ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2023/09/15 00:34:44 (EXx270Cn)
娘の年齢は言えないけど、嫁さんは7歳上でバツイチ子持ちだった。
もう結婚して十数年。
娘が喋れない頃から見てるから本当の子供の様に思える。

でもそれは他人の目がある時だけ。

友達親子と言えば誤魔化せるけど、私との年齢差が17歳だから娘は友達から「若いパパ」で羨ましがられるのが優越感らしい。

嫁さんは40過ぎてだいぶ擦れてきたのか、私と娘の話題に入ってこない。

街に遊びに行くにも嫁さんだけ着いてこない事も多い。

ありがたい事に娘は私が居ないと買い物もゲーセンもつまらないと言ってくれる。

こんなだから思春期だろうに、未だに一緒に風呂に入ってくれる。

もうここ1、2年で発育著しく、私の方が嫁さんに「流石にもう娘と風呂に入るのはマズいだろ?」と聞いたくらいだが、嫁さん曰く「あの子がいいんならいいんじゃない?」と気にもしない。

娘にも「もう友達はパパと風呂入ったりしないんじゃない?」と聞いた。

そしたら「そうらしいけどウチはウチじゃない?1人で入るのつまんないし、ずっとパパと入ってるから逆に居ないと違和感w」

そんなこんなで娘と風呂に入っている。
生理の時だけは流石に1人で入る。

しかしいくら娘と見ていても、10代の女性の体は発育を続けてとうとうVゾーンに毛が生えてきた。
うっかり「毛が増えたね~」と言ってしまった。

すると「これって剃ってもいいの?」と聞かれて困った。
「そりゃ好きにすりゃいいけど、剃ったら濃くなるとは聞いた。」
ってな事を話すと娘から「パパ…チンチン上向いとるよ!変な事考えてるでしょ?」

指摘されてちょっとパニクった。

コレまでも娘と風呂に入ってる時に何度か勃起した事がある。

当然、娘の体を見てのことだけど娘には言い訳として「男はイタズラ心があると上向くんだよ」と言っていた。

だから娘も見慣れたもんだけど、流石に股間の産毛と割れ目を凝視していたからとは言えない。
娘には嫁さんに言わないように小さい頃から何度も言っていた。言うとパパと風呂に入らなくなると。

そして娘はイタズラ好きである。

上を向いたチンチンを触る。
触るとより硬くなると知っているから。

しかも小さい頃は握るだけだったのが、いつの間にか擦る様になった。

これがしつこくて頭を洗っている時とか視界が塞がれている時にやってくる。
湯船で寝落ちしてた時もやられる。

数回我慢に失敗して出た事がある。
とは言えちょっと漏れ出たくらいだったので、娘も気づかずお湯で流されたと思う。

しかし今回は無理だった。

ちょっと溜まってた事もあって勃起がおさまらないし、なんならドンドン硬くなる。
それに娘も自分の股間を見て父親が勃っている事に気づいている様だった。

そしてとうとう一線を越える言葉が娘から出た。

「パパ、一回思いっきり出したら?ママには言わんから。」

私の心臓は音が聞こえそうなほど鼓動した。
316
2023/09/14 16:53:01 (a1RDoyUf)
俺の母親はだらしない女で男と遊んでばかりで
家の事は何一つしない。
そんな母親が嫌で親父も離婚し俺の離れて一人暮らしを
していたが半年前から母親が俺の家に来て、それ以来
俺の家での生活が始まった。
相変わらず、酒の溺れて男とやりまくり
結局遊ばれて捨てられての繰り返し。
そんな母親を俺は犯してやった。
理性だけはあるのか俺に絶対にダメと言いながらも
身体だけは正直でマンコをヌルヌルにさせて俺の勃起したチンポを
入れると嫌と言葉で言いながら感じてる母親
そして俺が腰を振るたびに喘ぎ声をあげて喜んでいる
俺は我慢できなくて中に射精すると母親も同時にイキ体中を
痙攣させていた。
その後は母親から俺を誘って二回戦
フェラして立たせると上に跨り腰を振り声を出して喜んでいる
いろんな体位でするのが好きな母親は特にバックが好きで
億に当ると言いもっと強く腰を振ってと言う
この日から暇さえあれば俺を求めてくるエロ豚
フェラさせて口に出すと嬉しそうに飲みこむ母親
最近ではおもちゃを使って感じさせてやってるよ。
317
2023/09/14 00:50:27 (dro1.gkj)
おかげさまで、今月の11日に愛する娘が無事に5歳の誕生日を迎える事が出来ました

性に対しての、警戒心が全く無い年頃なので、すぐにパンツを脱いでマンコを見せてくれる自慢の娘です

マンコを舐めさせてくれたり、チンポを擦り付けたり、エロい事をされてるのに無抵抗なのは、幼い娘を持つ父親の特権です

娘の幼いワレメマンコを舐める時は、必ず、先にトランクスを脱いでチンポをさらけ出してから舐めてます

なぜだか、分かりますか?

