ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
2023/08/29 20:10:21 (GSJ4sTCO)
一人息子のまさむねはこの3月に地元の男子校を卒業し、
東京にある国立の難関大学の入試に合格し、
4月から上京してアパートに住み、その大学に通っています。
息子が上京することが決まった3月、息子を溺愛してきた私は、
息子が家を出て行くと思うと、寂しくて仕方がありませんでした。
私と夫との間にはもう亀裂が生じていて、
私と夫はすでに心の通わない仮面夫婦になっていたのです。
夫は結婚前は、お酒を飲まない私の前ではあまりお酒を飲まず、
私に優しくしてくれ、私は夫が真面目で優しい人だとばかり思っていました。
ところが結婚した後、私は次第に夫が酒乱であることが分かったのです。
夫は相当な酒飲みで、深酒をすると自制心が効かなくなり、
会社で嫌なことがあったりすると、
帰宅途中の飲み屋で喧嘩を始めて警察を呼ばれたり、
帰宅すると私に八つ当たりをして暴力を振るったりするような人だったのです。
息子が家にいたときは夫が私に暴力を振るったりすると、
息子が私の前に立ちはだかって、私を守ってくれました。
そんな私の頼りになる大事な息子がこの家を出て、遠い東京に行ってしまうと思うと、
私は寂しくてたまらなかったのです。
息子は高校は男子校で、地元では一番の進学校でしたので、
息子は友人達に負けまいと、難関大学の合格を目指し、
毎日、真面目に受験勉強に専念していましたから、
息子は女の子とは付き合っておらず、息子には彼女はいないようでした。
でも息子はこれからは大学でいろいろな女と接するようになるに違いなく、
息子にも彼女ができ、息子も彼女とセックスをするようになるかも知れないと思うと、
息子が私からどんどん離れて行ってしまうのではないかと思え、
私は一人ぼっちになってしまうような気がして、余計、憂鬱になってしまったのです。

可愛い息子をどうしても私のものにしておきたかった私は、
息子が東京のアパートに引っ越す直前の3月の終わりのある日、
寂しさと憂鬱さから母親としての理性を失い、息子を私のものにしようとして
母親だというのに息子を誘惑する行為に出てしまいました。
息子が夕飯を食べた後、息子が一人でお風呂に入っているときに、
私も脱衣場で服を脱いで全裸になり、乳房は隠さずにタオルを腰にだけ巻き、
浴室のドアを開け、息子のいる浴室に入って行ったのです。
その日、主人の会社は決算で忙しく、主人からは帰宅が夜10時過ぎになると言われていて、
まだ時刻は8時でしたので、主人が帰って来るまでは2時間以上ありました。

