ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/08 06:31:23 (PIzj6wu1)
妹のマンコが気持ち良すぎて、もう、血が繋がってる真由美のマンコ以外には、入れたくありません

今のセックスライフに満足している俺の場合は、ともかく、妹の真由美まで結婚が出来ない身体になりました

つまり、兄である俺以外に、男に抱かれる快楽を教える事が出来ないので、責任持ってヤリまくるしかないんです

実の妹のマンコにゴムを着けずに、ヤリまくっている事を気にしない女性なら、結婚したいですね

それどころか、妹を交えて3Pセックスさせてくれる寛大な女性が理想の結婚相手になります

妹のマンコに俺のチンポが、出入りしているのを見ながら、「凄いなぁ、近親相姦って本当にあるんだね?、私はアナタの底無しの性欲が大好きよ」

「ねぇ、真由美さんの子宮を突きながら、キスして欲しいなぁ、アナタ」

「真由美さんは、妊娠出来ないから、私が赤ちゃん産んであげるね、その代わり、女の子が産まれたら、父娘セックスしてる所を見せてね」

そんな、寛大で兄妹セックスをサポートしてくれる女性が現れない限り、結婚はしません

産まれたら娘には、「アナタのマンコはね、お父さんさんのセックスの相手をする為にあるのよ」

「お母さんが、セックスのお手本見せてあげるから、しっかり見とくのよ」

「ねぇ、アナタ、あの娘は、まだ、マンコがオチンチンに慣れていないから、優しく教えてあげてね」

さらに、妹の真由美を交えて、マンコが3人のハーレム状態

「パパァ、大好き、オチンチン凄いよ、ねぇママのマンコとどっちが気持ちいい?」

「私が赤ちゃん産んであげたら、パパの孫になるのかな?ママがおばあちゃんになるのかな?」

チンポは1人

マンコは3人

最高に忙しくて、気持ちいい~セックスライフですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:最高の娘
2022/06/08 06:42:57    (PIzj6wu1)
「ねぇ、パパ、真由美さんのマンコに射精する直前まで、我慢したら、オチンチン抜いて、私の中に出して欲しいなぁ」

「見て、ホラッ、パパの赤ちゃんがお腹の中に居るよ、パパがイスに座って、私が上になったら、赤ちゃんに負担をかけずに、セックス出来るよ」

「今日は、父の日だから、好きなだけ、マンコに出していいよ、恋人同士みたいにさぁ、名前で呼ばれながら、愛し合いたいよ」

まさに、母親譲りの寛大でエロい娘に育ちました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。