ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/04 00:11:52 (W5EU5468)
初めてオナニーを覚えたのがS6の頃、Sが唯一買えた大スポのエロ記事をオカズにしていたが当然ながらアソコは見えない。
なんとか見てみたいと考えた挙句解決策となったのが4つ下の妹だった。
当時は夕方から10時位まで妹と2人っきりの環境で、妹は8時位にはうとうとと寝てしまっていたのでその時に見ようと計画。

いつものようにテレビを見ながらコタツで寝てしまった妹の顔をペチペチして寝ているのを確認し、コタツに潜り込んで先ずはパジャマのズボンをゆっくりと膝まで下ろし、また顔をペチペチ確認後次はパンツをゆっくりゆっくり下ろした。
現れたのはツルツルの膨らみに縦筋一本、それを見ながら2発出してパンツズボンを元に戻して終了。
翌日からもしばらく同じようにやっていたが、下ろして見るだけから片足をパンツから抜いて股を広げてアソコを開くようになり、顔を近づけて匂いを嗅ぎ、頬擦り、ソフト舐めから舌を差し込む舐めまでエスカレート。

ここまでいくと妹が起きないようにとかより、いかに自分の欲望を満たすかになっていて、当然ながら妹にはバレているよう。
何故バレているかわかったのが、パンツを下ろす時腰を浮かせてくれて脱がせやすくなったのとアソコを舐めていると段々と股を開いて舐め易くなったから。

だからといってそんな話をする勇気は無く、それからもお互いその行為について語る事はしないが、妹のパジャマがワンピースタイプになり、そのうちパンツが無くなり、でも8時位になると妹は寝ていた。
コタツの時期が終わると妹はざこ寝状態、それまでコタツの赤い暗い光ごしだったのが初めて明るい光で見た妹のアソコに興奮してジュルジュル音を立てて舐めた。
もう妹はわかってくれているという安心感から一応ゆっくりとワンピースを脱がせて、自分も裸になってやるようになると次の日から妹は前開きのワンピに下はノーパン、でもこれについては語らず寝たふり。

半年もすると8時前になると妹は自ら全裸になって横たわり、自分も全裸になりお互いを舐め合う69最後は妹の口中に放出して飲み込んで終わりが日課になるもお互いそれについて話すことは無くあくまで寝てる間の出来事というスタンスという変な状況が2年ほど続いた。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2022/05/12 12:08:51    (5Ykwgtzm)
だいぶ下がってきたので続きは別スレで
25
投稿者:(無名)
2022/05/04 01:24:08    (YeEqvvb7)
親から血をを引いた?体質?
同じ年齢でも他の子と違いますね

でもその違いすぎる友達の・・・は。。。。

続きを
24
投稿者:(無名)
2022/04/25 08:52:27    (7biJm8tR)
素っ裸の2人を見てあまりの違いに驚いた。
妹も胸は膨らんでいたとはいえその子の乳はエロ本なんかで見たオンナそのもので、一瞬しか見えなかったが一気に勃起する衝撃的なものだった。
友達が帰ったその日も妹との行為はあったがその友達の子の裸体が頭から離れず、妹はいつものように竿から袋玉裏まで一生懸命舐めてくれるがもう一つ勃ちが悪いのを悟った妹が
「お兄ちゃん、なんかいつもと違う」
と言うので、友達の裸の衝撃を伝えるとその子が同じように兄貴とやっているらしく、その子もうちの事を知っていて自分に興味があるらしい。
もっと驚いたのは妹が友達と一緒に友達の兄貴と3Pしたことがあって、次は自分と3Pしようと話していたらしい。

その話を聞いて嫉妬もあったが、どうだったと聞くと
「お兄ちゃんより全然小ちゃかったからスルッと入ったよ、でもなんか奥に届いてない感じであんまり気持ちよく無かった、多分あの子お兄ちゃんの見たらビックリすると思うよ」
と言われ嫉妬心は治まった。
裸で2人が出てきたのもわざとだったらしい。

ということで初の他人SEXに挑むことに。
23
投稿者:(無名)
2022/04/24 15:08:02    (BDdrgDar)
22
誰に対して?
22
投稿者:(無名)
2022/04/23 16:58:56    (D3zcavvs)
何を偉そうに
21
投稿者:(無名)
2022/04/19 14:02:32    (xVc6CQ/y)

私のスレでケンカはやめて

これでおわりか?
20
投稿者:(無名)
2022/04/15 14:08:32    (IWUkZyQd)
私のスレでケンカはやめて
19
投稿者:(無名)
2022/04/14 02:29:55    (wlAxA2p5)
誰に頼まれたか知らないが
読みづらいだけだ

18
投稿者:q
2022/04/13 23:07:54    (tN9E.jh4)
>qさん続投やめてくれるか?

頼まれたので、書いていた次第であって続投する理由は私には無いです。こんな内容を迷惑になるまで書こうとは思いません。

自主的に勝手に書いていたなら分かりますが、書いていた訳ぐらいは最低限考慮してくれないですかねw
17
投稿者:(無名)
2022/04/12 22:10:56    (08drKbGK)
qさん続投やめてくれるか?

主との・・・読みづらい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。