ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2023/10/15 14:48:38 (fQNspH4O)
先週の三連休、父は出張で不在。
母:どっか出掛ける?
俺:どうして。せっかくお父さんいないんだから思う存分マンコできるじゃん。
母:そうだけど。
俺:さっそくやろうぜ。
母:ち、ちょっと、 あ、あん

結局、3日とも、起きてやって、飯食べてやって、休んでやって、食べてやって、の繰り返し。やり過ぎて、お互いあそこが痛いのに、最後の方はほとんど出ないのに、それでも気持ちいいのでやり強くました。
286
2023/10/14 21:40:43 (yc21Zgio)
中学2年の時母に童貞を奪われてた

この時期父との離婚が決まった時だった

離婚の原因は母の浮気

父の会社の後輩と不倫してた事が父にバレて離婚

母も離婚とストレスで溜まっていたのかこの頃に犯された

それまでは何とも思って無かったが母のタンスの中を見るとスケスケのエロい下着ばかり奥の方には電マ バイブ ローターなどがあった

この時に母は相当SEX好きなんだなと感じたしこんな道具使うなんて変態だと思った

しかし母と何度もするようになるとこの道具が如何に凄いかわかった

電マをクリトリスに押し付けると母は痙攣しながらオシッコを吹き上げていた

その頃は何も分からなかったから汚いなぁ~オシッコ吹き上げてそんな感じで思っていたがこれが潮吹きとわかるようになった

彼女も出来たけど母とのSEXは凄かったので結局彼女とは別れた

中学後半から大学卒業するまで母としてた

多分4、5回は妊娠したはずだが何も言わず母はおろしていた

SEXもドンドンエスカレートしていた
1番興奮したのは露出だ

流石に近所や同市では出来ずに足を伸ばしてしていた1番面白かったのはコンビニ露出

夜中に人気の無いコンビニを探す 僕が先に入って店員をチェックする 1人でやってそうなら母にLINE 母は雨も降ってないのにコンビニの安いスケスケの雨合羽を全裸に着用してコンビニに入ってくる 店員はその姿に焦るけど男性店員だとガン見してくれる コーヒーを購入して車に戻る

こんな遊びをしていた

SMもしてたけど縛り方はネットで勉強した

蝋燭を垂らし胸や尻を叩いたりしてた

SMは僕の気分で叩いたりする力が変わる 機嫌が悪いとかなり思いっきり叩いて鬱憤を晴らしていた それでも喜びマンコを濡らす母はやっぱり変態だと確信した

去年就職したけどいまだに母とはSEX三昧だ

仕事で失敗して怒られて帰宅した時は母に当たる 母もわかっているけど痛さも快感に変える母には丁度良いらしい

お尻が紫色に変色するまで叩く事もある
最近は平手で顔を叩くとめちゃくちゃ喜ぶ

チンコを出せば涎を垂らして舐める オシッコを出せば全て飲み込む

最高のドM変態熟女だ こんな女が家に帰ればいるのだからそれに別れる事は絶対無いし最高だと思う

287
2023/10/14 13:10:41 (.oi5oKJj)
5年前に離婚後、たががはずれたように男とのセックスに溺れた私。朝帰
りこそしなかったけれど息子(大学2年生)は相当嫌だったでしょうね。
引け目を感じていた私でしたが、息子はその事を利用して私の身体をモノ
にしたのでした。
 セックスはやっぱり相手に対する思い入れが強いほど感じるもの。息子
とのセックス、最高ですよね!
一時期このヤリ○○女!とか、淫乱とか罵倒されながら責められていまし
たが、今は純粋に私を絶頂に導き続けることに夢中です。
ローターや電マでクリイキさせられ続け、子宮まで届こうとか言う大きな
アレの玩具でぐったりするまで責められ、最後は息子にまたがり舌をねぶ
りながら息子のものをイかせる。
ラブホに行くと鏡を見ながらよつんばいになり責められイキ顔を見せるた
めに顔をあげていないといけない。息子が挿入すると「チン〇好きい!」
と叫ばせられ「誰でもいいんだろ?この豚女が!」と責められます。
でも普段はいろいろ手つだってくれる優しい子なんです。
 最近は愛の成就?のため息子の子を産むのもいいかなと思っています。

288
2023/10/13 23:49:56 (0BnXD12e)
2人に中だしされてます。
始めに息子が自分のしたいようにします。満足したらば、旦那と交代です。旦那も満足する迄します。

休憩したらば2人同時です。2人とも、絶倫なので・・。

気付くと子宮の中と口と身体は精子だらけです。
これが、2年間です
週2回です。息子週4回です。


289
2023/10/13 18:03:49 (4JAcS8ax)
父は普段周りの人に言えない私との関係をここに吐き出してるみたいです。
気になったので覗いてみましたがたくさんの人が親子等の禁断の関係を持ってるんですね。
当然私も周りの人に言えるわけもなくどこかに吐き出したくてSNSとかで書いたりしてましたが結構きつい言葉もらったりで専門的?なこちらに書かせていただきます。
私は現在大学に通ってます。父とは高校生のころから性的な関係があります。
性的な関係と言っても最後まではしていません。
一方的に私が父に口や手を使ってしてあげてます。
この関係がいつまで続けられるかはわかりませんが家を出てしまうと終わってしまうのではないかと思い、
大学も実家から通い大学卒業後も実家を出れるのかな?て思う日々です。
ぼやっとですが将来は結婚して子供いてとか考えたりしますがこのままだとダメだろうなぁ。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。