ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2022/01/20 02:59:30 (dURY7iug)
夜中に風呂に入ってたら、姉が入って来て。
ドッキリ?聞くと、津波注意報とか大変な事になるかもしれない。明日、入れないかもだから!と。入ってきた。姉の伸びた乳首と、ツルツルの割れ目。
姉45歳、俺39歳。お互いバツイチの出戻りです。姉の裸を見て、数年ぶりの裸体に興奮した。この歳になって風呂が一緒になるとは思わなかった。しかも、姉には変態な趣味がある事もわかった。
乳首の伸び方が凄くて、見てると気づかれた。
元彼の影響で、乳首の吸引とパイパンにしてたから。それで今も。
子供もいなく、母親は部屋で寝てるので、お風呂で姉としました。
風呂から出て、2人で姉の部屋に入りました。枕の下にバイブ。布団の中にもバイブ。挿れるのと舐めるのと分けてたみたいです。
この歳になって、姉が1番のパートナーになってしまいました。経験を聞くと、かなりのドMなので、家の1階に母が居るので、2階ではパンツだけで裸族の様にお願いしました。
これからは、お互いオナニでは無く、SEXをしまくるでしょう。エロい姉にしてくれた、元彼さんに感謝します。
591
2022/01/18 00:19:45 (cAwrTZ1B)
1年ほど前から、実の姉とセックスしています。俺は38歳、姉は40歳。お互いバツ1で子供は無し。実家に戻って両親と4人で暮らしていました。
同じような時期に離婚して、実家に戻って3年が過ぎた頃、両親が町内会の旅行で、姉と2人きりになった。俺と姉も誘われたが、そんな気分にはなれないと断って、その夜はリビングで2人で宅飲みしていました。
酔いが回ってくると、お互いの離婚話や彼氏彼女の話になって、2人とも相手は居なくて、寂しいねと話し合っていると、姉が冗談混じりに言ってきた。
「和典、たまにはキスでもしでみる?久しぶりでしょう?(笑)」
「お姉ちゃんと?(笑)ただの挨拶だろう…」
「挨拶なら別によくない?」
「まぁ挨拶なら…」
お互い緊張君に身体を寄せていき、近くで見つめ合うと妙にドキドキしてきて
「なんか緊張するよな」
「挨拶挨拶…ほら…」
顔を寄せて唇を付き出す姉の、肩に手を回して唇を重ねた。姉の唇は予想以上に柔らかくて、久しぶりの感触に興奮してしまい、堪らず抱き締めると舌を差し込んで、姉の舌に絡み付けていった。
「ちょっと和典…」
「もうちょっとだけ…」
俺はすっかり興奮して、止まらなくなっていて、焦り気味の姉を抱き締めて、夢中でキスしていました。3年ぶりのキスに興奮して、姉の唇と舌の感触を、求めるように夢中になってキスしながら、パジャマの上から姉の胸を掴んで、揉んでしまっていました。
「和典…こんなことしてたら……変な気分になっちゃう…」
「お姉ちゃんごめん……俺はもう…なってる」
姉の言葉も抑止力にはならず、柔らかな唇の感触と、絡み付くような舌にどんどん興奮してきて、パジャマのボタンを外し始めていました。
「そんなに興奮してたら……止まらなくなっちゃうよ?……和典…いいの?」
「もう……止められないよ」
姉の手を取って、すでに硬く膨らんでいた、スウェットの股間を触らせると
「和典……したい?」
「うん…」
「内緒だよ?」
姉はそう言うとスウェットの上から、硬い膨らみを撫でてくれて、自ら舌を絡めてきました。俺がパジャマのボタンを全て外すと、ブラを着けてないオッパイが露になって、元妻より大きくてその感触は柔らかく、指先で乳首を刺激するだけで、硬くツンと尖ってきました。乳首にキスして口に含んで、舌先で優しく刺激すると、姉の息遣いが粗くなってきて、下着の中に手を滑り込ませて、しっとり湿ったワレメに指を這わせると、姉のくるから悩ましい声が漏れてきました。
姉が腰を揺らしながら、下着の中でどんどん濡れてきて、すごく興奮しているようで
「和典……脱いで?」
姉に言われるまま、スウェットとパンツを脱ぐと、驚くほど硬く勃起して、真上を向いて反り返り、溢れた汁で亀頭はヌルヌルになっていました。姉は俺の耳元で
「すごいね……旦那のよりおっきい……お姉ちゃんに興奮してくれてるの?」
「うん……お姉ちゃんに興奮してる」
「じゃあ……何とかしてあげないとね…」
姉は手で上下に擦りながら、股間に顔を近付けていくと、亀頭を咥えてフェラしてくれました。久しぶりのせいもあったけど、元妻のフェラより気持ち良くて、何度も沸き上がる波を、必死に堪えていました。その度に身体が震えて、イキそうになるのを我慢していて、姉もそれに気付いたようで
「我慢しないで出していいよ?」
「お姉ちゃんの中に入れてから出したい…」
「部屋に行こうか」
手を引かれて姉の部屋に行くと、お互いに脱がせ合って全裸になって、ベッドに寝かされて再びフェラしてくれました。
姉の激しいフェラでイキそうになって、ヤバくなってきて攻守交代すると、乳首を舐めながら脚を大きく広げさせて、ぐっしょり濡れたオマンコに舌を這わせて、念入りに愛撫しました。姉と喘ぎながら身体をくねらせて、俺の髪を掻きむしるように撫で回して、手足を突っ張らせて、何度か絶頂に達したようでした。それでも姉にもっと快楽を与えたくて、クリに舌を這わせていると
「和典……もう欲しい…きて?」
手を引かれて上に覆い被さり、硬く勃起したモノをワレメに押し付けると
「中はダメだから外に……お姉ちゃんの口に出して?」
俺は黙って頷くと唇を重ねて、姉の中に生で根元まで深く挿入していった。
姉はキツく抱き着いてきて、中でギュッと締め付けられると、どんどん激しくなってきて、すぐに限界に近付いてきて
「お姉ちゃん……イクよ?…」
限界がきて慌てて引き抜いて、姉の口に近付けると、亀頭を咥えて舐めながら、手で擦ってくれて、溜まった精液を姉の口の中に、たっぷりと吐き出しました。
姉は全て受け止めて唇を離すと、そのままゴクンと飲み込んでくれて
「初めて飲んじゃった…」
そう言って少し恥ずかしそうに笑っていました。その後も姉との秘密の関係は続いていて、和典のは全部私のものだからと、いつも全部飲んでくれています。
592

