ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄貴の女が

投稿者:
削除依頼
2022/04/11 15:30:00 (yaTLcy.Z)
昨日の朝、一人暮らしをしている兄貴のアパートに行ったんだけれど、女
が泊まっていやがった。
玄関を開けるなり女のハイヒールが、兄貴は慌てて服を着てベッドの下に
は女の女のブラやパンツが無造作にあった。
女はシャワーを浴びているらしく水の落ちる音がしていた。
その時風呂の扉が開いて「ピザ来た?」と女が顔を出した。
どうもシャワーを浴びている間にピザが届く予定だったようで顔を見て驚
いた。
妹の亜紀だった。
19歳で両親が夕べ帰らなかったといって心配していたのだった。
亜紀は裸の上からバスタオルだけ巻いて出てきたが、俺が来ていると分か
るとまたお風呂へ入って行った。
ベッドや下着の様子、兄貴が慌てて服を着ていることを思ったら二人は出
来ていることは明らかだった。
まだ両親には言っていないが今晩二人の話を聞いて決めようと思ってい
る。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/20 10:55:51    (Twaavsf6)
なんで妹に口止め料だよ払うなら兄の方だろ
3
投稿者:(無名)
2022/04/13 11:15:30    (bdoxjinm)
兄と妹の話はどうなりましたか。
兄の前で妹に口止め料をもらいましたか。
2
投稿者:(無名)
2022/04/12 23:30:30    (g/amriEI)
話も何も兄妹3Pと答は出ている!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。