ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2023/09/16 04:42:23 (K04CX4lR)
子種のない私に代わって父に妻を抱いてほしい、、そんなよくある話で
す。
当時妻は38歳、もし今妊娠しても生まれてくる時は39歳、40までに
どうしても子供を産みたいという妻の願いを聞いて私は父に相談した。
父は当時65歳で今だに現役で母を抱いていた。
当時私たち夫婦は離れに住んでいて父と母は母屋。
母も承諾してでもこのことは4人の中にしまっていて墓場まで持って行く
ことを約束して、初めての夜私と父は交代した。
離れでは妻の幸が父に抱かれる準備をしていたが、夫婦の寝室では嫌とい
って1階の客間に布団を敷いて待っている。
もちろん1回で妊娠するとは思っていなく、父には幸が妊娠するまで頑張
ってもらうつもりだった。
母屋から離れの客間の窓が見え、父が離れに行って1時間ほどで客間の灯
りが暗くなった。
とは言っても真っ暗になったのではなく薄暗く常夜灯は点いているようだ
った。
私は今から父が妻の幸を裸にして抱くのだと思い嫉妬で握り拳を作ってい
た。
それを見ていた母がそっと私を抱きしめてくれた。
いま父と妻はどんなことをしているのか、父にはできるだけ幸に早く挿入
をして中に出して欲しいとは言っていたが、父は私にも準備があるからと
いっていた。
そんなことを思っているとつい母を抱きしめ、ベッドに押し倒している私
がいた。
父が私の大事にしている妻を抱くのなら、私は父が大事にしている母を抱
いてもおかしくないと思い、母をベッドに押し倒し着ている物を脱がして
いた。
母もたぶん父に私の物を奪われて嫉妬しているのだと思って、ここは自由
にさせておこうと思って抵抗しなかったと思う。
母は若くして私を産んだので歳の差は20歳、まだ還暦手前だった。
スタイルの良い母、それだけではなく豊満で抱き心地も良かった。
母の胸の谷間に顔を付けても母は嫌がらず反対に抱きしめてくれた。
時折顔を上げて、母さんと言ってキスを迫っても応じてくれ、股間に手を
入れてもその時は私の手を握っていてもすぐに手を離して許してくれた。
そして時間が経つにつれ離れの出来事は私の頭から消え、母の体に夢中に
なっていた。
父は終わっても翌朝まで幸さんと一緒にいてもいいかと言っていたから体
力が続くまで2回でも3回でも幸を抱くつもりだ。
だから私も翌朝まで母を抱く権利があると思った。
母のパジャマを脱がしショーツを母の脚から抜くと私が出てきた穴があっ
た。
でもそれまで何度父が母のこの穴へ父のペニスを出し入れした事か、それ
を思うと母の膣が愛おしくなりつい舌を這わしてしまった。
母は嫌と言いながら私の頭を手で離そうとしたが、体はのけ反り反対に頭
を股間に押し付けていた。
舌を這わしていた私も次第に息が苦しくなり、ハア~と言って顔を上げた
時に母と目が合い、母は恥ずかしそうに顔を赤くしていた。
そんな母が可愛らしく思い、私は母の脚の間に入ってペニスを入れようと
したが母に拒否された。
やはり母は父を愛していて最後の一線は超えないのかと思ったが違った。
母は私をベッドに寝かせると自ら私のペニスをしゃぶってきた。
最初はペニスを握って頬へ着け感触を確かめ、私の目を見ながら舌を這わ
せ口の中へ入れて先だけを舐めその後根元まで入れてくれた。
それを何度か繰り返し何度かは喉の奥まで入れて自分で咽ていた。
それが終わると今度は自ら私の腰に跨り、私のペニスを股間に宛がうと腰
を下げていくのです。
初めて母の中に入っていく感覚に気持ち良く、つい母さんと声に出してし
まった。
それからは無我夢中でした。
妻がいても初めての経験、童貞のようにすぐの射精することだけはないよ
うにと心がけとりあえず我慢することだけを思っていた。
でも母の中は思っていたより気持ち良く、我慢できないと思って母の体を
掴むと上下を入れ替え、腰を思い切って振り思いのたけを母の体にぶつけ
ていた。
そして射精と同時にぺニスをこれでもかというくらい母の奥深くに入れて
射精していたのです。
射精の痙攣が終わると恥ずかしくて母を抱きながら顔を合わさないように
していたが、母はじっといつまでも動かず私を両手で抱きしめていてくれ
た。
しかしいつまでもこのままと言う訳にも行かず、離れてペニスを抜こうと
思って体を動かしても、母はもう少しこのままでいてと言って私を抱きし
めたままだった。
