ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2023/11/08 18:28:19 (kUXnHSE4)
性欲処理をしてもらっている。情けない。
父一人、娘一人の家庭。娘S6だ。きっかけは一年前ほど。
夜勤明け、娘の下着に物凄い欲情してしまった。本当にどうしたんだろう
か。娘を学校に送り出したあとの洗濯で娘の下着で何故か興奮してしまい、
勃起した陰茎をパンツで扱いてしまった。得も言われぬ大興奮になってしま
い絶頂、娘のパンツに大量射精してしまったのが始まりだ。

276
2023/11/08 06:56:56 (un/zwvDa)
夕べ、ずいぶん酔って帰ってきたのかな。
一人暮らしなのに朝起きると裸で、ベッドの上で、股間に違和感があっ
てそっと触ってみたら男の物が刺さっていました。
後ろから鼾が聞こえてきて、そっと振り向くと父の顔が。
あっちゃ~、、やっちゃった、、
そういや、父が出張で私のアパートに泊まらせて、、て言っていたけ、
父と顔を合わすのが嫌でそっと出て、職場へ来てしまいました。



277
2023/11/07 08:47:36 (igVphTI1)
俺が自宅にて幼い娘のワレメマンコで抜いてる事は、すでに知っていますね?

もちろん、外出している時だってムラムラしてしまい、パンツを脱がせて見せてもらった事があります 

娘を連れてフカセ釣りに行った時です

状況に合わせて、ウキを浮かせた全層釣りから、全層沈め釣りを使い分けて、チヌだけを狙ってます(浮かせる場合のウキは18GTRのB、沈める場合はアルティマの000)

50センチ後半は、まだ、釣った事がありませんが、去年の夏に川チヌ狙いで2投連続で50オーバーが釣れました(しかも、人生初の川チヌ狙い)

釣りをしている時(特に食いが渋くて集中力が続かない時)娘のワレメマンコを見たくなりムラムラしてしまったので、ダッシュで車に戻りました

もう、勃起が止まらなくなり、釣りどころじゃありませんが、川からチヌを狙う場合の長所はエサ取りが圧倒的に少ない事(短所は釣りを出来る時間帯が満潮前後だけなので限らる事)

ロリ好きでフカセ釣りをしている人なら、一緒に楽しみたいですね(もちろん、娘のワレメマンコを見せてあげます)
278

母との近親関係

投稿者:レオ ◆QKPoD/ZI7E
削除依頼
2023/11/06 18:05:42 (eHkg/8dt)
母を女性として意識したのは小学生の時です。
母が着替えてるところをたまたま目撃してしまってからです。
うちは母と祖母と自分の三人暮らしでした。
シングルマザーの母はもちろん毎日仕事に行っていました。
そんな母が帰宅して仕事着(事務の仕事をしていたので、基本スーツでしたね)から着替えてるところをたまたま目撃してしまって、その時から母の事を異姓として見ていたと思います。
自分が目撃した時は、ブラウスを脱いだ所でした。母はブラウスの下にスリップ(今で言うキャミソール)を着用していました。
そのスリップ姿が、幼い自分にはとても妖艶で、釘付けになりました。
下半身にとても熱いものを感じたのが今でも忘れられません。

279
2023/11/05 21:21:44 (XDho5RVQ)
前回の投稿がヤバすぎたのか?

エロいコメントばかりでしたが、返信が全て終わりましたのでご確認下さいね

もちろん、これからだって5歳の娘のワレメマンコにエロい事をしながら撮影していきますが、更にエロい事を考えちゃいました

それは、幼女専門のグラビアアイドルの撮影についてです

もちろん、ただのグラビア撮影会じゃありませんよ

パンツを脱がせてワレメマンコをさらけ出しちゃうんです

そこに、勃起した大人のチンポが・・・・・・

あとは、ロリ好き読者達のご想像にお任せしますね(笑)

タイトルは、『このロリコン野郎共が!幼女のワレメマンコをガッツリ見ようぜ』みたいなストレーナなタイトルにしたいです

小学生ジュニアアイドルの動画を見た事があるロリ好きの読者なら絶対に思ってたハズです

パンツをズラして幼いマンコを見せて欲しいって事を(笑)

まぁ、俺のチンポの場合は愛する5歳の娘がワレメマンコを使って抜かせてくれるんで間に合ってますがね

とにかく、前回のコメントの返信は全て終わりました

280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。