ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2023/09/20 13:34:59 (Ly85GP8u)
私は今32歳に成りますが今でもお父さんと一緒に
お風呂に入って身体を洗ってあげたり私の身体を
洗って貰ったりしています。
お父さんは私にチンポを手で現れると勃起しています。
私もマンコをお父さんの手で洗ってもらい気持ち良くなります
でも、お互いそれ以上の事はないんです。
私たち親子って変わってますか?
331
2023/09/19 06:36:33 (5X2Ll2gS)
毎晩寝る前にお父さんのおちんちんを舐めさせられてました、それはお父さ
んが逝くまで舐めてて長い時には一時以上も舐めてた事もありました、たく
さんお酒を飲んだ時は長いです、お口が疲れた時にはアソコに入れて中に出
してました、まだ初潮を迎えてないんで中に出してもいいらしくたくさんの
精液が流し込まれます、まだ気持ちいいわけでもないんですが何か入ってる
な~って感じです、いつかは気持ちよくなるんでしょうが今はまだです。
332
削除依頼
2023/09/17 22:35:18 (SDC0ekkx)
俺は直哉25歳の社会人です。大学は東京で1人暮らしする憧れがあり
東京の大学に進学する事にした。
東京に旅立つ日に親父から行く前に話しが有る。と言われで
激励なのか?と思い親父と面と向かって話しを聞く事にした。
親父は開口一番、お前の母親は実母じゃないんだ。
びっくりしながら今ここで言う話しか?と言ったら
お前が2歳の時に実の母親はお前を捨てて男と駆け落ちし離婚した。
それから1年位して色々と世話してくれた今の母親K子と再婚した。
お前は3歳位だったので記憶は無いと思う。
でも大きくなったら話そうと思って今に至ってしまつた。
話しを聞いて、もやもやしたまま東京に行った。
大学生活も楽しく実家に帰るのは正月と5月の連休にお盆位
なんか、そんな話しを聞いてからは実家に帰る度に
継母K子さん見ると母と言うより一人の女性として見てしまうようになっ
た。
大学4年のお盆前に親父が入院したと継母K子さんから連絡が来た。
夏休み中も有り急いで実家に帰る事にした。
親父の見舞いに行き親父から2週間位で退院できるから
不在時は頼むな。と言われ親父が退院するまでは2週間滞在する事にした。
実家に泊まりK子さんと二人でいると余計に女を感じてしまった。
K子さんは直哉さんが一緒に居てくれると寂しくならないし安心できる。
と言ってくれたが俺は我慢の日々だった。
それでも親父の退院近くなった頃にK子さんと飲んでいる時に
K子さんは、もうすぐ東京に帰っちゃうんだよね。寂しくなるね。と言わ
れた。
俺は酔いも有って親父からK子さんは実母じゃない。と初めて聞いてから
一人の女として見てたんだ。俺もK子さんと離れるのは寂しいよ。と言う

