ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/05 12:18:54 (.5/P94Fa)
もうすぐ高校を卒業する女子です。
卒業したら兄と暮らしたいと思っています。
私はお兄ちゃんが大好きです。
母が離婚して働きに行っているとき、
兄とは小さいころから、いつも一緒でした。
一緒にご飯を食べて、一緒にお風呂に入って、一緒に寝ていました。
兄が高校性で、私が中学3年生の時に、お兄ちゃんと結ばれました。
私がお兄ちゃんが大好きで、私の方から望んで関係を結びました。
でも、母にバレて、務めるようになった今は兄は一人で暮らしています。
私も、就職して家を出て、兄と一緒に暮らそうと思っています。
できれば、結婚してずっと一緒にいたいんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/02/10 08:17:03    (Fy/vYu8f)
気持ちの持ち方ではないでしょうか
2
投稿者: ◆HA/LxoPaMk
2022/02/05 13:34:04    (aKJARqtc)
実の兄妹での結婚は不可能なので
婚姻届にお互いのサインをして、額に入れ飾ったり
お互いに新郎新婦の衣装をきて写真撮影したり
就職先が地元ではなく、都会や地方なら
職場の人達に、兄妹と明かさず、実際に結婚式や披露宴
をするのもいいかも

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。