ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200

1945戦争末期

投稿者:曾孫 ◆vv/Czy7w.o
削除依頼
2023/10/12 00:31:39 (nnVXsCdb)
昔お婆ちゃんに聞いた話!
戦争時戦局が厳しく成って行き戦場に送り出す若人が居なくなり
大人にならないまだ学生16才以上の男子を学徒出陣で戦場に送った
お婆ちゃんの兄にも赤紙が来て出生兵士として戦場に送った
その時の話をお婆ちゃんに聞いて大変驚いた!地域や習わしで
様々だったがお婆ちゃんの兄は17才で出生し
出発前夜母親が兄と一夜を共にしたと!

旅立てば二度と生きては帰れない。たった一つの命を御国に捧ぐ
そして、”いいなずけ”が居れば前夜を共にその人と過ごすが
いいなずけがいないとそれを母親がやってたと
そしてそれは永神に成る方なので清い身体で接しなければならない
その為おばお婆ちゃんと妹の二人で母親の髪の毛以外の全身の毛を
カミソリで綺麗に剃り落としたと!もちろんアソコの毛も

それを聞いた私の歳が16才で母親が45才だった。
創造してしまった。私と母がやる!しかもアソコの毛を
全部剃られたツルツルパイパンおまんこの母と!
不純にも興奮した。先祖であるその母は息子のナニを
舐めたであろう!そしてその息子はツルツルパイパンの
母親のおまんこにズブズブと根本まで指を入れであろう

母親は息子の愛撫でおまんこをヌルヌルに濡らしたであろう
そして濡れたおまんを息子の指で広げられ中の濡れた2枚の
ビラビラを息子の舌で右に左に転がされ汁を吸われただろう
クリトリスも息子の指でいじり回され勃起し皮がむけ
舌でペロペロと舐められたであろう

そして朝まで何度も母と息子ヌルヌルに成ったであろう
お婆ちゃんの兄は翌日母のアソコの毛をお守りに入れ
戦地に旅立て行ったと!

この話を聞いてから母がパイパンだったらと創造する様に成った
301
2023/10/09 04:25:59 (kTyo1soQ)
お母さんを責めていると言う投稿を読みましたが、私も息子に主人が使ってた道具で責めてもらっています。
私は48歳、息子は24歳です。
主人は6年前に亡くなりましたが、二年前に息子から求められて応じました。
初めて息子から求められた時は驚いて拒否しましたが、二回目に求められた時に強引にされた事で諦めもつきました。
息子は主人が私を責めてくれてたのを見ていたそうで、私が捨てきれずに取っておいたSMの道具を使って私を責めてくれます。
私がいやらしく感じてしまうと息子が喜んでくれるのは私も嬉しく思いますし、主人よりハードな事でも受け入れたいと思っています。

