ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2022/04/13 09:26:24 (w.rOHYjg)
私には2つ上の姉がいます。今高2で近所の体操教室で新体操を習って
います。同じ血を分けた姉妹なのにスポーツオンチの私とは違って姉はス
ポーツ好きなのでたまたま近くにあった体操教室に数年前から通い始めて
いるのです。
 先日、姉の体操教室を見学する機会がありました。経験された方はご存
じかと思いますが、新体操のトレーニングはかなりハードで格闘家顔負け
の筋トレに拷問まがいの柔軟体操で徹底的に鍛えられます。実際、教室の
中では女の子の泣き叫ぶ声があちこちから聞こえていました。でも姉はそ
んななか1人、美しい顔を苦痛にゆがめながらも歯を食いしばって必死に
耐えているのです。そんな姉の姿に私は畏敬の念を抱かずにはいられませ
んでした。
 後でつらくないのか聞いてみたら姉は「つらくないと言ったらウソにな
るけど、新体操に限らず強いアスリートになるためにはこのくらいは耐え
ないとダメなのよ。つらい練習に耐えられない人にはスポーツで成功する
資格はないの。私はそう思っているわ」
 強くなるためにつらい練習に耐え抜く強靭な精神力と根性を持った姉を
私はますます好きになりました。私だったら耐えられないと思います。
 その日の夜、私は姉と一緒にお風呂に入りましたが、姉の鍛えられた体
に目が釘付けになりました。盛り上がった肩、太い腕と脚、女の子とは思
えないほどにビシっと割れた腹筋、その逞しさはレオタード越しに筋肉が
浮き出ていたのである程度は分かっていましたがここまでとは。姉の根性
の賜物、でしょうか。それでいておっぱいとお尻は大きく発達しているの
で女の子らしさもしっかりあるのです。
 その後、ベッドに入っても姉の美しく逞しい体が目に焼き付いて離れま
せん。あの体、もっと堪能したい、そんな気持ちを抱いてしまいました。
 翌日の日曜日、私は姉の部屋に向かいました。イケナイことと分かって
いてももう理性を抑えられなくなっていたのです。
 ドアをノックして中に入ると姉はまだネグリジェ姿でした。起きたばか
りだったようです。私は「ねえ、お姉ちゃん、私ね・・・、お姉ちゃんを
抱きたいの。お姉ちゃんが欲しいの」とうとう禁断の(?)言葉を口に出
してしまいました。姉はあっけにとられた表情で「さくらチャン、あな
た、自分が何を言っているのか分かってるの?私達、女の子同士だし血を
分けた姉妹なのよ」と少し呆れたような口調で言ってきましたが私は「う
ん、分かってる。でも、昨日お風呂でお姉ちゃんの体を見たらこの美しく
て逞しい体を堪能したい、って気持ちが抑えられなくなったの。だからお
願い、抱かせて」
 私は返事も待たずに姉を裸にしてベッドに押し倒しました。そしてキス
をしながらおっぱいをまさぐり、乳首をしゃぶりました。姉の口から可愛
い喘ぎ声が漏れ出しました。「アアン、さくらチャン、ダメッ」「お姉ち
ゃん、気持ちイイの?じゃあ、ここは?」
 私は姉のアソコを舐めてみました。(これ、クンニ、というのです
か)。ますます喘ぎ声が大きくなります。更に69(シックスナイン)で
私のアソコも舐めてもらいました。それからここでアレを使ってみようと
年齢を偽って(こんなことしたらいけませんね)購入したペニバンを装着
して四つん這いにした姉をバックから犯してみました。「アアッ、イヤ
ッ、イっちゃう」「まだイっちゃダメ。もうちょっと頑張って。お姉ちゃ
ん、強いんだから」
 姉はその言葉に10分以上耐えてくれましたが「アアンッ!、もうダメ
ッ」と断末魔に近いような悲鳴を上げてイッてしまいました。
 再びキスをしておっぱいをまさぐりながら「お姉ちゃん、私のワガママ
を聞いてくれてありがとう。ちょっとヒドイことしちゃったけど私、お姉
ちゃんのこと、大好きだよ」と言うと姉も「私もさくらチャンのこと、大
好き。ちょっとつらかったけど、楽しくもあったかな。また抱いてくれ
る?それとも今度は私がさくらチャンを抱いちゃおうかな」と言ってくれ
ました。
「うん、それもいいかも。また遊ぼうね」そう言って私は部屋を出まし
た。
 今回のことで私は「禁断の世界」に足を踏み入れたのかもしれません。
これからは私が姉を犯し、姉が私を犯す、そんな生活を送ることになりそ
うです。
571
2022/04/12 04:03:14 (sYWkfb1c)
おとといの日曜日、両親がいないのを幸いにまた姉と「触り合い」をしたのですが、
姉は弄っていたボクのおちんちんをあろうことか口に入れたのです。所謂フェラチオです。
「お姉ちゃん、それはちょっとマズイんじゃ」
「大丈夫、私、一度やってみたかったの」
 そのまましゃぶり続け、やがて快感が。「あっ、お姉ちゃん、イキそう。ンッ、イクッ!」
とうとう射精。その瞬間、姉は口を離すと出てきた精液を自ら顔に浴びたのです。これには
ビックリ。慌ててティッシュを渡そうとすると「いいの。このまましばらく感触を味わいたいの」
と恍惚の表情を見せました。
 ボクは姉に申し訳ない気持ちになり、ボクも「ご奉仕」しなければと思いまずはおっぱいを
おしゃぶり。可愛らしいあえぎ声を出してくれます。そして「メイン(?)」のアソコへ。所謂
クンニ。ますますあえぎ声が大きくなりやがて「アアンッ!イッちゃう」とほとんど叫び声に
近い声を出したかと思うとそのまま果てたようでした。女性もこれでイクのでしょうか。
 姉は精液まみれの顔に恍惚の表情を浮かべたまましばらく横たわっていましたがやがて起き
上がると顔の精液をティッシュで拭き取り「ねぇ、凄く気持ち良かったわ。かずクンも、でしょ。
またしたいわね」と美しい笑顔を見せながら言ってきたのでボクも思わず「ウン、また出来ると
いいね」と答えてしまいました。
 ただ、ホンネとしてはまたヤリたい気持ちはありますがそこは姉弟。これ以上は絶対に進んでは
いけませんよね。それは姉も同じだと思います。だから今度はあまり「深入り」しないように
心がけようと思っています。


