ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/14 00:50:27 (dro1.gkj)
おかげさまで、今月の11日に愛する娘が無事に5歳の誕生日を迎える事が出来ました

性に対しての、警戒心が全く無い年頃なので、すぐにパンツを脱いでマンコを見せてくれる自慢の娘です

マンコを舐めさせてくれたり、チンポを擦り付けたり、エロい事をされてるのに無抵抗なのは、幼い娘を持つ父親の特権です

娘の幼いワレメマンコを舐める時は、必ず、先にトランクスを脱いでチンポをさらけ出してから舐めてます

なぜだか、分かりますか?

興奮し過ぎて、フル勃起したチンポの先っぽがトランクスに当たってしまい痛いからです

今まで、ワレメマンコでたくさん抜かせてもらったんで、誕生日プレゼントは、思いっ切り奮発する予定でした

しかしながら、結局、娘が喜びそうなプレゼントが思い浮かばず、妻には内緒でお小遣いを2万円あげたんです

血管がムキムキになる程、ギンギンに勃起したチンポを怖がってしまい、濃厚なフェラをしてくれないのが残念ですが少しづつ慣れさせます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2023/09/16 12:46:00    (iiXfLuow)
なにあ欲しいかなんて、聞けばいいと思いますよ。でも二万円かあ。
何かの拍子に分かると、「なんで持ってるの」になりますよ。

その年齢の子どもの欲しがる物なんてたかがしれてますし、物でプレ
ゼントしたほうがよくないですか?
6
2023/09/15 09:15:19    (sgBpa0Ke)
娘さん誕生日おめでとうございます
今は娘も上手になり最高ですよ
口止めに妻が夜勤をときはファミレスに行ってます。

5
投稿者:(無名)
2023/09/14 22:03:42    (thKTDcKY)
5歳児に2万渡して理解できると思うこと頃が妄想厨の童貞くさいな
本当の父親なら園児くらいのご機嫌取りには何が最適化はわかるだろ?
まぁ、ロリコンが生きにくい世の中だしどうせ結婚もできないようなキモい奴なんだろうから仕方ないか

本当のロリコン親父は小学生高学年になって性教育を実体験で教えるくらいの事が出来るから、せいぜい妄想で頑張れよ

4
投稿者:(無名)
2023/09/14 21:32:14    (W7Rh6ODL)
口止め料とはいえ、5歳の子に2万円とは剛毅ですな。
3
2023/09/14 01:11:37    (dro1.gkj)
エロ本は、父親相姦物及びロリマンコ物ばかり、購入しては抜いています

可能性は限りなくゼロに近いんですが娘が、もし、セックスされてくれるなら、夏場の冷房の温度は、16度から18度に設定します

それ以上、温度を上げたら興奮し過ぎて汗だくになり、セックスに集中出来ないからです


2
2023/09/14 01:01:19    (dro1.gkj)
あとは、娘のフェラテクニックが上達してくれたら完璧なんですが、年齢的に幼女では難しいかも知れません

しかし、小学高学年から中学生に成長したら、マンコすら見せてくれなくなりそうで不安です(将来的には、マンコにガッツリ挿入して父娘セックスを楽しみたいですね)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。