それから母とはその夜もう1回したが、2回目は1回目より長く続き何と
か母をいかせることができた。
2回終わって母と一緒にシャワーを浴びたが、その時になってようやく離
れのことを思いだした。
父は妻の幸の中へ何回出したのか、終わって二人は一緒にお風呂に入った
のか、それともまだ続いているのか、そう思うと先ほど2回も出してシャ
ワーを浴びていても私のペニスは大きくなってきた。
そしてそれを母に気付かれ母はニコッとしていた。
シャワーを浴びながら母は私のペニスをしゃぶってくれたが、その時は離
れのことを忘れていた。
もう一度母とベッドに入りお互いの性器を舐め合いをしながらしばらく過
ごし、母と抱き合いながらいつしか眠ってしまった。
翌朝起きると母は隣にいなく、夢だったのかと思ったが私が裸のままだっ
たこととペニスが異常に硬いことから夢ではないと思った。
そしてしばらくすると母がやって来て、もう少ししたらお父さんが帰って
来るわよ、帰ってきたら幸さんの所へ行ってあげなさい、と言ってくれ
た。
父には妻の幸を週に2回抱いてもらった。
65歳の父には過酷かと思ったが父は嫌がらずかえって嬉しそうだった。
一方の妻はどうだったと聞いても何も言わなかった。
妻は受け身だから大丈夫だろうと思っても途中私が抱くこともなかった。
続けて父に抱かれることで早く妊娠して欲しいと思っていたからだ。
その間私は母屋で母を抱けると思った。
私と母の関係は父にも妻にも内緒だった。
そのため父に抱かれた妻に翌朝会うたびに私は妻を抱きしめてねぎらって
いたがキスだけで留めていた。
というより、母に精液を吸い取られ翌朝には精液が無く勃起しなかったの
だった。
妻が妊娠したと言ってきたのは父に抱かれるようになって5か月経ってか
らだった。
生理が3回来なくて私に内緒で病院へ行っておめでたですよと言われたそ
うだ。
どうして初めて生理が来なくなったときに病院へ行かなかったのか聞いた
ら、早い時期に妊娠していても病院では分からないこともあり、その時に
なってがっかりしたくなかったと妻は言っていた。
私に病院へ行くと言わなかったのも私をがっかりさせたくなかったためと
妻は言っていた。
でもその分妻は父にたくさん抱かれていたことになる。
その日の夜、父と母に妻の妊娠のことを話すと母は喜んでくれていたが父
はどこか寂しそうだった。
父が二人目はどうするんだと言ったことを思うと、妻の幸をもっと抱きた
かったと思う。
父さん、その時はその時だよ、今一人目が出来たところなんだからまだ早
いよ、と言うと父はそうだなと言って照れていた。
それからは妻が出産して交尾が可能になるまで妻を抱かなかった。
流産の恐れもありそんなリスクより子供が生まれることを優先した。
その間私は母と関係を続けていた。
妻がいつも離れにいるので、いくら父が仕事でいない時に母を母屋で抱く
ことも出来ず、平日は会社を早退して母を外へ呼び出し、休日は妻に友人
と会ってくると言って外で母を待ち合わせをしラブホテルに入ってセック
スをしていた。
母も久しぶりのラブホとあって凄く喜び、部屋に私と入ってすぐに着てい
る物を脱いで私に抱き付いていた。
もうその時には母の喘ぎ声は遠慮がなかった。
父が離れに行っていた頃はまだ喘ぎ声を出す遠慮があったが、外へは聞こ
えないと分かってからは、いい、いいわ、ああ、凄い、もっと、もっと激
しくして、、と言っていた。
とは言っていても私に抱かれた夜に父に抱かれることもあり、その時は意
識して大人しくしていたそうです。
妻が出産して病院の先生から交尾の許可が出るまで、私は母を抱き続けま
した。
妻とセックスをしていた時でも頭の中は母のことを思い、妻を母と思って
抱いたこともあります。
あれから1年が経ち生まれてきた子供も1歳なりました。
今は母屋で父と母と私たち親子3人が食事をしていますが、父は孫と言う
か自分の子供に食事を食べさせるのがうれしく、でも二人目はどうするん
だと自分から言い出せずにいます。
妻もアラフォーに入り父も67歳、まだ子種があるのか分かりませんが妻
の幸を抱きたそうな雰囲気です。
その横で私と母は、食卓に隠れて母の手が私の股間へ、私の手が母の股間
へ、最近母は裾の広がった大きめのワンピースを着るようになり下着は着
けていないのです。
ですから直に母の膣穴へ指が入り触っていると、母の口から小さいながら
喘ぎ声が、、
そろそろ出来るかどうか父次第ですが、妻の幸に二人目をと提案してみよ
うかなと思っています。

