ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/19 09:27:35 (DhgSBZ3k)
どーも、どーも、昨日は夜中の3時過ぎ頃まで、飲み過ぎて、ヤバいので、今日を休肝日にしたハメ撮り公開お兄ちゃんですよ(まぁ、日付は変わってるんですがね)

まだ、頭がクラクラしてますが、前回の投稿に対してのコメント全員に返信が終わりましたので、ご確認下さいね

それは、さておき、去年くらいから、真由美のマンコを使って、たま~にですが、かなり変態的なセックスをしてるんですよ(見せびらかして自慢する為に、ハメ撮りを公開した時点で、十分な変態ですがね)

それは、自分が好きな女の人を思い浮かべながら、真由美のマンコで抜きまくる事です

具体的に言ったら、女子バレー日本代表の黒○愛選手ですね

たまたま、見たバレーの試合中継で、黒後○選手に一目惚れしてしまい、勃起が止まらなくなり、試合どころではなくなったんです

間違いなく、バレーで鍛えた美人過ぎる、黒後女神様のマンコはキツキツの名器マンコに決まってます

そこで、我慢出来なくなった俺は、黒○愛選手のおまんこを想像しながら、禁断のマンコでヤリまくったんです

つまり、真由美のマンコをオナホール代わりにしたんですよ

ナマでヤラせてくれるので、黒後○選手が大好きな俺にとっては、最高に贅沢なオナホールになってくれました

血が繋がってる妹のマンコに挿入して、黒○愛選手の画像や動画を見ながら、ひたすら、ピストン、ピストン

憧れの黒○愛選手を相手に子作りセックスをしている気分になり、いつも以上に大量射精しましたよ

あの時は、かなり濃い精子が出たんで、黒後愛○手だったら、妊娠してたかも

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たけるさんへ
2022/06/19 15:58:00    (0RHj8gbL)
お久しぶりです

たしか、ハメ撮りを見てくれて、お姉さんが居る方でしたよね?

最近は、真由美のマンコが気持ち良過ぎて、ハメ撮りしてませんが、最高のセックスライフを満喫してますよ

公開しても、すぐに削除されてしまうのが、残念ですが、いつか、お姉さんのマンコで抜いて欲しいですよ

その時は、一緒に真由美を交えて、近親相姦4Pをしたいなぁ

5
投稿者:たびさんへ
2022/06/19 15:51:42    (0RHj8gbL)
なるほど、興味があるんですね

自慢の妹なので、ぜひ、勃起しながら、過去の投稿を読んで下さい
4
投稿者:たける   damdam1978
2022/06/19 10:23:25    (W6OlKe/5)
ご無沙汰です。
あれからハメ撮りはしましたか?
3
投稿者:たび   vessel12 Mail
2022/06/19 10:02:55    (rzRnV7Ep)
興味ありありなんで、後で過去の投稿読んでみます。
2
2022/06/19 09:33:25    (DhgSBZ3k)
やはり、オナホール代わりにするなら、本物のマンコに限りますよ

それはさておき、前回の投稿に関してのコメントの返信ですが、かなり、酒が残っていて、フラフラになりながら、書いたので脱字や誤字があるかも

まぁ、黒○愛女神様のマンコをナマで味わったら、二日酔いなんか、すぐに完治して、ヤリまくるでしょうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。