ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/27 12:32:19 (NL8RYELx)
2こ上のお兄ちゃんとふざけあって遊んでる時私に馬乗りになって両胸を
揉まれたんです、小学生の割には大きかったんで触ってみたかったんでし
ようね揉まれて気持ちイイどころかこそばかったんで笑ってしまったんで
す、ですがお兄ちゃんは本気モードで硬くなったちんこを握らせて擦って
くれと言ったんです、ちっこいちんちんならよくみてたんですけど硬くて
大っきいのなんて初めて見たもんですからビックリしました、あんな可愛
らしいちんちんがここまで大きく反り返るのかと、胸を揉むのを止めたと
思ったらパンツの中に手を入れてきたんです「チ、ちょっと何すんの」エ
ツチな本の見過ぎなんでしょう「止めて、変態、痴漢やだ~」暴れまくり
ました、初エツチは大好きな人とと決めてたんでお兄ちゃんなんかに奪わ
れたく無いと必死でした、お兄ちゃんも必死にやり遂げようとしてました
が大声で叫んだので諦めたようでした、兄が実の妹を犯そうなんて非常識
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:介錯人
2022/04/29 14:41:47    (h1bSX24s)
バレバレでもいいじゃんクレームばっかつけてたら書き込む人がいな
くなるぞ
2
投稿者:ハァ?
2022/04/29 13:33:22    (Aq6JJOTu)
バレバレですよ。
小6を気取っても文章からバレます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。