ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/14 16:53:01 (a1RDoyUf)
俺の母親はだらしない女で男と遊んでばかりで
家の事は何一つしない。
そんな母親が嫌で親父も離婚し俺の離れて一人暮らしを
していたが半年前から母親が俺の家に来て、それ以来
俺の家での生活が始まった。
相変わらず、酒の溺れて男とやりまくり
結局遊ばれて捨てられての繰り返し。
そんな母親を俺は犯してやった。
理性だけはあるのか俺に絶対にダメと言いながらも
身体だけは正直でマンコをヌルヌルにさせて俺の勃起したチンポを
入れると嫌と言葉で言いながら感じてる母親
そして俺が腰を振るたびに喘ぎ声をあげて喜んでいる
俺は我慢できなくて中に射精すると母親も同時にイキ体中を
痙攣させていた。
その後は母親から俺を誘って二回戦
フェラして立たせると上に跨り腰を振り声を出して喜んでいる
いろんな体位でするのが好きな母親は特にバックが好きで
億に当ると言いもっと強く腰を振ってと言う
この日から暇さえあれば俺を求めてくるエロ豚
フェラさせて口に出すと嬉しそうに飲みこむ母親
最近ではおもちゃを使って感じさせてやってるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/15 06:49:05    (Xhp.hYWm)
続きがあればお聞かせ下さい。
3
投稿者:(無名)
2023/09/15 01:03:27    (EXx270Cn)
母親で勃てるのはすごいな。

一度、一人暮らしの時にオカンが泊まりにきてるのを忘れててガチで寝ぼけて布団に彼女が寝ていると勘違いして、朝勃ちのまま奇襲する為にローション塗りこんでパジャマハグって先っぽ挿れたところで
「アンタ!何やってんの!」
と怒鳴られて射精した事はある。

ヘビに睨まれた様に動かない自分に、母親を襲った事よりもいつも避妊せずに出してるのかとか、いきなり挿れたら痛いとかで怒ってるオカンもオカンだったけど…
2
投稿者:TS
2023/09/14 18:11:39    (SpMqtie7)
お母さんの年齢は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。