息子は他人様にばれたり迷惑を掛けることさえ無ければ大丈夫と言いますが、私は息子には普通の結婚をしてもらいたいけど大丈夫だろうかと少し不安もあります。
302

父に抱かれて

投稿者:美沙 ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2023/10/08 04:54:41 (zT7FGjEW)
私が小学生の頃に母が亡くなり
父と二人の生活が始まりました。
私は、息子で娘でない
私は、寂しさから父に隠れて
母の残した衣類を着たりしだして
女装をするようになり
中学になると女装した私は、母の若い頃の写真に似てきてた。
違いは、髪の毛の長さだけと言っていいほどです。
写真の母により似せたくて
校則ギリギリまで髪の毛を伸ばし
なんとかショートヘアーの女子までになると
眉を少しでも母みたいに細くしだした。
ホルモンなど手に入れることが出来ない代わりに
女性用のサプリを飲んだりして
少しでもより女性らしくなろうと
サプリでもまぁまぁ効いてたのか
声変りやムダ毛も無く
中性的より見た目がより女性らしくなってた。
貧乳の女性が胸を大きくするためのサプリなども飲んで
女性のためになるものをいろいろと試してたら
顔もより女顔になるのと
体つきも丸みを帯びてきて貧乳ながら胸も大きくなってた。
母のブラのカップまでには、まだまだでしたが
同級生の成長期の女子くらいになってくれた。
女の子の読むような雑誌や婦人雑誌などを
立ち読みして何が私にとっていい事の特集などがあると
その雑誌を買って女装に役立ててた。
女子みたいな容姿になって
イジメられもしたけど
オカマとか言われてたけど
それは、私にとって褒め言葉と思ってた。
同級生の女子も異性としてでなく同性みたいな感じで接してくれるようになってた。
そして高校生になり同級生の女子みたいに胸を大きく支度なり
効くかわからないけど試しに更年期の婦人薬を試した。
最初は、基本通りの飲み方したけど
女性と違うから2倍3倍と増やしてみた。
3倍にして少したつと体に変化が出てきた。
ブラを着けてカップの中に脇から寄せたら
パットを使わなくても丁度になってた。
父は、再婚もしなくて
家に私一人でいる時間が多くて女装するのに良かった。
簡単な料理も作れるようになり
洗濯や食材の買い出しも私がしてた。
その頃になると母の衣類もだいぶ傷んでたから
新しい衣類を買う時に私の男物量を減らして女物を買ってた。
バーゲンセールなどで服や下着を買って増やしてた。
私の年齢に合う服も増えると
女装外出に挑戦して
変な目で、見られることもなく女の子のに見られてた。
学校は、電車通学するほど離れてたから
同級生に会うことも無いので
学校から帰ると食材の買い出しに女装して行くようになり
必要も無い生理用品なども買ったりした。
ショートヘアーでなくもう少し長い髪にと
ウイッグをロングなども買った。
母の残した化粧品は、古くて使えなくなってたから
安い今時の化粧品を買って練習したり
ショートヘアーで耳が髪の毛で隠せるから
ピアスにチャレンジ
母の残したのがほとんどイヤリング
同級生の女子がピアスしてるの見て
私もってなりいろいろ見て回り見つけて
穴を開ける時痛かった。
穴が定着するまでは、必死にピアス隠してた。
高校生三年生になり写真の若い頃の母に似た私
父が飲み会で飲み過ぎて帰ってきた時
下着女装は、してたけど
普通に男物パジャマ着てた私を見て母を思い出してた父
父と母は、同級生だったから
若い頃の母似た私にキスしてきた。
正直に言ってビックリした。
女装なんかしてる華奢な私は、父の力に敵うわけもなく
寝室に抱きかかえられるように連れて行かれてた。
その頃の私は、女装してても平気な男性に抱かれてた。
アナルは、開発されて軽く挿入できるようになってた。
ベットに寝かされてパジャマを脱がされると下着姿にされたら
父に胸を吸われたり揉まれてもう感じて喘ぎ出してた。
肥大したクリみたいな小さいのを刺激されて
父がショーツを脱がそうと手間取ってたら
私から脱がせやすくしてた。
半立の父のナニを私の手を添えて挿入しやすく
アナルに導きなんとか挿入
女装子を抱く男性と違い
父は、母を抱いたときのように愛情ある優しい
アナルの締め付けで父も突いてるうちに固くなり
私の中で爆発
精子が私の中に出てるのがわかる
出し終わった父は、そのまま寝てしまった。
父のが小さくなって抜けないようにアナルを締め付けてた私
私と違い大きいナニは、抜けないで中に入ったまま
私も逝くことができて
父のを中に入れたまま
足を巻き付けるようにして
父に抱きついて寝てしまった。
父が先に起きてたけど
夢だと思い私をまただいて
寝てる時に抜けないでたみたいで
父が母の名前で私を呼んでた。
私は、目を覚ますと喘ぎ声を出してた。
あり得ないと言う人もいると思うけど
父にカミングアウトして
父の妻としての生活が始まりました。
私は、なんとか高校を卒業したら
進学も就職もしないで専業主婦になりました。
住んでたとこから別の場所に引っ越し
誰も私を知らない場所での専業主婦になり
父と夫婦生活を楽しんでます。
303
2023/10/07 11:16:05 (ucJZRe0g)
☆ 報告書
  