K子さんは、嬉しい。と言って俺に抱きついてきた。
私もお父さん(親父)から直哉くんに真実を話した事は聞いてました。
でもお父さんが入院して不安だし寂しくて堪らなかった。
そんな時に直哉くんが来てくれたから助かったの。
直哉くんと二人だけでいたら私も意識いるようになってしまったの。
そんな事を聞いてしまったら俺も抑えられなくなってK子さんを抱き返し
ててしまった。
親父には罪悪感は有ったのは事実だがK子さんの想いは止められず
今まで我慢してた気持ちを開放したように朝までK子さんと求めあって
た。
親父が退院するまでの数日は毎日K子さんと求めあった。
親父も退院し俺も東京に戻り休みの度に実家に帰るようにしたが
ほとんど親父が居るのでK子さんとの関係は無いままでした。
大学を卒業後は東京の会社に就職し彼女もできたのですが
どうしてもK子さんと比べてしまい身体の相性も合わず長続きしませんで
した。
そして1年経過した頃に、今度は癌で親父が入院する事になった。
社会時になった俺は学生の時のように長期休みは取れないので
毎週末に実家に帰り親父のお見舞いし闘病している親父には申し訳ないと
想いながらも一泊してK子さんと求めあい。翌日には東京に戻るようにな
ったのですが
入院して3ヶ月経過した時にK子さんから親父が危篤との連絡が入り
会社を早退して病院に向かい親父を看取る事ができました。
亡くなる直前に親父は何かを言いたいようで俺は親父の口元に耳むを近づ
けると
お母さんを頼むな。と言って息を引き取った。
葬儀をドタバタと済ませてから会社に出社し実家近くの支店に異動届けを
出した。
ダメなら辞めて実家近くに再就職しようと思ってたが運よく異動させても
らえたので
今は実家に引っ越してK子さんと一緒に住んでいる。
俺とK子さんは法律的には結婚はできないけど事実婚として新婚生活を送
っている。
実家近所の人からしたら親子と思っているので外では手は繋げないし
恋人同士のようにベタベタできないので実家を売って通勤できる範囲で
誰も知らない場所に引っ越して暮らそうと思う。
333
2023/09/17 15:24:25 (r37j3Cu5)
母が糖質だった。
男がいる間はある程度安定してたけど、男に捨てられるとそりゃ酷いもんだった。
ある時しばらく男が出来ない時があって、襲われた。
母にだけ見えるご主人様?がいるらしく、「自分の息子とさせるなんて酷い」「でも命令だから」「あんたも命令には従いなさい」みたいな事を言っていた。
逃げようとしたらガラスの灰皿で顔面やられて諦めた。
母のマンコやアナルを舐めさせられて吐きそうになった。
キスが一番辛かった。
でもフェラやセックスには快感があった。
諦めた俺は、そのご主人様?と話を合わせて少しだけ復讐もした。
ご主人様が母を殴れと言っているよ。
3回に1回くらいは話が噛み合った。
その度に俺は母の体を躊躇なく殴った。
女の柔らかいお腹に、子供とはいえ加減なく殴るとめり込む拳の感触とか、マンコを平手で叩くと異常なくらい悲鳴を上げて痛がる母の表情とか、頬や目の周りを力任せに殴るとほんの数分で腫れたりするのをこの時覚えた。
ぐへぇ、とか言いながら、母はご主人様の命令に従えたのが嬉しいのか笑っていた。俺に笑いかけた事なんてないのに。
おかげで俺は今になっても、近親相姦とか腹パンとかじゃないと興奮できないようになった。

334

まさか娘と

投稿者:沙苗 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2023/09/17 07:10:25 (LSvIJ1q.)
私は、女装が原因で妻が寝取られてしまい
娘を残して妻は、出て行きました。
まだ一歳になったばかりの娘との生活
残業や出張が多い会社を辞めて
拘束時間の少ない仕事に転職
妻に逃げられる前からホルモンを取り始めて
隠せない胸になってた。
妻を喜ばせるナニでなかったから他人棒に走った妻
転職する頃には、女性化も進んでしまってた。
そしてなんとか見つけた会社
女装の私を抱いてくれてた人の会社に再就職
小さい会社で社長を入れても6人でした。
しかも女子社員として雇ってもらえた。
フル女装して女子社員で会社の事務関係の仕事
そして娘を保育園にも入れることができた。
容姿も女性に見えるようになってたから
シングルマザーと思われてた。
男と言えるのは、小さい竿と玉
フル女装してガードルなどで押さえつけてるうちにより竿が小さくなってほとんど肥大したクリみたいになってた。
陰毛以外のムダ毛は、なくて
小さくなった竿は、濃い陰毛に隠れるくらい
保育園の行事でプールに参加した時に
水着に着替えるのも女性更衣室で着替えれた。
娘が小学生になり中学は、女子校に入った。
私は、娘に隠れて社長に抱かれてた。
それが条件で雇ってもらえたから
無試験で女子高生になり
友達にレズにされてた。
しかも娘の性格からタチになってた。
生意気な娘に成長してた。
私が社長とホテルに入るとこを見られてた。
娘は、私が社長に取られるのが嫌だったみたいで
娘が私と一緒にお風呂に入った時に
迫られて私は、娘のテクニックに落とされた。
そして母親だと思ってた娘に知られてしまった。
貝合せしてるうちに小さいのが勃起して
娘の処女膜を破ってしまった。
男性経験のなかった娘
勃起してもミニローターぐらいのナニ
逝っても射精しないから
妊娠の心配なくて
娘の性処理相手になってしまった。
娘も20歳を過ぎてやっと彼氏ができて
結婚も決まった。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。