私が浴室に入って行くと、タオルで体を洗っていた息子は驚いたようで、
「か、母さん!ど、どうしたの?いきなり裸で入って来て!」
と言いながら息子は持っていたタオルを腰に巻き、おちんちんを隠しました。
私は腰にタオルを巻いたまま、私の性器が息子から見えないように股をしっかり閉じて
息子のそばに座り、
「まさむね、母さん、寂しいのよ。」と言うと
「ど、どうして?」と聞くので
「まさむねが遠い東京に行ってしまうからよ。
 母さん、一人ぼっちになってしまうような気がして、寂しいの。」と言うと
「母さん、大丈夫だよ。僕はときどきは家に帰って来るし、
 母さんを一人ぼっちになんかしないから。」と言うので
「本当に母さんを一人ぼっちにしない?」と聞くと
「するもんか。僕だって母さんと離れて暮らすのは寂しいんだから、
 必ず帰って来るよ。それに母さんだって仕事が休みの日は、
 来れるときには僕のアパートに来て僕の世話をしてくれよ。
 僕だって好きな母さんと出来る限り一緒にいたいんだから。」と、
息子は優しい言葉を言ってくれるので
「ありがとう、まさむね、母さんに優しいことを言ってくれて。」と言うと
息子は私の乳房をじろじろ見ながら
「そ、それにしても、どうして母さん、いきなり裸で入って来たの?
 お、おっぱいも隠さないで。僕だってもう大学生になる男だよ。
 母さんの大きなおっぱいを見たら、ぼ、僕だって、こ、興奮しちゃうじゃないか。」と言うので
「ほんとに興奮する?母さんのおっぱいを見て?」と聞くと
「興奮するに決まってるだろう。僕、女の人の裸、見たことないからさ、
 母さんのプルプルしたおっぱいや、白くて綺麗な裸を目の前で見たらさ、
 胸がドキドキしてきちゃったよ。」と言うので
淫乱な私は、息子を誘惑して息子をもっと興奮させ、息子をその気にさせようと思い、
息子に「じゃあ、まさむね、母さんの、ここを見たら、もっと興奮する?」
と言って私は腰に巻いたタオルを外し、閉じていた股を開いて股間を丸出しに、
息子の目に女の性器をさらしてしまったのです。
息子は驚いて「ああっ!か、かあさん!」と言うと、
息子の視線は私の性器にくぎ付けになりました。
息子はギラギラした目で私の性器をじっと見つめると、鼻息が荒くなり、ハアハアしながら
「か、母さん!こ、興奮するよ!母さんの、お、おまんこ、初めて見た。
 女のおまんこは、こ、こうなっていたんだね!
 ああっ、母さん!僕、母さんのおまんこ見たら、こ、興奮しちゃって、
 も、もう我慢が出来ないよ!」と言って息子は腰からタオルを外し、
天狗の鼻のように勃起したおちんちんを丸出しにして私に抱き付いてきました。
そして息子は私を押し倒すと、私の乳房を掴んで激しく揉みしだき、乳首にしゃぶりつき、
私の両脚の間に腰を割り込ませ、勃起したおちんちんを私の股間に押し当ててきたのです。
息子は、はめ入れる穴がよく分からずにもたもたしている感じでしたので、
私は息子が童貞に違いないと思い、
勃起したおちんちんを手で握って亀頭を膣の穴にあてがってあげると、
息子は「ああっ、か、母さん!ぼ、僕、母さんとおまんこがしたかったんだ!
 こ、この、ぬるぬるした穴にちんぽを入れてもいいんだね?」と聞くので
「いいのよ。母さんもまさむねとおまんこがしたかったのよ。
 母さんの膣を味わってごらんなさい。とっても気持ちがいいから。」と言うと
息子はおちんちんをゆっくりと膣の中に埋め入れてきました。
そしておちんちんを膣の奥までいっぱいにはめ込むと、息子は
「ああーっ、な、なんて気持ちがいいんだ!母さんのおまんこは!」と言って
腰を振り始め、
私も初めて息子の熱いおちんちんを膣いっぱいにはめられ、気持ちが良くて思わず
「ああーっ、まさむね!き、気持ちがいい!」と叫んでしまいました。
息子は腰を動かして
おちんちんをほんの数回、膣に出し入れしただけで
「ああっ、母さん!おまんこのぬるぬるした肉がちんぽを締め付ける!
 ああっ、たまらなく気持ちがいいよ!も、もう出てしまう!うっ、ううー!」とうめくと
おちんちんを痙攣させ、膣奥に若い精液をたっぷりと放出しました。
私は射精している息子の気持ち良さそうな顔を見て、
これで息子を私のものにできたような気がしてほくそ笑み、
膣におちんちんをはめたまま腰を浮かせて自ら腰を激しく動かすと、
私も息子とおまんこをしている興奮でたまらなく気持ちが良くなり、逝ってしまいました。

