ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
2022/04/08 03:07:03 (EOs7IEZ5)
いやらしごっこ…
それを始めたのは、私がS5、妹がS1の時だった。
はじめはこたつで寝ていた妹の脚に、私のつま先が偶然触れた事からだっ
た。
そのころ、両親は共働きで夕方まで二人だけということが多かった。
足と足が重なってしまい、狭く感じた私は「もう少し中に…」と思い、つ
ま先を奥へ進めた。
ちょうど妹の股間につま先が触れた。
あれ?なんかいやらしいことしてないか?俺。って思った。
妹は寝入っているらしく無反応。
足の指先を動かしてみた。ちょうど妹が穿いていたジーパンの縫い目を上
下に軽くこすった。
反応無し。まだ寝ているようだ。右足の先で股間を触りつつ、左足で妹も
両足を広げてみた。
寝てるんだから、素直に開いた。
もう少し強めに擦った。もう私は、完全勃起状態。パンツからはみ出そう
だった。
その時、妹が目を覚ましたようだ。
寝返りを打ち、足を閉じてしまった。ゆるゆると起き上がり、顔を見た。
目覚めたばかりでトロンとした目をこちらに向ける。決して非難している
目ではないことが、
私でも分かった。
こたつから出て、その時はそこまでで終わった。
勃起状態はまだ続いていたが、私はまだ、オナニーは覚えていなかった。

翌日から、妹はよくこたつで微睡むようになった。
当然私は、つま先で妹の股間の感触を楽しめる日々が続いた。
しばらくして、妹はこたつに入るときはスカートを穿くようになった。
ブルマらしきものは穿いているが、ジーパンよりはるかに感触がいい。
夢中になって、つま先で弄繰り回した。
たまに強くこすり過ぎたり、爪でひっかいてしまったり、痛い思いをさせ
ると
こたつを出て行ってしまう。その頃から、妹主導のいやらしごっことなっ
ていった。

576
2022/04/04 09:57:21 (7NSGOXky)
親父は単身赴任。酒乱DV気質。
姉貴は5歳上の当時小学4年だった。
普段は母親と姉貴と俺で寝ていたが何故か親父が帰ってくると姉貴、親父、俺の川の字で寝させられていた。母だけ別室。
俺は幼かったから、その頃はよくわからなかったが、ふと目が覚めると親父は俺に背を向けモゾモゾいつも動いていた。
時より姉貴の「ううっ」とか「痛い」とか微かな泣き声と親父の「黙ってろ」「殺すぞ」などの怖い声が聞こえていた。
その頃はお姉ちゃん何がお父さんを怒らせたのかな?くらいの感情だった。
次第に俺は母さんと寝るようになってたんだが姉貴だけいつも親父と一緒。
時期に俺が成長して性に目覚め始めた頃には母さん、俺は別々の部屋で寝るようになった。
そんなある晩、父親と姉貴はいつも何をしてるのか気になって、そーと覗きに行くと親父が姉貴の上に覆いかぶさり犯していた。
その日から俺は昼間も2人を観察するようになった。
飯を食べてる時くつろいでる時たまに姉貴は下を向き動かなくなる。その時必ず親父が隣にいた。姉貴が席を立つと呼び戻すか親父も立ち上がり15分くらい帰って来ない。
親父が酒を飲みだすと暴れる確率が高い為、母さんと俺は別室に避難するんだが姉貴だけは逃してもらえないでその部屋にずーといた。
中学に上がると俺は使われないまま放置されていたホームビデオカメラで二人を盗撮しだした。
後で回収して映像を確認すると姉貴はノーパンパイパンをさせられており、ひたすら親父にされる仕打ちを耐えていた。
俺は姉貴がレイプされてる映像をおかずにシコる日々。
次第に姉貴をレイプしたい願望が増していった。
最初は「おっぱい触らせて」とか言ってただけだったんだが姉貴がうたた寝してる時に
とうとう我慢できなくなりやってしまった。
姉貴には泣かれたが背徳感がたまらなかった。
それから毎日、親父が帰って来ない日は姉貴を犯した。
次第に少し飽きてきて青姦や擬痴漢やSMみたいな事をやってみたり仲間にも姉貴をレイプさせてみたりした。
そんなこんなで俺が高校に上り進級する頃には母さんを説得して両親を離婚させることに成功。
今では姉貴は俺だけの性奴隷だ。
たまに親父から姉貴に電話は来てたが、その度に姉貴を犯して電話の向こうの親父を想像すると優越感がたまらなかった。

