ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母を祖父と共有

投稿者:無名 ◆N2/K31vKkI
削除依頼
2023/09/11 11:07:23 (d3VPAv/V)
俺(25)幼い頃から祖父(71)と母(46)のSEXを見て育ちました。
祖父と母は血縁関係は無い、祖母の連れ子だからです。
6才の頃からの記憶です、風呂、トイレ、台所、6畳1間和室の狭い
アパートで布団を2組敷いて母を真ん中にして寝てました。
小2の頃に母が祖父のチンポを咥えてるのをを見てます、祖父が母の
上に覆いかぶさり乳を吸ってるのも何度も見てます。
中学生になると深夜に寝てる横で交わる二人、布団の擦れる音と振動
微かに漏らす二人の吐息に勃起したチンポを触ってました。
中学3年の頃から母の身体を触り始めました、背中を向けて寝てる母の尻
をショーツの上から撫でました、普段から母はショーツにノーブラシャツで
寝てます、ショーツの上から割れ目をなぞり脇から指を入れるとヌルヌルに
なっていてました、母は抵抗しません、チンポを割れ目に擦りつけてると
母がチンポを掴み割れ目に当てると亀頭がニュルンと入りました。
祖父の方を向いて寝てる母はチンポが奥まで入る様に尻を突き出しました。
祖父にバレ無い様にゆっくり動き中に射精しました。
母は無言でティッシュを数枚取ると俺に渡し、自分ででマンコから溢れ出す
精子を拭いてました。 続く


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2023/09/12 11:56:37    (JhLAoFtC)
人さまの環境の覗き見的な質問で申し訳ないが

祖母様は いつごろ亡くなられたのですか?
レス主が6歳頃というと かれこれ20年ほど前ですが

祖父さん50歳くらい 母上様26歳ころでしょうが
その頃の祖父さんは働き盛りで けっこう稼いでいたと思いますし
母上様も まぁまぁの給料取りかと思いますが
そんな家族が6畳1間のアパート暮らしとは
異様な感じがしますが?

今は どんな環境ですか?
3
投稿者:(無名)
2023/09/12 00:41:56    (R6UaQAkG)
気兼ねなく母ちゃんのマンコを好きなだけ楽しめるなんて、最高ですよ。 
2
投稿者:無名 ◆N2/K31vKkI
2023/09/11 11:52:05    (d3VPAv/V)
その日を境に祖父のいびきが聞こえてきたたら、俺は母の割れ目を
触り始めます、直ぐにヌルヌルになる母を背面即位でハメ出そうにな
るとティッシュを亀頭に包み射精してました。
何時も終始無言でSEXして、日常ではSEXの事は触れずに生活してまし
た。
ある日母が(爺ちゃん気づいてるわよ)話を聞くと前から気づいてい
たらしい、布団の動き、母の小刻みな動き、母の表情、事後ティッシ
ュを取ってる姿など寝てるふりして薄目で見てたらしいです。
母は祖父に言ったらしい(私達が悪かったのよ)(息子の横で小さな
時から淫らな事をしてきたから)
祖父はバレテルから気にせず楽しめと言ってくれと言ったそうです。
母の生理が終わり久しぶりのSEX,俺(爺ちゃん始めるぞ)
祖父(ああ、楽しみなさい)背中を向けて寝る祖父。
かけ布団を取り全裸の母の上に乗り乳房を揉みシャブル、もう遠慮は
いらない、チンポも母の口元に持っていくとシャブリだした。
初めてのフェラでした、クンニもして正常位でハメルこれも初めての
体位です、母も遠慮なく声を出して喘ぎます。
俺(爺ちゃんもどうだ)背中を向けてた祖父は振り向いた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。