ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/14 13:10:41 (.oi5oKJj)
5年前に離婚後、たががはずれたように男とのセックスに溺れた私。朝帰
りこそしなかったけれど息子(大学2年生)は相当嫌だったでしょうね。
引け目を感じていた私でしたが、息子はその事を利用して私の身体をモノ
にしたのでした。
 セックスはやっぱり相手に対する思い入れが強いほど感じるもの。息子
とのセックス、最高ですよね!
一時期このヤリ○○女!とか、淫乱とか罵倒されながら責められていまし
たが、今は純粋に私を絶頂に導き続けることに夢中です。
ローターや電マでクリイキさせられ続け、子宮まで届こうとか言う大きな
アレの玩具でぐったりするまで責められ、最後は息子にまたがり舌をねぶ
りながら息子のものをイかせる。
ラブホに行くと鏡を見ながらよつんばいになり責められイキ顔を見せるた
めに顔をあげていないといけない。息子が挿入すると「チン〇好きい!」
と叫ばせられ「誰でもいいんだろ?この豚女が!」と責められます。
でも普段はいろいろ手つだってくれる優しい子なんです。
 最近は愛の成就?のため息子の子を産むのもいいかなと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/10/17 07:12:36    (B29Lj.M9)
息子さんの子供を産んで(息子さんに)10年以上、母乳を飲ませてあげましょう ! ! ! 
6
投稿者:(無名)
2023/10/17 07:05:05    (B29Lj.M9)
ユキ様へ。続きがあればお聞かせ下さい。
5
投稿者:(無名)
2023/10/16 23:01:26    (es3GplTx)
呆れた
4
投稿者:(無名)
2023/10/16 17:01:08    (JsojMi8V)
男の子が生まれたらユキさんの愛人にして下さい。
3
投稿者:(無名)
2023/10/15 14:31:50    (fQNspH4O)
皆さん羨ましいです。
うちは、母が閉経した後からの関係なので、、、
母親を妊娠させてみたかったなあ。
『まだ生理あるんだから、中で出したらやだよ』なんて言わせながら、リスクのある中出ししたかったなあ。
毎回中出しできるのはもちろん嬉しいけど、『ダメだよ、妊娠しちゃうかもしれないから。まだ出ない?出そうなんじゃないの? ダメだよ、中はダメだよ。 ダメ、外に出してよ。抜いて、 抜いて、ダメー、あぁぁ』なんて言わせたかった。
2
投稿者:(無名)
2023/10/14 15:16:13    (lSbS/42K)
俺のお袋もあっという間に、妊娠しちゃったことがあった。
母子相姦を始めてから3か月も経ってなかったのに。
閉経まじかだから、中に出して良いと言ったのはお袋の方。
実の親子だと受精しやすいのかも。
お袋との子供は見てみたかったけど、お袋は中高年だし、そもそ
も親父に説明出来るわけないので、結局中絶。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。