それから息子が上京した後も、私は仕事が休みの日には、息子の住んでいるアパートに行き、
親子だというのに昼間から息子と裸になって抱き合い、激しくおまんこをしています。
女の膣の気持ち良さを知ってしまった息子は、私が息子のアパートに行くと、
まるでセックス中毒になってしまった患者のように、おちんぽを勃起させて
私の膣を求めてきます。
そして裸の私を抱き締め、
「ああっ、母さんのこの豊満な体の抱き心地、何度抱いてもたまらないよ!」と言って
何回射精しても、また私の体を求めてくるんです。
若い息子は私の女の肉体のとりこになってしまったようです。
346
2023/08/28 11:40:52 (aD09NjI7)
昨日久し振りに母親とビーチに泳ぎに行って来ましたが久し振りに見る母親
のサーモンピンクのビキニの水着姿にすっかり興奮してしまいムラムラが止
まりませんでした
しかも水着はフリルの付いたちょっとエロい水着だったので母親に女を感じ
てしまい帰りにラブホに連れ込んで何回も中だししてしまいましたが母親か
らは中に出さないでと言われましたが我慢できず中だししてしまいましたが
母親から赤ちゃん出来たらどうするのって言われてしまいました。
347
2023/08/26 21:46:05 (tAFQR2R.)
今年は父がいる実家でお盆をゆっくりと過ごしました。
主人は仕事があると言うことで二日しかいませんでしたが、あとは父と
母のお墓参りに行ってきました。
今私はお腹の大きな身重、父親はたぶん父だと思います。3年ほど前か
ら父と体の関係を持ち、多分今年の正月に父に抱かれたときに妊娠して
しまったと思います。
それなのに父はあいつの子かと言い出し、主人が帰ったあと私を責め始
めました。すでにお腹が大きいのに毎晩私の寝床へやってきて嵌めてく
るんです。
思い切って、「お父さんの子供よ。」と言ってやりたいのですが、口が
裂けてもそれは言えません。
「私が産む初めての子供は、お父さんあなたの子供です。」
母のお墓に前で「お母さんごめんなさい。でも無事に産ませてくださ
い。」とお願いしてきました。



348
削除依頼
2023/08/26 10:50:52 (XNWtOV61)
僕は母が17歳の時の子供で妊娠した時は16歳だったそうです。
父には会ったことはありませんが同級生だったそうです。
妊娠が発覚した時は父はしらばっくれようとしていましたが、祖父母(母の両親)が相手の親に話をして僅かな慰謝料をもらい示談して、母の強い意思で生むことを選び、祖父母の協力もあり母は17歳でシンクルマザーになったそうです。
高校も中退して出産、バイトをしながら僕を育ててくれました。

もちろん反抗期もありましたがそんな僕を母は溺愛してくれました。
母は自分をお母さんと呼ばれるのが苦手なようで小さいころから母の事を麻希ちゃんと呼んでいました。

母のおかげで大学進学もでき、号泣して喜んでくれました。
成人式の夜は母とお祝いの乾杯をしました。
それ以来たまに母とお酒を飲むようになり、週末には飲みすぎてしまうこともありました。

ある日友人宅に数人の友人で集まった時にたまにうちにも遊びにくるAがスマホを凝視していたのでイヤホンを外して「何見てるの?」と聞くと「最近この女優さん気に入ってるんだよ。」と言って見せて来たのはエロ動画でした。
赤瀬尚子さんと言う方でメガネでショートカットの方でAが「この人なんとなく翔太の母さんに似てるよな」と笑って言っていました。
僕は気になって帰ってから動画を剥がして見て見ました。

なんとなくしか似ていませんが、たまに見せるはにかんだ表情が似ていたし、お尻周りも似ていて母と重ねて見てしまい、そのままオナニーして射精してしまいました。
それ以来、できるだけ意識しないようにはしていましたが、母の胸元やお尻で何回かオナニーしてしまいました。

