ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/03 02:48:34 (ItnRtRct)
そんなに近親相姦が良いのか気になったから実際にやってみようと思って、まずは母親を口説いてお願いしてSEXさせてもらった。
確かに良かったわ。
実の母親のマンコや肛門舐めて弄るのめちゃくちゃ興奮するし、マンコに生ハメして中出しするの最高だった。
母親も腹を痛めて産んだ息子に中出しされてマジイキして近親相姦にどハマりした。
これだけでも良かったんだけど、俺と三歳違いの姉ならもっとマンコの締まりが良いんじゃないかと予想して姉も口説いた。
姉の方が性に対して柔軟で簡単にやらせてくれた。
母親と同じく生ハメ中出し。
俺の予想は大当たりして、姉のマンコはハンパなく締まりが良かった。
母親とした時の半分以下の時間で射精まで導かれたからな。
あまりにも良かったから連日姉とSEXしまくったら姉も近親相姦にハマってくれた。
母親は暫く相手しなかったから欲求不満になっちゃって、姉とやってる最中に俺の部屋まで誘いに来てバッティングした。
姉も母親も俺が二股掛けてたの知って激怒したけど、どっちのマンコを選ぶか決めるのに3Pする事になった。
マンコだけなら姉だけど、色々とテクニックも含めると母親に軍配が上がるんだよ。
それに母親の母性が安心感にも似た満足感を与えてくれるのもポイント高い。
姉はそこまで母性的じゃないけど、若さがあって肌にも張りがある。
それに歳も近いから話が弾む。
胸の形も姉の方がいいんだよね。
肛門に対する前戯にも嫌悪感無くてアナルセックスにも寛容なのも良い。
母親はどうしてもアナルセックスに対して抵抗感があるから、肛門に対する前戯は渋々受けてる感じなんだ。
どちらにも良い点と悪い点があって選べない。
正直に伝えたら、それぞれ納得したのか今の関係を継続すると二人とも言ってくれた。
その代わりにどちらか一方を優先するんじゃなくて平等に相手するのが条件。
今日姉を抱いたら明日は母親も抱く、もしくは同じ日に二人とSEXする。
だったら毎回3Pしようって話になった。
いや、マジで近親相姦は最高だわ。
ここの皆の書き込み信じてやってみて正解だったよ。
ありがとう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:鬼ぃちゃん
2022/02/20 11:56:29    (HtRPjCTT)
一見地獄絵図だけど
ウソ吐きだから閻魔サマが
ベロ抜くよ~ww

6
投稿者:**** 2022/02/07 18:35:26(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/02/07 06:07:43    (lAtuA.rB)
どうせなら父親も登場させて、もっと面白くしてくれ
4
投稿者:司机
2022/02/03 17:27:48    (OGh8CEHb)
ここの投稿やアドバイスを実践するなんて、正気とは思えません
ね。なんの責任もない近親相姦好きな輩の集まりなので。私もそ
の一人ですが。言い訳にもなりませんよ
3
投稿者:覗き見の一人
2022/02/03 09:30:34    (RjKWEMko)
まるで獣の世界です。
こんなことに没頭できる人もいるんですね。
このまま加齢が進むとどうなりますか。修羅場が来るのでは?
想像もできません。
2
投稿者:ヒロシ
2022/02/03 08:30:06    (5a35Ksbc)
君は便利な自家用チンコマシーンになった訳だ。マシーンの性能評
価、また教えてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。