ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
削除依頼
2023/10/16 19:25:46 (T1Syrq3J)
54歳の独身会社員です。
私の初恋は母で、初体験も母、2人の娘たちの母親も母です。
娘たちは私の妹として育ちました。
母はシングルマザーで、19歳で私を産んでいることから、おそらくは
お金持ちの誰かの愛人だったのではないかと思います。
表向きはパート従業員でアパート暮らしでしたが、ひもじい思いはし
たことがありませんでしたから、それなりの養育費が支払われていた
んだと思います。

私は、子供の頃から母が大好きでした。
母は美人で、市毛良枝さんに似てるとよく言われていました。
母と初めて結ばれたのは中学2年の時、先輩からもらったエロ本でオ
ナニーしてる現場を見られたのがきっかけでした。
そのエロ本、人妻熟女もので、母をイメージしてオナッてたことを話
したら、母が私を抱きしめ、筆おろししてくれました。
私14歳、母33歳でした。

それ以降、暇さえあれば母とセックスする毎日でした。
母の女体に溺れ、母はまだ幼い息子のカチカチペニスに溺れ、お互い
心から愛し合うもの同士でしたから、本気でセックスしました。
母子で舌を絡めるキスをしながら、濃厚に交わりました。
男子中学生の性欲はものすごく、休日には1日10回くらいセックスし
ていたら、母が妊娠してしまいました。
母は、34歳と37歳の時、私の娘を産みました。
幸い、二人とも異常は無く育ち、どちらも嫁いで孫、というか表向き
は甥っ子姪っ子がいます。

結局、私は母を愛し、結婚することはありませんでした。
大学時代に地元を離れたときも、恋愛相手は熟女で、パート熟女目当
てにスーパーでバイトして、何人もの熟女と関係しました。
大学生の時には、私は母で培った性体験で、大学生とは思えぬクンニ
と腰遣いができてて、熟女さんに喜ばれていました。
だから、私は同年代の女性との恋愛経験がありません。
私は、年を重ねた使い古しのオマンコに魅力を感じていました。
使い古されたということは、それだけ求められた魅力があるというこ
とだと思います。

地元に戻って就職してからは、娘、いや、妹たちのために働きまし
た。
もちろん、毎晩母を抱いていました。
アパートを出て、中古の戸建てを買い、母と愛欲の日々を過ごしまし
た。
四十路の母は性欲旺盛で、毎日私を求めました。
四十路の女と二十代の男、ヤリたい盛りの母子でした。
五十路の母は色気を感じ、勃起が止まりませんでした。
熟女の魅力にあふれていました。
六十路の母は、腐りかけた果実の美味しさでした。

そして、七十代になった母ですが、五十路の息子のペニスを求めま
す。
さすがに毎日ではありませんが、息子のペニスをフェラして、跨りま
す。
ここ20年、母には中出しです。
七十代の母の身体は緩み、乳房も垂れてきましたが、オマンコは現役
です。
昨夜も、3歳の母と54歳の息子が舌を絡めてキスをして、中出しを愉
しみました。
いつまで母子で愛し合えるか分かりませんし、一般には狂気の関係で
しょうが、私たちは、男と女として愛し合ているのです。
母子でも、女であり、男なのです。
291