そして、暫くたった週末に久しぶりに母と家で飲むことになりました。

母はいつものようにTシャツにスパッツです。
以前は全く意識しませんでしたがあれ以来スパッツ尻が僕にはエロ過ぎます。
そんな感じで意識しながら飲み始めました。
母はそんな事思いもせず普通に前屈みになったりするのでおっぱいがほぼミエタリしちゃいます。
そして飲み進めていくにつれ酔いが進み、「あぁ、麻希ちゃんのエロい表情見てみたいなぁ」と思いながら以前友人からもらったインチキ臭い媚薬を思い出しました。
そして部屋に戻りポケットに忍ばせて戻って再び飲み進めました。
そして、母がトイレに立った時にいたずら心が勝り、母の飲み物にドバドバ入れてしまいました。

母が戻ってきて暫くすると母の表情はゆるくなってへらへらした感じになってきました。

僕が「麻希ちゃんなんか楽しそうだね。いいことあったの?」と聞くと「えぇ?」と言って「うふふっ」と笑っただけで体を揺らし始めました。

目も充血してニヤニヤしているので「麻希ちゃん大丈夫?」と聞くと大丈夫だよと言いながら飲み進めていました。

暫くしたらソファーに寝転んでしまいました。

僕が再び「大丈夫?」と聞くとうつぶせになりこちらに顔を向けました。うつろな目で口を少し開けた表情は初めて見る母のエロ表情でした。

僕は母に近づもう一度「大丈夫?」と聞きながら目の前にあるスパッツ尻を撫でました。

すると母は「うぁふぅぅん」とイヤらしい喘ぎ声を出しました。
僕は理性を保ちながら「麻希ちゃん、ちゃんとベッドで寝ましょうね」と言いながら抱き抱えると母は「ハァーイ」と言いながら僕の首に腕を絡めてきました。
そしてお姫様抱っこで部屋まで運びましたが僕の顔のすぐそばに母の顔があり小さくイヤらしい吐息が聞こえてきました。
そして母の寝室のベッドに寝かせると母は僕の首に腕を絡めたまま僕のほっぺに何度もキスをしてきました。
僕は母の隣に寝転び「麻希ちゃんどうしたの?」と聞きながらとうとう母の背中と内腿を指で撫で回しました。
すると母は「あふぃぃぃんっ」とイヤらしい声で哭きました。
そして母は僕にしがみついてきたので内腿を撫でながら母の胸に顔を埋めました。そして固くなった乳首をあまがみしました。

母は「ヒィィィィン」と絶叫したのでTシャツを捲し上げ母の生乳首にしゃぶりつきました。
母は完全に女として感じていました。
そして僕が母に軽くキスをしたら母はしがみついてイヤらしいベロチューをしてきました。

母の手をとり、僕のガチガチになったちんぽを擦り付けました。
母はちんぽを撫で回しました。
そして耳元で母が「凄い」と言ってきたので僕は母の下半身に手を伸ばしマンコをスパッツの上から強く撫でながら「何が凄いの?麻希ちゃん」と聞くと母は絶叫した後に「翔ちゃんのおちんちん凄いの」と言いました。
僕はもう理性がぶっ飛んでしまいその後のやりとりはあまり覚えていませんが数分後にはお互いの性器をむさぼりあいました。
そしていよいよ欲しくなった母が「翔ちゃん、しよ?入れて?」と言ってきたので僕は意地悪くどこに何を入れるの?麻希ちゃん教えて?」と聞くと「翔ちゃんのおちんちん麻希のおマンコにちょうだい」と言ってきたので僕は「じゃあ麻希、俺にお尻向けてつき出せ」と言うと母は「はい」と言って僕にお尻を向けて突き上げました。


