ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/20 23:51:03 (rc4YsftY)
自分は小学3年生の時、ちん毛が生えてきました。
度々、勃起はしていましたが、何もわからずにいました。
小学5年の時、パンツ用のゴムを巻いておちんちんをいたずらしていたら
突然、おしっこがしたくなり、ブリーフの中に初めての射精をしてしまい
ました。
もちろんとても気持ちよくておちんちんは、ドックンドックンとしばらく
の間していました。
突然、「気持ちよかったね!」と、お姉ちゃんに声を掛けられました。
恥ずかしさとともに、びっくりしていると、ブリーフを脱がしてくれて洗
ってくれました。
初めから見ていたそうです。
許してはくれませんでした。
その晩、お風呂から二人ともあがると、
まずは悪戯されました。
手でしこられ、「このくらいは痛くない? 感じる?」
フェラされ、「どこが感じる? 気持ちいい?」
でも、逝かせてはくれません。
その後は、大きいおっぱいを舐めさせたり、
クンニまで経験しました。1時間ほど舐めていました。美味しかったで
す。
お姉ちゃんはそこで、5~6回昇天していました。
すぐにコンドームをハメられて、正常位でお姉ちゃんの中に入りました。
お姉ちゃんは感じていました。
初体験の自分も感じました。
コンドームを取って、お姉ちゃんの中に出しました。
今ではお姉ちゃんと二人暮らしなので、お姉ちゃんがいないときは
下着フェチの自分のために、使っていい下着を出してくれています。
二人とも、彼氏彼女がいるのですが
この経験は一生続くと思います。
今までやった誰より
お姉ちゃんが感じます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/06/22 14:10:27    (sNc4UicP)
はいはい
嘘ばればれね

おつかれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。