ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
削除依頼
2022/06/06 14:18:11 (rvqQUZl1)
きっかけは長くなるので端折りますが童貞喪失初キス初ハダカ、何なら初射精も妹でした。
3つ離れた妹がS4の時にちょっと遅めの射精を妹の手で果たしてからは妹のカラダを追いかける毎日、両親が店をやっていて二人になる機会が多かったのと妹が嫌がらずに相手してくれたこともあり2人きりになるとどちらともなく服を脱いでいました。
普通は毎日すると飽きてくるものですが、妹の身体がどんどん成長していくので最初は乳を吸うのも肋骨が当たっていたのがモノを両乳に挟めるようになったり、最初は穴が小さくなかなか入らなくて痛がっていたのがS6になる頃にはシマリはそのままでズッポリ奥まで入り妹も感じるようになったりとすればするするほど新しい感覚がありました。

551
削除依頼
2022/06/04 05:13:39 (YzyqOm3V)
妹と関係を持ったのは、妹が高1で、私が高2の夏休みの昼間でした。
妹とベットで昼寝をして先に起きた私は妹の胸の膨らみに興奮を覚え。
寝ている妹の寝顔にキスをし胸を揉むと妹は嫌がらず受け入れ舌を絡めて
きたので、お互い初めてで、妹は処女、兄は童貞を兄妹で失いました。
親の居ない日は、妹とSEX三昧で、私が大学を卒業するまで続き
やがてお互い結婚し、30代半ば離婚をし、実家の両親が他界したのを機に
妹一緒に住み始めるとまた関係を持つようになり、野外や旅行先でSEX
を楽しんでいます。

552
2022/06/03 06:20:57 (tcrs.8Nb)
自慢して見せびらかす為に、兄妹交尾を証拠をお見せする為に、妹のマンコにチンポを挿入しながら、携帯にて撮影したハメ撮り動画

せっかく、そのハメ撮り動画を写真シェアに投稿したんですが、繋がらないとのコメントがありました

今、確認した所、問題なく見れたんですが、一応、投稿し直しましたよ

ナマでヤラせてくれる妹は、最高のセックスパートナーなんですが、19年間、男を知らなかったマンコが気持ち良すぎて、射精が追い付きません

チンポに絡み付く、禁断の肉ヒダの感触は、気持ちいいのを我慢する、快楽地獄になるんですよね

もう、他人のマンコでは興奮しませんし、セックスしてり気すらしません

とにかく、写真シェアに投稿した、ハメ撮り二本を見たら、分かりますよ

553
2022/06/02 19:22:49 (5pVzxm24)
ここに、投稿している人達で俺みたいに本当に兄妹セックスしてる人は何人いるんだろうか?

俺の妹は、知的障害者なんですが、生でヤラせてくれる自慢の妹なんですよ

証拠を見たいですか?

じゃあ、俺が自慢する為に携帯で撮影したハメ撮り動画を見せるのが、手っ取り早いですよね?

モロに妹の名前を叫びながら、ゴムを着けずにナマでヤリまくってますが、実際に見せびらかして、自慢しなきゃ信じてくれないですよね?

じゃあ、仕方ありません

今から、携帯で撮影した、本物の兄妹交尾を写真シェアに投稿してあげますね

正常位&バックの2本を投稿してあげますが、ガチの兄妹交尾なので、かなりグロいですが大丈夫ですか?

ちなみに正常位の時に「はじめさ~ん、はじめさ~ん」と叫びながら、マンコに出し入れしていますよ

それは、妹の同級生であるハジメ君に見せびらかしたくて、名前を叫んだんですよ

もちろん、その動画はハジメ君に見せてあげましたが、かなり、興奮してましたね(まぁ、同級生が実の兄にナマで挿入されてるのを見たんですから、当然ですよね?)

「お兄さん、ヤバくないですか、何やってるんですか?消した方がいいですよ」とか言ってましたが、見て分からいんでしょうか?