336
2023/09/15 23:55:15 (Cus69MLB)
お母さんがいつもの仕事で夜居なくて

いつも通りテレビを見ていた自分!
そこにイスに座ってテレビを見ていたはずのお父さんが酒に酔ったのか?
何を思ったのか?私の背後にΣ(OωO )

何も気にせず一緒にテレビ見ていたら
酔った父が後ろから私の身体を触り始め「
最近疲れてるんじゃない?」
って

肩も揉みながら言ってて、
「うーん肩は凝ってるかも?」って言ったら
肩を揉んでくれる父。


次第にその手が下に行き、「このは?どうかな」って胸をモミモミ。
ちょっと無反応で居るとジカに下着の下に手を入れて触ってきて思わず声が漏れると私の手を取って、父のあそこに持っていかれ

私もサワサワしてると、父が嬉しそうに私の耳に吐息を槌

気づくと私は上半身、何も身につけておらず
父と気持ちよくキスを交わしたり胸を揉まれたりしてました。

そして次第に父の手は下に。
スルリとズボンやパンツは脱げて父の上に乗りながら「そうそうこうやって」って言われながらハァハァしてる私に軽い笑みを浮かべながら丁寧なキスと股間に当たる肉棒を感じてました。

その時はまだ入れられてなかった(と思ってます)けど四つん這いにされて後ろからバコバコされて思わず崩れてた私におしりは上げろと言われて頑張って上げてると自分がMだった事を、さらに感じる日でした。

その日は忘れられない日になりました(´▽`*)
337
2023/09/15 20:27:45 (3VcjeM2/)
見てしまいました、大好きな姉が事もあろうか実の父と禁断の行為を
してました。

母は今は体調を崩して此処数年入院したままです。
俺からすれば母に対しての裏切り行為としかおもえませんでした。

姉は今、女子短大の2年で俺は高3です。なぜに父と姉がその様な関
係に成ったのかは分かりませんし知りたいとも思いません。

最近では母の事さえも口にしなくなりました、さらにはまるで父と姉
が夫婦と思えるような行動まで身請けられて息子として気持ち悪いと
しか思えません。

俺も姉が好きですが父と姉の行動を見ていて俺には無理姉をその様な
値で見る更には体の関係までと思い家を出る事を考えてます。
338
2023/09/15 00:34:44 (EXx270Cn)
娘の年齢は言えないけど、嫁さんは7歳上でバツイチ子持ちだった。
もう結婚して十数年。
娘が喋れない頃から見てるから本当の子供の様に思える。