577
2022/04/04 00:11:52 (W5EU5468)
初めてオナニーを覚えたのがS6の頃、Sが唯一買えた大スポのエロ記事をオカズにしていたが当然ながらアソコは見えない。
なんとか見てみたいと考えた挙句解決策となったのが4つ下の妹だった。
当時は夕方から10時位まで妹と2人っきりの環境で、妹は8時位にはうとうとと寝てしまっていたのでその時に見ようと計画。

いつものようにテレビを見ながらコタツで寝てしまった妹の顔をペチペチして寝ているのを確認し、コタツに潜り込んで先ずはパジャマのズボンをゆっくりと膝まで下ろし、また顔をペチペチ確認後次はパンツをゆっくりゆっくり下ろした。
現れたのはツルツルの膨らみに縦筋一本、それを見ながら2発出してパンツズボンを元に戻して終了。
翌日からもしばらく同じようにやっていたが、下ろして見るだけから片足をパンツから抜いて股を広げてアソコを開くようになり、顔を近づけて匂いを嗅ぎ、頬擦り、ソフト舐めから舌を差し込む舐めまでエスカレート。

ここまでいくと妹が起きないようにとかより、いかに自分の欲望を満たすかになっていて、当然ながら妹にはバレているよう。
何故バレているかわかったのが、パンツを下ろす時腰を浮かせてくれて脱がせやすくなったのとアソコを舐めていると段々と股を開いて舐め易くなったから。

だからといってそんな話をする勇気は無く、それからもお互いその行為について語る事はしないが、妹のパジャマがワンピースタイプになり、そのうちパンツが無くなり、でも8時位になると妹は寝ていた。
コタツの時期が終わると妹はざこ寝状態、それまでコタツの赤い暗い光ごしだったのが初めて明るい光で見た妹のアソコに興奮してジュルジュル音を立てて舐めた。
もう妹はわかってくれているという安心感から一応ゆっくりとワンピースを脱がせて、自分も裸になってやるようになると次の日から妹は前開きのワンピに下はノーパン、でもこれについては語らず寝たふり。

半年もすると8時前になると妹は自ら全裸になって横たわり、自分も全裸になりお互いを舐め合う69最後は妹の口中に放出して飲み込んで終わりが日課になるもお互いそれについて話すことは無くあくまで寝てる間の出来事というスタンスという変な状況が2年ほど続いた。

578
2022/03/31 15:32:40 (zK6xmxZE)
昼寝してたらお兄ちゃんにおっぱい触られました。
一瞬、白昼夢?っていうのかな?
そんな感覚だったけど服の上から指で押してきたり服の胸元から直接指が入ってきた時はさすがにビックリした。
一応ずっと寝てるふりしてたけど……

それだけだったけど、思い出すとちょっとドキドキ。なんかHな気分になってくる……。

579
2022/03/30 03:11:29 (ZIuAwos2)
私は今夜、改めて思い知らされた。
拘束された身体をのけ反らせ、つま先から脳天まで強烈な電流が何度も走り抜けた。
快楽に翻弄され支配された身体は魂の抜けた人形のように弄ばれた。
洗脳という言葉どおりに空っぽの頭は、与えられる快楽に溺れ続けた。
私は兄の呪縛から逃れられないと思い知らされた。
暮に母が亡くなってから、父の相手もしていた。
落ち込んで寂しそうな父は、私の身体に溺れた。
母の仏壇の前で何度も交わった。
それが兄の強烈な嫉妬を買ってしまった。
休みの日は予定で埋められ、調教と輪姦で疲弊する日々。
兄は、乳首と性器のピアスだけでは物足りなくなり、タトゥーまで具体的に相談してきた。
相談というも既に決定事項のように話しを進めます。
今夜は疲れ果てました。
尿道にはプラグが挿入されたままです。
ツルツルの性器を優しくなぞり、クリトリスとラビアのピアスを弄ってます。
指先を少し差し込むと濡れていて…
思わず乳房を揉みしだいている。
乳首のピアスを弄んで兄の寝息を確かめながら自慰に耽ります。
調教で火照った身体を少し鎮めるように…
今宵はこれで、
「おやすみなさいませ」。
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。