興奮し過ぎて、フル勃起したチンポの先っぽがトランクスに当たってしまい痛いからです

今まで、ワレメマンコでたくさん抜かせてもらったんで、誕生日プレゼントは、思いっ切り奮発する予定でした

しかしながら、結局、娘が喜びそうなプレゼントが思い浮かばず、妻には内緒でお小遣いを2万円あげたんです

血管がムキムキになる程、ギンギンに勃起したチンポを怖がってしまい、濃厚なフェラをしてくれないのが残念ですが少しづつ慣れさせます
318
2023/09/13 19:04:50 (NK1PUnxc)
俺が初めて母親を犯したのは20年前、26歳の時だった。
母親は当時53歳だったが、市毛良枝に似た美人で、10歳以上若く見え
た。
息子の俺から見ても、母親は美人だった。
俺は、そんな母親のことが大好きで、隠れて下着の匂いを嗅いでオナ
ッてたほどだった。
高校生の頃、洗濯前の母親のパンツをチンポに巻き付けて、洗面所で
オナッてたら、今にいると思ってた母親がトイレから出てきて洗面所
に入ってきて見られた。
「か、母さん…」
母親は、勃起したチンポからパンツを外すと、手コキで抜いてくれ
た。
洗面台に飛び散る精液…とても気持ち良かった。
それからというもの、週に2~3回、勃起したチンポを母親に見せる
と、抜いてくれた。

大学は実家を離れ、そこで女の味を知って戻り、地元に就職して彼女
ができたけど、他好きされて破局、2階の自分の部屋で落ち込んでい
た夜、何やら物音がして1階に降りていくと、両親の寝室から母親の
悩ましい声が聞こえた。
当時母親53歳、父親55歳、まさかヤッてるとは思わなかった。
翌日から、父親が一週間の出張だったから、ヤリだめしたんだなと思
った。
翌日、母親と2人で夕飯食った後、風呂上がりの母親がいる洗面所に
裸で入り、勃起したチンポを見せつけた。

父親のより元気に脈打つ息子のチンポに、ついうっとりしてしまう母
親…
そのまま後ろから抱きついて、オマンコを弄った。
「ここじゃなくて、ベッドに行きましょう…」
ベッドで母親をクンニしたら、父親の精液の匂いがした。
初めて見た母親のマンビラはドドメ色で、卑猥にグロかった。
母親のフェラは、今までのどの元カノのそれより絶妙で、蕩けそうだ
った。

26年前自分が通過した穴に生で入れて、鬼突きした。
カチカチの26歳のチンポに、もんどり打ってヨガり狂う53歳の母親。
激しくストロークさせる高速ピストンで、母親の乳が揺れ彷徨った。
母子でベロチューしながら、最後は神をも恐れぬ母子中出し。
まあ、閉経してたから妊娠はしなかったけど、母親のマンコに中出し
は興奮した。
その夜は二回戦に及んだ。

父親が帰ってくるまで、毎晩に初出してたけど、父親が帰る前日の
夜、
「明日、お父さんに抱かれると思う。外に出して…」
と言われて、膣外射精を3発、あれが母親との最後のセックスだっ
た。
その後、現在の嫁になる人物と出会い、28歳の時に結婚して家を出
た。
一女一男に恵まれ、今年結婚して18年になった。
一昨年父親が他界、今年、母親が他界した。
母親として、そして愛した女として、見送った。
そんな、墓場まで持っていく母子の秘密をここに…
319

母を祖父と共有

投稿者:無名 ◆N2/K31vKkI
削除依頼
2023/09/11 11:07:23 (d3VPAv/V)
俺(25)幼い頃から祖父(71)と母(46)のSEXを見て育ちました。
祖父と母は血縁関係は無い、祖母の連れ子だからです。
6才の頃からの記憶です、風呂、トイレ、台所、6畳1間和室の狭い
アパートで布団を2組敷いて母を真ん中にして寝てました。
小2の頃に母が祖父のチンポを咥えてるのをを見てます、祖父が母の
上に覆いかぶさり乳を吸ってるのも何度も見てます。
中学生になると深夜に寝てる横で交わる二人、布団の擦れる音と振動
微かに漏らす二人の吐息に勃起したチンポを触ってました。
中学3年の頃から母の身体を触り始めました、背中を向けて寝てる母の尻
をショーツの上から撫でました、普段から母はショーツにノーブラシャツで
寝てます、ショーツの上から割れ目をなぞり脇から指を入れるとヌルヌルに
なっていてました、母は抵抗しません、チンポを割れ目に擦りつけてると
母がチンポを掴み割れ目に当てると亀頭がニュルンと入りました。
祖父の方を向いて寝てる母はチンポが奥まで入る様に尻を突き出しました。
祖父にバレ無い様にゆっくり動き中に射精しました。
母は無言でティッシュを数枚取ると俺に渡し、自分ででマンコから溢れ出す
精子を拭いてました。 続く


320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。