ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/10 21:46:15 (oTomVZSR)
毎晩 兄が部屋の扉をあけて
オナニーしながら私が来るのを
待ち伏せして私にオナニー見せてます
何度か私の使用済みのパンツでオナニー
してるのを見ましたパンツのオマンコが当たる部分を舐めながらです
そして私が見るのと同時に射精し
精液で汚れたオチンチンを擦りながら
見せつけてきます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆BvkXn/V2Ds
2022/04/18 00:20:14    (OqwiQ8c0)
妹16才さん

いやらしい兄貴のオナニーだねw
兄貴のオナニー手伝うって、、どんな事したのかな?
そのあと、、、兄貴に見せてみた?舐めてもらった?
色々あったのかな?
兄貴のオナニー見て、射精とか見て、、濡らしてたんでしょ?
6
投稿者:妹16才
2022/04/16 19:20:53    (ZK2XXqOT)
今日昼間リビングでお茶してたら
兄が私の前に現れ
ズボンを脱ぎその下はノーパンで
私の目の前でオナニー始めました
既に勃起していて我慢汁が出てました
最初の一回は1分位で射精して
そらから そのまま一時間位オナニー
していて明るい所で目の前にオチンチン
精液が出る瞬間がハッキリ見えました
精液の匂いまでも感じられます
その後兄が私の隣に来て
私の手を取りオチンチンを握らされて
三回目の射精を手伝う事に
5
投稿者:(無名) ◆BvkXn/V2Ds
2022/04/11 19:56:23    (jLtqrWg5)
妹16さん

あなたも、、むっつりスケベな女なんですね、、

兄にまん舐めさせて、、
クンニでイッてみたくなったんでしょ?w
兄はあなたのまんこ舐めながらチンポしごいちゃうんだろうね、、w
4
投稿者:(無名)
2022/04/10 23:15:03    (8yN4Hp9M)
Sになって調教したらどうですか?
3
投稿者:(無名)
2022/04/10 23:11:00    (dCNowoa4)
私もなんねっとに来るので
嫌いじゃないけど
驚きで
こんどパンツでなく
オマンコ舐めさせてあげたいです
2
投稿者:(無名)
2022/04/10 22:10:06    (8yN4Hp9M)
そういうことされて嫌ですか?
お兄さんMっぽいかもしれませんね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。