ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/13 19:04:50 (NK1PUnxc)
俺が初めて母親を犯したのは20年前、26歳の時だった。
母親は当時53歳だったが、市毛良枝に似た美人で、10歳以上若く見え
た。
息子の俺から見ても、母親は美人だった。
俺は、そんな母親のことが大好きで、隠れて下着の匂いを嗅いでオナ
ッてたほどだった。
高校生の頃、洗濯前の母親のパンツをチンポに巻き付けて、洗面所で
オナッてたら、今にいると思ってた母親がトイレから出てきて洗面所
に入ってきて見られた。
「か、母さん…」
母親は、勃起したチンポからパンツを外すと、手コキで抜いてくれ
た。
洗面台に飛び散る精液…とても気持ち良かった。
それからというもの、週に2~3回、勃起したチンポを母親に見せる
と、抜いてくれた。

大学は実家を離れ、そこで女の味を知って戻り、地元に就職して彼女
ができたけど、他好きされて破局、2階の自分の部屋で落ち込んでい
た夜、何やら物音がして1階に降りていくと、両親の寝室から母親の
悩ましい声が聞こえた。
当時母親53歳、父親55歳、まさかヤッてるとは思わなかった。
翌日から、父親が一週間の出張だったから、ヤリだめしたんだなと思
った。
翌日、母親と2人で夕飯食った後、風呂上がりの母親がいる洗面所に
裸で入り、勃起したチンポを見せつけた。

父親のより元気に脈打つ息子のチンポに、ついうっとりしてしまう母
親…
そのまま後ろから抱きついて、オマンコを弄った。
「ここじゃなくて、ベッドに行きましょう…」
ベッドで母親をクンニしたら、父親の精液の匂いがした。
初めて見た母親のマンビラはドドメ色で、卑猥にグロかった。
母親のフェラは、今までのどの元カノのそれより絶妙で、蕩けそうだ
った。

26年前自分が通過した穴に生で入れて、鬼突きした。
カチカチの26歳のチンポに、もんどり打ってヨガり狂う53歳の母親。
激しくストロークさせる高速ピストンで、母親の乳が揺れ彷徨った。
母子でベロチューしながら、最後は神をも恐れぬ母子中出し。
まあ、閉経してたから妊娠はしなかったけど、母親のマンコに中出し
は興奮した。
その夜は二回戦に及んだ。

父親が帰ってくるまで、毎晩に初出してたけど、父親が帰る前日の
夜、
「明日、お父さんに抱かれると思う。外に出して…」
と言われて、膣外射精を3発、あれが母親との最後のセックスだっ
た。
その後、現在の嫁になる人物と出会い、28歳の時に結婚して家を出
た。
一女一男に恵まれ、今年結婚して18年になった。
一昨年父親が他界、今年、母親が他界した。
母親として、そして愛した女として、見送った。
そんな、墓場まで持っていく母子の秘密をここに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2023/09/16 12:49:32    (iiXfLuow)
母子相姦って結構あるんですよね。
3
投稿者:(無名)
2023/09/14 14:50:29    (BWJo/dlP)
結婚して母子相姦を止めれたのが凄いよ。
俺は止められなくて、父と嫁の目を盗んで、いまだに母親を抱い
てるよ。
だから、正直、母親がいなくなったら困る。
俺の為に、長生きして欲しいよ。
2
投稿者:(無名)
2023/09/14 07:53:29    (nOQzuYgg)
親子でも男と女。
オレが幼い頃に離婚した母と20年ぶりに会った時、やっちまったもんな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。