ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/16 14:28:13 (t7a88Nbb)
妹のほのかとひそかに関係しています。
このサイトでいろいろな関係の書き込みをみてエッチな表現に興奮し
ています。
 正直、文章べたですが読んでもらいたくて自己満足で書いているの
でゴメンナサイ。
 私達の両親の関係は冷え切っていて、しかも私達にもあまり関心が
なく、自然と私もほのかも生活の中でお互いを支え合うパ^トナーと
して見るようになっていました。
 その感情がやがて互いを異性として見るようになっていったのは、
私達からしたら普通だったんではないかと思いました。
 私からのアプローチでした。根拠はなかったんですが、ほのかなら
自分を受け止めてくれると信じてのことでした。
 正直、戸惑いがあったようですが、それは私との関係というより、
初めてのセックスに対する不安からだったと後で思いました。
 ほのかはその時は中学生、私は高校生でしたので、セックスを楽し
むというより、無我夢中で、妹とセックスした記憶があります。
 今は親の目を逃れ、セックスにいそしんでいます。コテコテの近親
相姦野郎ですが、私はセックスのパートナーとして、妹のほのか程、
いい女はいないと思っています。
 ...エッチできわどい描写でなくてすみませんでした。でも背徳
感のあるセックス程はまるモノは無いと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/02/21 07:33:33    (RTMJW4sk)
おめでとうございます。
ぜひ大事にしてください。
4
投稿者:ほのかの兄
2022/02/17 21:04:25    (XvKN9DwU)
>2,3そうですね。
私は、妹しか知らないし、ほのかとしか、セックスしたくありま
せん。

 恥ずかしい話、妹に対して真剣に告って、ダイレクトにセック
スしたいという私はとても滑稽だったと思います。
3
投稿者:(無名)
2022/02/16 23:58:16    (H.DjDZLn)
ってか、妹しか女知らねーんだろ(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/02/16 22:36:18    (Y0xryruL)
初めてセックスした時から順番に教えてほしいな。
待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。