年旦那が65歳くらいで亡くなってしまっても、弟と結婚はせ
ず、通いセックスをしています。
582

妹の背中を

投稿者:せいや ◆2LEcPUkU06
削除依頼
2022/03/22 19:00:30 (C7scjZHj)
俺30歳、妹21歳です

妹は、食品工場で働いているのですが
(自分はガソリンスタンドで働いてます)
仕事中に、変なひねり方をして背中を痛めてしまったようです

家で妹に呼ばれて
「背中に塗り薬を塗ってほしい」とのこと
俺がOKすると、当たり前ですが
妹が服を脱ぎ始めました
ブラをしていなかったので何もつけていない背中が見えました
俺も緊張しながら「うつ伏せになって」と言い
うつ伏せの妹を眺めたのですが
上半身裸の背中、布団で若干潰れた胸
興奮しないわけもなく
緊張しながら塗り薬を塗り始めました

少し揉んでから薬を塗って
当然ながら勃起w

翌日も同じように塗ったのですが
当然勃起w
すると、それを妹に目撃されてしまい
クスッと笑われてしまいましたw
俺が慌てて
「さっきAV見たから」と言い訳をしたが
上半身裸の妹に抱き着かれてしまいました。
その後は・・・
大したことはしていませんが
今日も塗ってあげることになってるので
展開が楽しみです
583
2022/03/17 10:02:22 (u1FPJ8EI)
経緯は長くなりますので省きますが、夜は姉と妹と3人で過ごす環境で、姉は2つ上妹は5つ下で血の繋がりはありません。
そしてほぼ毎夜どちらかまたは2人一緒にお相手です。
初めは自分と姉がKのころからで、妹に気づかれないようしていたのですが姉の声が大きすぎて妹に見つかってしまい妹も参加するようになりました。
それから後には義母ともするようになり、義母は子供達3人の関係は知っていましたが、流石に娘達と一緒にはできないというので4Pにはならず義母とはもっぱらラブホでした。
584
削除依頼
2022/03/12 18:38:02 (Nf34YSwX)
下の冷蔵庫に飲み物を取に行こうと戸を開けると妹の部屋から灯りが
もれてました戸を閉めて無いのかな閉め忘れ?。
と思いそっと部屋を覗くとサチが下半身だけ何も身につけない儘でオ
ナニーをしてました。
「え」「未だ小学校6年生だよな」「ガキだと思っていたので驚きで
す」。
部屋の電気も点けた儘でしかも無防備に普通部屋の戸が閉まってるか
確認するよな。と思いますが。
背丈は145位でどちらかと言えば幼く見えます妹にしておくのは勿
体ない程可愛いです。
其の上に普段から「お兄ちゃんとか言ってベッタリと寄り添ってきま
す」。
ブラをする程は大きくはないオッパイ学校とか外にいる時はスポブラ
をしてますが家ではブラもしてません。
「お兄ちゃん」とか言われ体を密着されると柔らかなオッパイと乳首
が良く分かります。
多分本人は意識はして無いとは思いますが。
寝る時も自分の着ていたTシャツが夜は寝る時に着やすいから「頂戴」
と言い何時も着て寝てます。
その姿がまた可愛いです。
そんな妹がまさかエロイ恰好でオナってました。
布団足元に寄せてTシャツはたくし上げて足を広げてツルツルの縦一本
筋のマンコを上から下へ下から上に指でスリスリしてました。
時折中指がマンコの中に入ると「うぐっ」歯を食いしばり気持ち良さ
そうな顔をしてけだるそうな表情をしてました。
自分は我慢出来なくなりその場で覗きながらパンツの中に手を入れて
オナニーをしてしまいました。
「やべー」というほどパンツの中に精液が出てしまいました。
此の儘では妹のオナニーを覗くだけでは収まりそうにも無いです。

585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。