  狂父:四十代、バツあり、非正規雇用会社員、家族構成娘あり。
  長女:名前,夕実。中学生。平均的プロポーション、
     趣味ぬいぐるみ集め!ファザコン気味。
  時刻:とある夏休みの午後
  場所;娘ゆみの部屋。
  
  状況:ゆみの部屋。本人は部防備で仮眠中。パジャマ姿。
     寝相の悪さにて、着衣の若干の乱れあり。
     狂父、由美の部屋に侵入、娘を目視。娘≒熟睡確認。
     狂父、近親欲感じ、実行を開始。
       娘のパジャマの上着の前ボタンを外し、前を開く。
       キャミソールをまくり上げ、直にバストを目視。
       眠る際、ブラジャーの着衣認められず。
       バスト=目視にてAサイズを目視にて認識。
       娘のバストを触手にて調査開始。
     狂父=興奮度増加。自らの性器をしごく動作。
     娘、刺激による異変に気付き覚醒。父親を目視、確認する
     娘ゆみ動揺。思考、身体の硬直みられる。
     狂父、興奮、更なる行動のエスカレート化がみられた。
       娘の抵抗を抑えるための言葉かけ始まる。
       自らの舌によるバストへの愛撫、繰り返される。
       ゆみの下半身の脱衣試みられ、実行される。
       下半身への愛撫開始。ゆみの声、すすり泣きあり。
     時間の経過:三十分経過!
     狂父:愛撫の中心、下半身への移行。
       パジャマ脱衣完了。パンティの上からの接触。
       娘の愛液確認。父娘の興奮の様子。呼吸の乱れあり。
       娘の陰部の直接攻撃開始。娘の体液の噴出増加。
       娘≒全裸化。狂父も脱衣完了。ペニス勃起増大。
       娘=硬直、緊張。羞恥心と未体験の感覚を感じる。
     時間;八十分すぎ経過。
     狂父;ゆみに覆いかぶさる。ゆみの両脚の間に腰固定。
       父親のペニス、娘の陰部の入り口に固定。
       ペニスの挿入開始。膣こうの入り口に障害壁確認。
       ペニス強行突破。子宮まで到達。破瓜を確認。
       ゆみの苦痛最大に達する。刹那の意識の消失確認。
     狂父、前後の運動開始。娘の反応時間経過で変化あり。
     父娘:性交に没頭。互いの興奮度増大、呼吸更なる増加
     狂父:限界点に達す。前後の動き更なる増加。
        娘の子宮に射精開始。精液の逆流確認。
        夕実=放心状態。
        娘からだから離脱。性交終了。
     状況:ゆみの部屋性交の香、充満。シーツ体液流失確認
        着衣の衣料、ベッドまわりに点在。
        ゆみのベッド、裸体が二体あり。   
304

母親に見られた?

投稿者:息子 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/10/05 15:13:55 (foJuFcNn)
実家に夫婦で里帰りしてますがつい夜中にセックスしてしまいました。
その現場を実母にみられてしまったようです。
してるときなんとなく見るとドアがわずかに開いててだれかが見てる気
配。
すぐやめればよかったのを、なぜかそのまま続けてしまいました。
後ろからだったので嫁は気づいてませんが、結合部分をもモロにみられた
と思います。
その日は親父は先に寝たはずでみられたとしたら実母しかいない。
ただもし通りかかっただけならそんなの見かけたらすぐ閉めていきますよ
ね。
なぜか最後までい続けたと思います。
翌朝きまずかったけど平静を装いましたが、母はなにかニタニタした感じ
でした。
今晩はやめといたほうがいいでしょうか?

305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。