ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やばい

投稿者:金神
削除依頼
2022/04/30 21:43:22 (vUmsWpLr)
私42才姉47才本当に近親相姦ってあるんですね?ビックリしました。

私最初は寝取られ性癖でこのサイトを見てたのですが、近親相姦なんてみんな嘘でしょ!とか、近親相姦キモって思ってました。

それが今日まさか自分でやっちゃいました。今でもドキドキしてます。本当に近親相姦ってあるの?夢?こんな気持ちになったのは初めてです。

皆さんも本当にやってるんですか?私だけじゃ無いですよね?

ちょっと普通のhと違う興奮があるものですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りゅう   ryusenno2 Mail
2022/05/12 23:36:49    (50uORuoI)
初めまして、こんばんは。
私は46歳、バツ1で既婚者ですが44歳の妹と長い関係を持っており
ます。
流石に最近は回数は減りましたが・・・
妻にはバレない絶対的な関係だと思っています(笑)

8
投稿者:(無名)
2022/05/10 18:43:31    (JPEN3HcU)
6です。
実は実際に妊娠したのです。でも発覚から2週間後に自然流産しまし
た。
何故知ることになったかというと、姉から連絡があり相談した事があ
るから来てもらえないかと言われました。
その際に妊娠したと言われ、結果の出た妊娠検査薬3種類(全て陽性)
を見せられました。
姉は自宅でもたまに意識無くなるまで一人飲みをする事があり、その
際に旦那にされたのかも知れないとの事でした。
ただ危険日前後4日間は実家に泊まってたからひょっとしたら排卵がズ
レてたんだと思うと言いました。
だからこの証拠を突きつけて離婚をしようと思うと言ったのでとうと
う私は自白したのです。

姉は少し取り乱し姉弟なのにあり得ないし許せないと言ったのですが
落ち着いた後、旦那の赤ちゃんと思って吐き気がしてたけどあなたの
赤ちゃんだったと思うと何故か急に悲しくなってきたと言ってくれた
のです。

一瞬でしたが実の姉のお腹に私の子が宿ったということに幸せを感じ
ます。

7
投稿者:金神
2022/05/10 13:32:17    (YBfpytpJ)
6番さん
それもそれで興奮しますねwwもし妊娠したらどうなるか気になります。ww
実は姉が知ってましたって言うのも興奮しますねww
6
投稿者:(無名)
2022/05/08 01:25:09    (zXu7dcDq)
私48歳バツイチ、姉51歳既婚子供有り既に独立、旦那とは家庭内別
居。
年に数回実家で会います。姉は酒豪ですが実家に帰省した際はいつも
酔い潰れるまで飲むのですが、少し前に酔いつぶれた姉のネグリジェ
に浮き出た乳首のポッチを見て急に欲情し悪戯しました。

それ以降、姉が実家に行くのに合わせて私も帰省しその度に酔い潰れ
た姉に悪戯するようになりました。

回数を重ねる毎にエスカレートし、生で挿入→中出しをするようにな
り、それでも飽き足らず姉の生理について飲んだ流れで聞き出し、生
理周期から危険日を知った上で実家に呼び出し受精目的でセックスを
するようになりました。
もちろん姉は酔い潰れて爆睡しているので知りません。

5
投稿者:(無名)
2022/05/02 03:20:51    (o/FoTnTz)
え、ええ~((゚□゚;))…
マジこんなんあるんや……
4
投稿者:金神
2022/05/01 04:02:20    (i5Hy6gJh)
わざわざコメントありがとうございます。

まず何故このような事になったかと言うと、夕方に姉から電話来てちょっと除雪機にカバーかけたいから手伝ってと言う事で、普通に手伝いに行ったのですが、姉はもう酒が入ってました。

姉=それ終わったら、ちょっと居間に来て
私=あ~

で居間に行ったら

姉=ちょっと一緒に飲もう
私=車だから無理
姉=だったら、ちょっとhしよう
私=はぁ~無理気持ち悪い、そんな事喋るなよ
姉=気持ち悪いって何よ?ちょっとだけだからお願い!私だって勇気振り絞って喋ってるんだから~
私=本気で喋ってるの?
姉=当たり前でしょ!こんなお願いあなた達じゃないとお願いできないじゃない?
私=達って何?
姉=実は〇〇(もう1人の兄)にも喋ってて、〇〇は直ぐやってくれたよ!
私=マジで喋ってるの?
姉=本当だし、気持ち悪いとか喋らなかったよ!
私=なんかのドッキリ?
姉=何でこれドッキリなのよ
私=マジ無理〇〇(姉の友達)に相談した方がいいんじゃない?〇〇とか〇〇とか
姉=逆に〇〇達は嫌だ!そんな付き合いじゃ無いもん
私=じゃめんどくさいから〇〇(兄)とやっておけば?
姉=今忙しいから無理って断られてるんだって、だから貴方が相手して!
私=第一周りにバレれば大変だよ!すげ~変な目で見られるよ。
姉=誰にも喋らないで兄弟全員墓場まで持って行けばいいだけじゃ無い?
姉=さぁ早くやろう!本当お願い

姉が私の服を脱がし始めてズボン下げた時には自分のあそこもギンギンでした。ただひたすら無言で姉が私のあそこをフェラしてて、なんか夢でも見てるのかと思いました。

そして姉がバックの体制になり、
姉=早く入れて
私=無言で挿入
姉=う、う~

もうそこからは普通にhしたんですけど、嫁とか他の女とかとやってるより全然気持ちよかったです。あの罪悪感って言うオプションが気持ちを高ぶらせて、あそこも凄く敏感になりました。しかもあの姉が、今目の前で女になってて騎乗位になって腰を振り始めたら、ハメ潮までしてる。

姉=私出るタイプなの
私=無言

最後は正常位で

姉=中に出していいよ
私=マジ?わかった

そのまま中に出して抜いたらオシッコがブシャーって出てとにかく凄かったです。
自分のあそこを拭きながら、やべーマジやっちゃった。
絶対墓場まで持って行こうって心の中で思ってました。

姉=結構普通でしょ?
私=まぁなぁ
姉=じゃ今度からあなた達兄弟が私の相手しろよ~
私=つ~が兄といつからやってるの?
姉=もう5年くらいかな?旦那死んだ次の年だよ。
私=マジ?やべーな!
姉=うんやべーよな!でも普通にhできるでしょ?
私=まぁなぁ
私=絶対内緒だよ!
姉=こっちのセリフだから!
私=布団こんなに濡らして大丈夫?
姉=私昔から出ちゃう体質だから、毎回大変なの
私=大変だな
私=とりあえず帰る
姉=うん。じゃ~ね~

って感じで終わりました。
初めてだったのでキスとかは全然できなかったです。
でも、もう頭変になってもしかして兄と3pもできるんじゃね?とかって今妄想中です。ww
でも本当に近親相姦ってやばいですね!初めてhした時みたいなドキドキが凄いですね。


3
投稿者:通りすがり
2022/05/01 00:45:19    (dXzk4LOF)
そりゃ 血は繋がっていても男と女色々有りますねー
それで成り行き話して下さいよ!
我々は、それが聞きたいのだから…
2
投稿者:(無名)
2022/05/01 00:12:43    (Zz9WyilN)
経過を詳しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。