でもそれは他人の目がある時だけ。

友達親子と言えば誤魔化せるけど、私との年齢差が17歳だから娘は友達から「若いパパ」で羨ましがられるのが優越感らしい。

嫁さんは40過ぎてだいぶ擦れてきたのか、私と娘の話題に入ってこない。

街に遊びに行くにも嫁さんだけ着いてこない事も多い。

ありがたい事に娘は私が居ないと買い物もゲーセンもつまらないと言ってくれる。

こんなだから思春期だろうに、未だに一緒に風呂に入ってくれる。

もうここ1、2年で発育著しく、私の方が嫁さんに「流石にもう娘と風呂に入るのはマズいだろ?」と聞いたくらいだが、嫁さん曰く「あの子がいいんならいいんじゃない?」と気にもしない。

娘にも「もう友達はパパと風呂入ったりしないんじゃない?」と聞いた。

そしたら「そうらしいけどウチはウチじゃない?1人で入るのつまんないし、ずっとパパと入ってるから逆に居ないと違和感w」

そんなこんなで娘と風呂に入っている。
生理の時だけは流石に1人で入る。

しかしいくら娘と見ていても、10代の女性の体は発育を続けてとうとうVゾーンに毛が生えてきた。
うっかり「毛が増えたね~」と言ってしまった。

すると「これって剃ってもいいの?」と聞かれて困った。
「そりゃ好きにすりゃいいけど、剃ったら濃くなるとは聞いた。」
ってな事を話すと娘から「パパ…チンチン上向いとるよ!変な事考えてるでしょ?」

指摘されてちょっとパニクった。

コレまでも娘と風呂に入ってる時に何度か勃起した事がある。

当然、娘の体を見てのことだけど娘には言い訳として「男はイタズラ心があると上向くんだよ」と言っていた。

だから娘も見慣れたもんだけど、流石に股間の産毛と割れ目を凝視していたからとは言えない。
娘には嫁さんに言わないように小さい頃から何度も言っていた。言うとパパと風呂に入らなくなると。

そして娘はイタズラ好きである。

上を向いたチンチンを触る。
触るとより硬くなると知っているから。

しかも小さい頃は握るだけだったのが、いつの間にか擦る様になった。

これがしつこくて頭を洗っている時とか視界が塞がれている時にやってくる。
湯船で寝落ちしてた時もやられる。

数回我慢に失敗して出た事がある。
とは言えちょっと漏れ出たくらいだったので、娘も気づかずお湯で流されたと思う。

しかし今回は無理だった。

ちょっと溜まってた事もあって勃起がおさまらないし、なんならドンドン硬くなる。
それに娘も自分の股間を見て父親が勃っている事に気づいている様だった。

そしてとうとう一線を越える言葉が娘から出た。

「パパ、一回思いっきり出したら?ママには言わんから。」

私の心臓は音が聞こえそうなほど鼓動した。
339
2023/09/14 16:53:01 (a1RDoyUf)
俺の母親はだらしない女で男と遊んでばかりで
家の事は何一つしない。
そんな母親が嫌で親父も離婚し俺の離れて一人暮らしを
していたが半年前から母親が俺の家に来て、それ以来
俺の家での生活が始まった。
相変わらず、酒の溺れて男とやりまくり
結局遊ばれて捨てられての繰り返し。
そんな母親を俺は犯してやった。
理性だけはあるのか俺に絶対にダメと言いながらも
身体だけは正直でマンコをヌルヌルにさせて俺の勃起したチンポを
入れると嫌と言葉で言いながら感じてる母親
そして俺が腰を振るたびに喘ぎ声をあげて喜んでいる
俺は我慢できなくて中に射精すると母親も同時にイキ体中を
痙攣させていた。
その後は母親から俺を誘って二回戦
フェラして立たせると上に跨り腰を振り声を出して喜んでいる
いろんな体位でするのが好きな母親は特にバックが好きで
億に当ると言いもっと強く腰を振ってと言う
この日から暇さえあれば俺を求めてくるエロ豚
フェラさせて口に出すと嬉しそうに飲みこむ母親
最近ではおもちゃを使って感じさせてやってるよ。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。