572
削除依頼
2022/04/11 15:30:00 (yaTLcy.Z)
昨日の朝、一人暮らしをしている兄貴のアパートに行ったんだけれど、女
が泊まっていやがった。
玄関を開けるなり女のハイヒールが、兄貴は慌てて服を着てベッドの下に
は女の女のブラやパンツが無造作にあった。
女はシャワーを浴びているらしく水の落ちる音がしていた。
その時風呂の扉が開いて「ピザ来た?」と女が顔を出した。
どうもシャワーを浴びている間にピザが届く予定だったようで顔を見て驚
いた。
妹の亜紀だった。
19歳で両親が夕べ帰らなかったといって心配していたのだった。
亜紀は裸の上からバスタオルだけ巻いて出てきたが、俺が来ていると分か
るとまたお風呂へ入って行った。
ベッドや下着の様子、兄貴が慌てて服を着ていることを思ったら二人は出
来ていることは明らかだった。
まだ両親には言っていないが今晩二人の話を聞いて決めようと思ってい
る。
573
2022/04/10 21:46:15 (oTomVZSR)
毎晩 兄が部屋の扉をあけて
オナニーしながら私が来るのを
待ち伏せして私にオナニー見せてます
何度か私の使用済みのパンツでオナニー
してるのを見ましたパンツのオマンコが当たる部分を舐めながらです
そして私が見るのと同時に射精し
精液で汚れたオチンチンを擦りながら
見せつけてきます

574
2022/04/10 03:38:53 (.MLA3Hzv)
あれは小3の時でした。2つ年上の姉と家で留守番をしていたら、突然姉が突拍子もないことを
言ったのです。「ねぇ、かずクン、おちんちん見せてくれる?」
 えっ?何を言い出すんだ?一体どうしたのかな、不審に思っていたら姉は
「お姉ちゃんね、男の子のおちんちん見てみたいの。ね、いいでしょ。その代わり、お姉ちゃんの
おっぱい見せてあげるから」
 いくらまだ性的欲求もない子供とはいえ、おっぱいの一言に気持ちが動いてズボンとパンツを
下ろして姉の前におちんちんを晒しました。当然、まだ陰毛も生えてないし、皮もかぶったままです。
 姉は始めは「これが男の子のおちんちんなのね。フフ、カワイイ」とマジマジと見つめているだけ
でしたが、やがて手を伸ばしてきて撫で廻したり揉むようにまさぐったりと弄り始めました。
 しばらく経って満足したのか、「ありがとう。約束通り、今度はお姉ちゃんの番ね」とシャツの
ボタンを外しブラジャーをたくし上げておっぱいを見せてくれました。
 年上の姉とはいえ、まだ小5の子供です。かろうじて膨らんでいる、というくらいではありましたが
初めて見る女の子のおっぱいに子供なのに興奮が抑えきれません。思わず「触っていい?」と言って
しまいました。あっ、マズかったかな、と思ったのですが姉は「うん、いいわよ」と軽く返事をくれた
ので触らせてもらうことに。
 前述のようにまだ膨らみ始めの「子供サイズ」でしたが、柔らかく、スベスベの感触に気持ちが昂ります。
姉も再びボクのおちんちんをまさぐり始めお互いに「触りっこ」になってしまいました。
 しばらくして母が帰って来たので多分時間にして20分くらいではあったでしょうがお互いにオトコとオンナを
子供ながらにも少しは感じた体験でした。
 それからも時々、1つの部屋を二人で使っていたのをいいことに触りっこをして遊んでいましたが、
ボクが中学生になる少し前に引っ越しをして二人別々の部屋を与えられたのを契機にやらなくなりました。
 あれから約10年。今では二人とも大学生になりましたが先日あの時のように二人で留守番をしていた時、
たまたまあの話になりました。やがてどちらからともなくまたやる?、ということになってしまってボクはおちんちんを、
姉はおっぱいを、それぞれ出して触りっこを始めました。当然、あの時とは違ってボクのおちんちんは(自分でいうのも
なんですが)太さ、長さとも増し、皮もムケた大人サイズに、姉のおっぱいも片手で弄るのは難しいほどの大人サイズに
それぞれ「成長」しています。今回は両親とも仕事で帰りが遅くなることが分かっていたのでお互いの成長を確かめ合う
ようにじっくりと「堪能」し合いました。
 これからもまた時々は触りっこをすることになりそうです。多分、どちらかが就職等で家を出るまでは続くでしょう。
ちなみに明日(いや、もうとっくに日付が変わっているから今日)も両親は1日家にいないのでまたやるかもしれません。

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。