兄妹でセックスしてるに決まってるじゃないですか?(少なくとも、社交ダンスとかには見えないでしょ)

それから、2本目はバックで妹のマンコに出し入れしながら、「治療、治療」とか言ってます

治療は、タダの口実と言うか、言い訳で、溜まった性欲を禁断のマンコで発散してるんですよ(セックスで知的障害が治るわけないですし)

とにかく、本当に母親や姉や妹のマンコで近親相姦してるなら、ハメ撮りをして見せなさいって事ですよ

まぁ、百聞は一見にしかずでしょうから、写真シェアに投稿する動画を見て下さいよ

繰り返しますが、本物の兄妹セックスですので、具合が悪くなろうが、自己責任でお願いします

554
2022/06/02 17:19:48 (pdbDWfaY)
皆さんの体験談を読んで下手ながら自分の体験談を書いてみようと思いました。3、4年前の事です。自分には妹が2人いて、下の妹の家へ遊びに行った時の話しです。
当時、自分は結婚して子供が産まれ、仕事や育児で忙しい日々を送っていました。そのせいか、体調を悪くしてしまって不調な時期が続いていました。その時に下の妹(8歳下)にそんな不調が続く話をしたところ、「少し育児や仕事のストレスから離れた方が良い!1日でもうちに来て仕事や育児の事を考えない時間があった方が良い!」と、妹の所へ泊まりに行く事になりました。当時妹はまだ独身で一人暮らしでしたが、妹は仕事が忙しく「勝手に入ってゴロゴロしてて」と…いもうととは言え一人暮らしの女性の部屋です。何か面白い物が出て来ないかと、少しドラクエのように、こっそり漁ってみようと思いました。クローゼット開けてみたり、引き出し開けてみたり。特にいやらしい下着とはも無く。ちょっとドキドキしましたけどね。
しばらくして妹が帰ってきて、着替え出したんですが、いきなりスカートからパンツを脱ぎ出したんで、「なにやってんだ!」って言うと、「履き替えたかった」との事…昔から同じ室内に居ても平気で着替えてたので、当たり前と言えば当たり前だったんですが、流石に妹も大人の女性になってる訳で…
その後、さぁ寝ようか!って時に、俺は「どこで寝ればいい?」妹は「そのソファーベット!」俺は「お前は?」妹「ソファーベッド」…
「一緒に寝るって事?」妹「そ!」
普通、兄妹だと一緒にいる事自体嫌がってるのをよく聞きますけどね。
とりあえず自分がソファへ行きゴロゴロしてると、妹もホットパンツの部屋着に着替えて、ソファに来ました。本当に一緒に寝るんだ!なんて思いながら、ふざけて「腕枕しようか?」と言うと、ちょっと嫌がりながら腕枕しに入ってきました。もう、女性がと言うより、今、妹とこんな事してるって事に少し興奮してしまい、自分のアソコが…そのまま腕枕と反対の手で妹な胸を触りました。怒られるかと思ったけど、ちょっと嫌がるくらいで、ひたすら胸を揉んでやりました。もう自分のアソコは妹のお尻に当たり、当然妹もその事には気づいていましたが、それでも妹の胸を揉みながら、乳首を探して触ってやりました。少しすると、「今日は本当に疲れて眠い」なんて言い出したので、さすがにやめて寝よう!ってことになりました。が、自分は興奮が止まず、少しウトウトした妹のお尻を触り、お尻からアソコへ手を伸ばし、ホットパンツの傍から指を入れて、パンツの上からアソコを触りました。起こさないようにと思いながら、そっと触っていましたが、もしかすると半分起きてたかもしれません。特に嫌がる素振りもなく、本当に寝たのかな?なんて思って、更にパンツの脇から指を入れてアソコがじっとりしてるな!、なんて思ってたら、起きそうな感じだったので、急いで手を戻し、寝たふりです。しょうがないので、自分も眠たくなってかきたから寝たんですが、少し自分がウトウトしてる頃に妹が起きたんです。トイレにでも行ったのかな?すぐ戻って来たので、トイレにでも行ったんだなと…少しして自分もトイレに起きたんです。その時に洗面所の汚れ物のカゴに下着があったんです。
そーいや、夕方履き変えてたなと思ったんですが、みたらアソコの部分にいやらしいシミが…
感じてたのかな?だから履き替えたのか…その下着持ってトイレへ行って、しっかり見ながらオナニーしました。エッチをしたって話じゃなくすいません。冷めたはずの興奮がまた蘇って、このままじゃ妹を犯してしまいそうで…
その日はそれで終わり次の日はまた何事もなかったように過ごしました。
下手な文章で申し訳ありません。読んでくれた方ありがとうございます。また機会があれば、更に過去の話しなんかを書いて見たいと思います。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。