ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母を愛し愛された思い出

投稿者:康太 ◆/ULuNnaBv2
削除依頼
2023/10/16 19:25:46 (T1Syrq3J)
54歳の独身会社員です。
私の初恋は母で、初体験も母、2人の娘たちの母親も母です。
娘たちは私の妹として育ちました。
母はシングルマザーで、19歳で私を産んでいることから、おそらくは
お金持ちの誰かの愛人だったのではないかと思います。
表向きはパート従業員でアパート暮らしでしたが、ひもじい思いはし
たことがありませんでしたから、それなりの養育費が支払われていた
んだと思います。

私は、子供の頃から母が大好きでした。
母は美人で、市毛良枝さんに似てるとよく言われていました。
母と初めて結ばれたのは中学2年の時、先輩からもらったエロ本でオ
ナニーしてる現場を見られたのがきっかけでした。
そのエロ本、人妻熟女もので、母をイメージしてオナッてたことを話
したら、母が私を抱きしめ、筆おろししてくれました。
私14歳、母33歳でした。

それ以降、暇さえあれば母とセックスする毎日でした。
母の女体に溺れ、母はまだ幼い息子のカチカチペニスに溺れ、お互い
心から愛し合うもの同士でしたから、本気でセックスしました。
母子で舌を絡めるキスをしながら、濃厚に交わりました。
男子中学生の性欲はものすごく、休日には1日10回くらいセックスし
ていたら、母が妊娠してしまいました。
母は、34歳と37歳の時、私の娘を産みました。
幸い、二人とも異常は無く育ち、どちらも嫁いで孫、というか表向き
は甥っ子姪っ子がいます。

結局、私は母を愛し、結婚することはありませんでした。
大学時代に地元を離れたときも、恋愛相手は熟女で、パート熟女目当
てにスーパーでバイトして、何人もの熟女と関係しました。
大学生の時には、私は母で培った性体験で、大学生とは思えぬクンニ
と腰遣いができてて、熟女さんに喜ばれていました。
だから、私は同年代の女性との恋愛経験がありません。
私は、年を重ねた使い古しのオマンコに魅力を感じていました。
使い古されたということは、それだけ求められた魅力があるというこ
とだと思います。

地元に戻って就職してからは、娘、いや、妹たちのために働きまし
た。
もちろん、毎晩母を抱いていました。
アパートを出て、中古の戸建てを買い、母と愛欲の日々を過ごしまし
た。
四十路の母は性欲旺盛で、毎日私を求めました。
四十路の女と二十代の男、ヤリたい盛りの母子でした。
五十路の母は色気を感じ、勃起が止まりませんでした。
熟女の魅力にあふれていました。
六十路の母は、腐りかけた果実の美味しさでした。

そして、七十代になった母ですが、五十路の息子のペニスを求めま
す。
さすがに毎日ではありませんが、息子のペニスをフェラして、跨りま
す。
ここ20年、母には中出しです。
七十代の母の身体は緩み、乳房も垂れてきましたが、オマンコは現役
です。
昨夜も、3歳の母と54歳の息子が舌を絡めてキスをして、中出しを愉
しみました。
いつまで母子で愛し合えるか分かりませんし、一般には狂気の関係で
しょうが、私たちは、男と女として愛し合ているのです。
母子でも、女であり、男なのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/10/26 18:27:32    (efmnGY5p)
小○生の時から始めていたら更に良かったと思います。
7
投稿者:(無名)
2023/10/26 16:37:18    (efmnGY5p)
3番の方へ。実の母親が長男は勿論、次男や三男の子供を出産すると言うケースも存在をして居ました。
6
投稿者:(無名)
2023/10/26 16:29:11    (efmnGY5p)
個人的には母親槌弟(息子の子ども)と言う組み合わせに期待して仕舞います。
5
投稿者:(無名)
2023/10/25 14:55:55    (W6IUwviP)
私の母も70代です。
母子相姦歴は約30年です。
私も母がいれば十分だったのですが、父の手前そうもいかずに
結婚して妻子がいます。
でも、妻では全く満足出来ません。
母でないとダメなんです。
二度と出られない、母子相姦の沼に完全にはまっています。
母の年齢を考えると、今後母が他界したら、どうしていいのか
わかりません。
4
2023/10/18 05:33:49    (BCPY1fAB)
自分も時々、母を抱いています。
母は還暦を過ぎていますが、手前味噌ですが、料理も上手くそ
の他の家事も非の打ちどころがない母です。
いつもスカート(ワンピース)のことが多く身嗜みもきちんと
しています。
今年の夏は酷暑のせいで流石にパンストは穿いてませんでした
が、薄手のブラウスから、スリップのレース4本線が透けてい
ることが多く、父が居ても構わずペッティングしてしまいま
す。

10/7(土)9:30頃の出来事です。
台所のシンク台で洗い流しをしていました。
薄手のパンスト越に太腿から股間へ手を這わせると、
濡れているようでした。
父はリビングでTVに夢中です。
口パクで「ちょっと、止めなさい、止めて」と言ってましたが
構わずに唇を合わせました。
舌を入れようとすると最初は拒んでいましたが、直ぐに舌を絡
めてきました。
シャー、ジャーという水音で多少の音は掻き消されます。

午後、買い物と称して二人で、車を飛ばして隣町のラブホへ
直行、SEXしてきました。
チャコールのサマーニット(スパンコール)と同色フレアスカ
ートを脱がしました。
ブラ・パンティ・パンストはヴェージュでスリップは白(ボン
レヴェールでレースが豪華)でした。
下着姿になると、普段は気丈に振る舞う母もホテルで恥ずかし
そうに胸(D80)を隠したりして、愛おしく思えてきます。
おっぱいを吸ったりすると「ああー、いいー凄い、ああっー」
クンニすると「ああー上手上手、ああー、いいー、どうしよ
う、ああっー」と自分の頭を押さえながら悶えます。
母が「女」に変わる瞬間です。このギャップが堪りません。
騎乗位ではブルンブルンとおっぱいを揺らしながら、自分の感
じるところを探しながら、踊っています。
最後はバックで激しく、突きました。もう限界です。
SEXは10日振りだったので、多量のザーメンを母のオマン
コに放出して果てました。

追記
実は昨日(16時過ぎ頃)、台所で夕飯の準備を始めた母の後
ろ姿にムラムラし、勃起してしまったのです。
すかさず、ペッティングの後、スカートを捲り、パンスト(チ
ャコール)を片足だけ脱がして、パンティをずらしてバックで
突いて仕舞いました。
母は右手をシンク台に左手で口を押さえ声が漏れぬようにして
いました。(感じているようです。)
母の後ろ姿(うなじ)を見ながら激しく腰を振りました。
最後は向きを変えて、自分が片足(膝上部分)を持ちながら、
母の悶え顔を見ながら、果てました。
父は2Fで在宅です。
ザーメンが床に落ちてしまったので、母は息を弾ませながら
拭いていました。
台所でのSEXはスリル満点です。
3
投稿者:(無名)
2023/10/17 07:50:34    (9h35yUDO)
妄想?
昭和の山村じゃよくあった話さ。
ダムに沈んだ村とか、近親交配で人口を維持してたんだぜ。
年齢的にその末裔じゃね?
2
投稿者:(無名)
2023/10/16 22:51:34    (es3GplTx)
使い古した妄想だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。