大きなお尻に丸見えになったびしょ濡れマンコとアナルが堪らなくその夜は朝まで母を犯しました。

349
2023/08/25 15:58:56 (KIsd2syj)
私が中学生1年の思春期の頃の話です。
私の母は17歳の頃に妊娠、そのまま高校をやめて私を産みました。親父は当時25歳でトラックの運ちゃんをしていていました。ガタイはでかいし怖いです。いまだにトラックに乗っており半月以上は家を不在にしてます。
中学生くらいになるとわかるんですが、親父は帰ってくると必ず母とSEXをします。SEXをしない日がないくらいです。私は思春期で性に対して強い関心があったので、親のSEXなのに何回も覗いてはシコっていました。
母もまだ29歳と若い方で、際どい下着なんかも多く、思春期のスリルと言いますか母がお風呂に入っているときにその下着でパンコキなんかをしていました。
ある日パンコキしていると、母が急にお風呂から出てきました。オナニーを見られしまい、母は怒ると言うか引いた表情で何かを言っていました。私はよく覚えてません。
私は母にはまだしも、親父バレたらと殺されると怖くなり部屋に篭りました。
母が話があると何回も来ます。無視しました。が、深夜にトイレに行きたくなりこっそり行ったのですが、起きていた母に捕まりめちゃくちゃ怒られました。
私は泣きながら反省をしましたが、親父とのSEXがうるさいから勃起するとか、際どいパンツを置いてあるのが悪いとか、余計な事ばかり言ってしまいました。
母は恥ずかしそうにしてましたが、ダメなものはダメだし私も気をつける!と言いました。
その日から私は母と口を聞かなくなりました。母は困ったようでした。
何かきっかけがあったわけではありません。食事の時に母がどうしたらいいさ。と悲しそうに呟いたので私は何を思ったのか、じゃ抜いてよ。と言いました。母は何も言いませんでした。
私は部屋でねていました。すると母がノックをして入ってきて、本当にいいの?と聞かれたので、何が!?とかなり強く返しました。すると私が抜くの。と言われ、うん。とこたえました。すると母は私の本当に下半身を触ってきました。何も言わずに触り続け、すぐ勃起しました。
優しく母が上下に動かしてるだけなのに、私は初めての他人からの刺激でイッてしまいました。
母は親父には内緒だから。と言ってました。
その日から私は母と話すようになりました。母も嬉しそうでした。けどあの刺激が忘れられなくて親父がいない日に。母さん、あの、もう1回だけお願いしたい。
と言うと、母はこっちおいで。とソファーに誘いました。ソファーに座ると母はまた何も言わずにしごき始めました。前とは違い思った言葉を口にしました。気持ちいい、やばい、イキそう、母さん好きだ、とか。母は少し女の顔になったんだと思います。母は動きを早めまたイキました。
それから私達は家族として仲が良くなりました。それとその日を堺に行為を重ねるような仲にもなりました。行為はエスカレートしていきました。フェラもし、一緒にお風呂に入ったり、母に指を入れたりクリを触ったり、クンニとかもさせてもらいましたが一線は超えませんでした。
ある日、母と親父が大喧嘩をし離婚するしないまで発展しました。私は母についていきたい。母が好きだからと言いました。母は涙を流してました。
その夜、私が寝ていると母がきて嬉しかったと手コキやフェラを始めました。私はまだ頭がぼんやりしていると、母が私の勃起したちんこを抑えながらまたがりました。ヌルっとした感じたことのない感覚で一気に目が覚めました。
私と母は一線を超えてしまいました。母の騎乗位はいまだにわすれられません。それから色々な体位をしましたが、上手く動けずまた騎乗位に戻りました。
私はイキそうになり母にしがみつくように騎乗位でイキました。母は満足そうでしたが、私は初体験でしたし、中学生でまだ知識が薄くあることに気が付きませんでした。ゴムなしで中出ししてしまいました。妊娠はしてません。
ただ、当時は何も考えることができてませんでした。
結局、母と親父は仲直りしました。私は歳をとるたびに母とそういう行為をした恥ずかしさや後悔、彼女ができたりとそういう事をしなくなりました。
いまだに家族として仲はいいです。
母も私も口に出さないし、言えないですが禁断の体験だったと思います。

350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。