復活

投稿者:MM
削除依頼
2022/01/17 16:56:09 (VQ1IKEPt)
中1のとき、2つ年上の姉に騎乗位でずっぽり嵌められているときに
母親に見つかった。父母にこっぴどく説教された。
いつから関係しているんだと聞かれて、初めてだと姉が答えた。
父は初めてで騎乗位でするかと姉を責めていた。
姉と関係して1年はたっていなかったけど、回数にして200回はしてたと思
う。
小遣いのほとんどコンドームを買っていたから。
怒られてからは一度も関係することがなくなった。
その後、高校、大学で何人かの女の子と付き合ったけど、姉とのおまんこ
が一番気持ちが良かった。
今、大学に通っているが、嫁に行った姉が時々アパートに尋ねてくるよう
になった。
姉も、俺のちんぽが一番いいと 復活のセックスで満足しています。

593
2022/01/17 10:45:02 (3nq9M5iA)
弟のヒロキが友人とサッカーをやっていて脚を骨折してしまいました。
今は治ったのですが当時車椅子で移動していました。
弟は高校2年生、我が家はバリアフリーではないので段差のある所は車椅
子から降りなければいけないのです。
先日、2階の自分の部屋に上がるため手伝ってあげていました。
父の母も仕事をしていて私は大学生なのですが弟のヒロキが友人とサッカ
ーをやっていて脚を骨折してしまいました。
今は車椅子で移動しています。
弟は高校2年生、我が家はバリアフリーではないので段差のある所は車椅
子から降りなければいけないのです。
先日、2階の自分の部屋に上がるため手伝ってあげていました。
父の母も仕事をしていて私は大学生なのですが学校がリモートになって家
にいるのです。
弟の肩を貸し階段を密着して2階の部屋まで連れて行ったのですが、ベッ
ドの座らせると力が尽きてしまいました。
その時二人同時にベッドへ倒れこんでしまって、私の上に弟が覆いかぶさ
って来る状態になってしまったのです。
私の目の前にヒロキの顔が、そして胸にはヒロキの手が、、
私は顔を逸らしたのですがヒロキは唇を近づけキスをしてくるのです。
そして胸のに乗っている手は私の乳房を揉んでくるのです。
「ああ、、おねえちゃん、、」
脚の骨折以外は健康体で股間の硬くなったものも私の太ももに押し付けて
いたのです。
「ヒ、ヒロキなに、、」
「お願い、一度でいいから、、」
弟の言っている意味は分かっていました。
小さいときから私を慕ってくれていた弟がかわいそうになり、逸らしてい
た顔を正面に向けると弟はキスをしてきました。
そしてそのまま弟の言いなりになり着ている物を脱がされてしまったので
す。
弟の物はギブスをしているので私が脱がしてあげましたが、ビンビンのペ
ニスを見てびっくりしてしまいました。
高校の時先輩に処女をあげ、それから大学に入ると同じサークルの彼に抱
かれたのですが、男性器がこんなに大きいなんて初めて知りました。
「姉ちゃん、そんなに見られたら恥ずかしいよ。」
弟の物を握ると熱くどんどんと脈が伝わってくるのです。
そして口に咥えると先から粘ついた液が出てきて、
「お姉ちゃん、、もう出ちゃうよ。」と言うので舐めるのをやめ弟の腰に
跨って自分から腰を下ろして入れてあげました。
「ああ、、おねえちゃん、、、」
入れた途端弟は私に中へ出してしまったのです。
「バカ、中に出したらダメじゃない。」
私はそう言って裸のままシャワーを浴びに行きました。
帰ってくると弟はしょんぼりしていて、でもペニスだけはしっかりと起っ
ているのです。
「いい、お姉ちゃんの中に生で出したらダメよ。これを着けてあげるから
もう1回しよう。」
そう言うと弟は笑顔になったのです。
私はいつ彼とそんなことになるか分からないのでコンドームを持っていた
のです。
弟の足の負担にならない体位で繋がりあの日3回もしてしまいました。
今は骨折も治り両親がいない時に二人で抱き合っています。
今はコンドームは弟のために買っているようなもので、1ダース買っても
弟は11個、彼は1個の割合です。

594
削除依頼
2022/01/09 12:05:09 (RoWijCl1)
去年の9月13日に投稿した翔太です。
お正月に我が家に帰ってきた妹から嬉しい連絡がありました。
妹が妊娠したと言うのです。
父も母も手を叩いて喜んでいましたが、私は気が気ではありませんでし
た。
状況から言って私の子供なのか、妹の旦那の子供なのか分からないので
す。
あとは産まれるまで見守るしかないのですが、最近妹が私に特に優しくな
った気がします。
今日もこれから私に会って欲しいと言って会う約束をしています。
安定期まで激しいセックスは避けた方がいいのですよね。

595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。