ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/20 13:23:33 (OoqvVVQz)
妹、あゆ美!都内の中学教師として一年ちょっとになり、教壇に立って忙しさもありながら頑張ってると両親から聞かされていた。
その日、実家へ幼稚園の年長組になる息子を、送った帰りに寄った。庭先でイソイソとされてた父親に語りかけ交わしながら、家内へ入って間もなく、朝ジョギングから戻った
あゆ美が私を見るなる声かけ交わした。楊を足した戻り際に、浴室で一汗かきシャワーを浴びてるあゆ美。いつもなら素通りしている私だったけど、なぜか?その時は「ちょっとだけ…」って感じもあって、扉越しに覗き見した。いつ見つかりバレないかという状況でありながらも裸体を見てたら、次第に股間が熱くなるのを感じて、いたも立っていられなくなり気が付いたら扉をあけ入ってた。驚き悲鳴を上げるあゆ美!
一瞬我に返りオロオロし狼狽えオドオドし言い訳を口にする私でした。「出て言ってよ!早く…」って叫ぶあゆ美。
浴室から出され背を押された私。
だが振り返り戻り、背を向けたあゆ美に
抱き着いた。股間があゆ美のお尻に
密着され当たり、ムスコが反応しピクピク状態に…。感覚察知して咄嗟に暴れ身を押しのけられた。勃起して天を上向くムスコを、見たあゆ美が「うわゎ…」って驚き声を上げられ両手で顔を覆われ背けられた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2022/06/27 14:11:51(****)
投稿削除済み
9
投稿者:貝塚ヒロシ
2022/06/27 13:19:43    (gtR3A3tJ)
貝舌ヒトシさん
舌の使い方が上手なんですね。
豪語するくらいですから相当なテクニシャン
なんでしょ。もし差しつかえなかったら
コツがあれば教えてもらえない?
付き合ってる彼氏は、ほとんどクンニはしてくれない!ってあゆ美は嘆いています
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/06/27 11:37:29    (7VAECN54)
7
投稿者:貝舌ヒトシ さんですよね
僕も変と感じての投稿でした。けち付けるつもりは無く
解りたいと言う気持ちからなんですよ

かいじた・・・・テクニシャンめ(笑)
貝はべろ~んと長い舌を出しますね・・そのような舌で・・・!
7
投稿者:貝舌ヒトシ
2022/06/25 23:28:34    (8QPtJ76s)
>6

5番の私は、「貝塚」ではなく「貝舌」です。

舌の使い方が上手だと言われています。
どんな舌の使い方だって、そりゃ決まっているでしょう。
下半身舐め回した時の舌の下への使い方でんがな。
それだけで、たいがいの女性はいってしまいますがな。

えっ、妹さんが喜んでチンポなめてくれるって。
入れちゃったの? 妹さんの中に。

それにしてもスレ主さんの日本語の綴り方変だ。



6
投稿者:貝塚ヒロシ
2022/06/24 15:21:17    (QkauwRas)
>>4
>>5貝塚ヒトシ
おっしゃられてる通り
投稿主でさえ理解できかった(笑)
中学教師でありがゆえ兄である私に嫌々ながらもおしゃぶりしてくれたんです。マジメでお願いされたら断り切れないあゆ美!
今では、素チンの彼氏より私のほうが
良かっらしい。アイスキャンディーのように
美味しそうにペロペロしゃぶしゃぶジュルじゅる
笑みながら咥え舐め啜ってくれています(笑)
5
投稿者:貝舌ヒトシ
2022/06/22 14:33:16    (D5e3Vgkm)
スレ主さんの日本語が理解出来ない。

日本語の綴り方が変です。

特に「楊を足した」?

彼氏のを舐めてあげるのは自然のこととしても、
なんで、兄のを舐めてあげないといけないのか理解できない。

妹が兄にいきなり「舐めろ!」って言われて誰が喜んでなめます
か?




4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/06/22 14:20:25    (sNc4UicP)
イソイソとされてた父親に語りかけ交わしながら、家内へ入って間
もなく、朝ジョギングから戻った←の意味解らない。この後書いて
る内容もね

 息子を送るって?幼稚園のと感じたが?だったら朝で、狂死して
たら学校へ行く時間は?
わっカラン内容だ

頭悪いから説明を
3
投稿者:貝塚ヒロシ
2022/06/21 13:20:39    (nihy8S97)
「初めて◯◯◯じゃないだろう?いつもタケル君(彼氏)の舐めてあげてるだろ…」って(笑)ながら顔を覆ってる両手に勃起したムスコを擦りつけた。「もうぉ…!知らない!…」ってながらガン見した。驚く表情ながらムスコに手を伸ばしゆっくりと扱きながら咥えて舐め啜ってくれた。ジュルじゅるシュパシュパ…イヤらしい音立てながら…滴り落ちる◯◯汁も吸い付くように…。
2
投稿者:(無名)
2022/06/20 21:24:03    (neh.uuTa)
続きを期待しております
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。