息子と男女の関係

投稿者:yumiko ◆Yo1odyHW2k
削除依頼
2023/10/15 21:13:58 (uAfsSXHw)
私は44歳になったばかりの専業主婦です。

26の時に結婚して27の時に息子を産みました。

子供はその息子の1人だけで現在高校2年生です。

私は今年の2月に当時のパート先の主任さんと関係を持ち、

郊外のラブホテルにその主任さんと2人で入って行ったのを、

学校をサボっていた息子に後を着けられ見られてしまい、

それが原因で離婚寸前までいきましたが、

主任さんからの慰謝料と私が専業主婦になる事を条件に、

なんとか離婚せずに済みました。

それからと言うもの息子に淫乱女呼ばわりされた上に、

俺にも抱かせろと言われ続けていましたが、

今月の7日の土曜に夫が仕事に出掛けた後、

部活に行くはずの息子が起きてこないので、

起こしに行ったら今日は部活ないんだと言うので、

そういう事は昨日のうちに言いなさいよバカと言って、

息子の部屋を出ようとしたら何だとこの淫乱と言われ、

腕を掴まれたと思ったら抱き寄せられ、

そのままカーペットの上に押し倒されたんです。

そして仰向けになった私に馬乗りになり、

淫乱のくせに淫乱のくせにと言いながら、

パジャマの上から胸を揉み始めたので、

いや、やめて!と言ってその手を払おうとしたけど、

息子の力には敵わず10分くらい揉まれた後、

パジャマと一緒にブラもをたくし上げられ、

直に胸を揉みだしてきたので、

だめえ、やめてとか細い声で訴えるのがやっとで、

抵抗する力はほとんど残っていませんでした。

親子なんだからだめよ言っても、

親子じゃなければ誰でもいいのかと言うばかりなので、

いつまでやってんのよ離してよ変態と言ったら、

この淫乱が犯してやると言うので、

そんなにやりたきゃ好きにすれば?抵抗しないから、

ご自由にどうぞと言ってしまったんです。

そして全裸にされ息子の指が私のクリをいじくり回し、

そのまま手マンされた時は不覚にも喘いでしまい、

こんなに濡らしてこの淫乱とか言われ、

息子に挿入された時にはおぞましさを感じながらも、

激しい突きに喘ぎ悶えてしまい5回も6回もいかされて、

3回も中に出された時にはもうただのメスになっていて、

4回目はフェラして抜いてあげました。

その後は親子ではなく男女の関係になってしまいました。



292
2023/10/15 14:48:38 (fQNspH4O)
先週の三連休、父は出張で不在。
母:どっか出掛ける?
俺:どうして。せっかくお父さんいないんだから思う存分マンコできるじゃん。
母:そうだけど。
俺:さっそくやろうぜ。
母:ち、ちょっと、 あ、あん

結局、3日とも、起きてやって、飯食べてやって、休んでやって、食べてやって、の繰り返し。やり過ぎて、お互いあそこが痛いのに、最後の方はほとんど出ないのに、それでも気持ちいいのでやり強くました。
293
2023/10/14 21:40:43 (yc21Zgio)
中学2年の時母に童貞を奪われてた

この時期父との離婚が決まった時だった

離婚の原因は母の浮気

父の会社の後輩と不倫してた事が父にバレて離婚

母も離婚とストレスで溜まっていたのかこの頃に犯された

それまでは何とも思って無かったが母のタンスの中を見るとスケスケのエロい下着ばかり奥の方には電マ バイブ ローターなどがあった

この時に母は相当SEX好きなんだなと感じたしこんな道具使うなんて変態だと思った

しかし母と何度もするようになるとこの道具が如何に凄いかわかった

電マをクリトリスに押し付けると母は痙攣しながらオシッコを吹き上げていた

その頃は何も分からなかったから汚いなぁ~オシッコ吹き上げてそんな感じで思っていたがこれが潮吹きとわかるようになった

彼女も出来たけど母とのSEXは凄かったので結局彼女とは別れた

中学後半から大学卒業するまで母としてた

多分4、5回は妊娠したはずだが何も言わず母はおろしていた

SEXもドンドンエスカレートしていた
1番興奮したのは露出だ

流石に近所や同市では出来ずに足を伸ばしてしていた1番面白かったのはコンビニ露出

夜中に人気の無いコンビニを探す 僕が先に入って店員をチェックする 1人でやってそうなら母にLINE 母は雨も降ってないのにコンビニの安いスケスケの雨合羽を全裸に着用してコンビニに入ってくる 店員はその姿に焦るけど男性店員だとガン見してくれる コーヒーを購入して車に戻る

こんな遊びをしていた

SMもしてたけど縛り方はネットで勉強した

蝋燭を垂らし胸や尻を叩いたりしてた

SMは僕の気分で叩いたりする力が変わる 機嫌が悪いとかなり思いっきり叩いて鬱憤を晴らしていた それでも喜びマンコを濡らす母はやっぱり変態だと確信した

去年就職したけどいまだに母とはSEX三昧だ

仕事で失敗して怒られて帰宅した時は母に当たる 母もわかっているけど痛さも快感に変える母には丁度良いらしい

お尻が紫色に変色するまで叩く事もある
最近は平手で顔を叩くとめちゃくちゃ喜ぶ

チンコを出せば涎を垂らして舐める オシッコを出せば全て飲み込む

最高のドM変態熟女だ こんな女が家に帰ればいるのだからそれに別れる事は絶対無いし最高だと思う

294
2023/10/14 13:10:41 (.oi5oKJj)
5年前に離婚後、たががはずれたように男とのセックスに溺れた私。朝帰
りこそしなかったけれど息子(大学2年生)は相当嫌だったでしょうね。
引け目を感じていた私でしたが、息子はその事を利用して私の身体をモノ
にしたのでした。
 セックスはやっぱり相手に対する思い入れが強いほど感じるもの。息子
とのセックス、最高ですよね!
一時期このヤリ○○女!とか、淫乱とか罵倒されながら責められていまし
たが、今は純粋に私を絶頂に導き続けることに夢中です。
ローターや電マでクリイキさせられ続け、子宮まで届こうとか言う大きな
アレの玩具でぐったりするまで責められ、最後は息子にまたがり舌をねぶ
りながら息子のものをイかせる。
ラブホに行くと鏡を見ながらよつんばいになり責められイキ顔を見せるた
めに顔をあげていないといけない。息子が挿入すると「チン〇好きい!」
と叫ばせられ「誰でもいいんだろ?この豚女が!」と責められます。
でも普段はいろいろ手つだってくれる優しい子なんです。
 最近は愛の成就?のため息子の子を産むのもいいかなと思っています。

295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。