ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
削除依頼
2022/05/09 11:47:54 (9pcvcDns)
主人を事故で亡くした妹、妻が浮気して独り身になった兄が一緒の家に暮ら
したら当然男と女の関係になるのは当たり前ですよね。
最初は生活費を押さえるために寝室を別々にしてリビング台所をシェアーし
ていたのですが、いつの間にか同じベッドで寝るようになりました。
561

投稿者:K
削除依頼
2022/05/04 20:48:22 (m7Kr.VGK)
妹の旦那が50才の若さで亡くなって5年になる。
妹の子供達も独立したり嫁いだりして、妹はいま一人で暮らしてい
る。
出張で近くの街まで行ったので妹のところに泊めてもらった。
久しぶりで兄妹二人で飲んで昔話をして寝た。
目が覚めてトイレに行って帰るとき浴室の前を通ったら妹が入浴して
いた。
ドアが少し開いていてそこからのぞいたら妹が身体を洗っていた。
52才の妹の身体は驚くほど魅力的だった。
小柄だが小太りでむっちりした肌は弾力があって胸も張りがあった。
部屋へ帰ったが興奮は収まらず勃起が続いていた。
お酒の酔いもあった。あの身体を抱きたい。いけないとは思ったが。
どうにも収まらない。意を決して全裸になって勃起のまま浴室にいっ
た。
丁度浴室から妹が全裸で出てきたところだった。
「きゃーっ」と叫んだ妹。その妹を抱きかかえて部屋へ連れてった。
布団の上に押し倒して覆い被さった。
「お兄ちゃん、何をするの」
かまわず抱きついて唇を重ねた。拒む妹。
「お兄ちゃん、止めて」
暴れて逃げようとする妹を押さえつけて勃起したものを妹の太股のあ
たりにこすりつけながら妹の乳房をもみ、乳首を吸った。
妹の顔を手で押さえ、再び唇を求めた。
ようやく舌をコジ入れてむさぼると妹も舌をからめてきおた。
デイープキスをしながら妹の身体をまさぐり愛撫した。
あそこに指を入れるとそこはもう濡れそぼっていた。
妹が両足を開いた。入れた。妹は声を上げてのけぞった。
そのまま律動してたちまち果てた。
間が覚めたら朝の日差しが差し込んでいて、隣に全裸の妹がいた。
そのまま昨夜の再現になった。
今度は妹の口の中に勃起したものを入れた。
妹はそれをしごいて吸い立てた。
僕は妹の股間を舐めて吸ってあそこに指を入れて動かした。
合体して動いて妹が絶叫してのたうち回った。




























562
削除依頼
2022/04/30 21:43:22 (vUmsWpLr)
私42才姉47才本当に近親相姦ってあるんですね?ビックリしました。

私最初は寝取られ性癖でこのサイトを見てたのですが、近親相姦なんてみんな嘘でしょ!とか、近親相姦キモって思ってました。

それが今日まさか自分でやっちゃいました。今でもドキドキしてます。本当に近親相姦ってあるの?夢?こんな気持ちになったのは初めてです。

皆さんも本当にやってるんですか?私だけじゃ無いですよね?

ちょっと普通のhと違う興奮があるものですね。
563
2022/04/27 16:04:53 (NL8RYELx)
20歳で出来婚した妹の相手は元暴走族できちんとした定職につかずパチ
ンコ三昧で生活費も殆ど入れず妹の預金で暮らしていたがやれ車が古くな
ったから買換えたいとかでまとまったお金を持ち出したりで子供の給食費
も払えないと兄である俺家にお金の都合して欲しいと来ました、これまで
も数百万単位で都合してあげてたが我慢の限界がきて馬鹿亭主とは別れろ
と言いました、すると馬鹿亭主は慰謝料を払えと馬鹿な事を言ってきたの
で今まで貸し付けてたお金を全て清算しろと言い妹を私のマンションに引
き取りました、妹と連絡が取れないようスマホを解約したりお金を一斉渡
さずにしてると馬鹿亭主は食うもの食えずスーパーで万引き犯として逮捕
されたみたいで妹に連絡しようとしたんですが連絡も取れず弁護士も雇え
ず禁固一年の実刑判決を受けたようでした、もち妹には一切言ってません
妹とは引き取った日から肉体関係を続けています、妹とは幼い頃お互いの
性器を舐め合った事があり極自然に当時の頃のように成長した性器を舐め
合い結合もすんなり行きまるで新婚夫婦のように毎晩求め合っています、
564
2022/04/27 12:32:19 (NL8RYELx)
2こ上のお兄ちゃんとふざけあって遊んでる時私に馬乗りになって両胸を
揉まれたんです、小学生の割には大きかったんで触ってみたかったんでし
ようね揉まれて気持ちイイどころかこそばかったんで笑ってしまったんで
す、ですがお兄ちゃんは本気モードで硬くなったちんこを握らせて擦って
くれと言ったんです、ちっこいちんちんならよくみてたんですけど硬くて
大っきいのなんて初めて見たもんですからビックリしました、あんな可愛
らしいちんちんがここまで大きく反り返るのかと、胸を揉むのを止めたと
思ったらパンツの中に手を入れてきたんです「チ、ちょっと何すんの」エ
ツチな本の見過ぎなんでしょう「止めて、変態、痴漢やだ~」暴れまくり
ました、初エツチは大好きな人とと決めてたんでお兄ちゃんなんかに奪わ
れたく無いと必死でした、お兄ちゃんも必死にやり遂げようとしてました
が大声で叫んだので諦めたようでした、兄が実の妹を犯そうなんて非常識
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。