ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/14 21:40:43 (yc21Zgio)
中学2年の時母に童貞を奪われてた

この時期父との離婚が決まった時だった

離婚の原因は母の浮気

父の会社の後輩と不倫してた事が父にバレて離婚

母も離婚とストレスで溜まっていたのかこの頃に犯された

それまでは何とも思って無かったが母のタンスの中を見るとスケスケのエロい下着ばかり奥の方には電マ バイブ ローターなどがあった

この時に母は相当SEX好きなんだなと感じたしこんな道具使うなんて変態だと思った

しかし母と何度もするようになるとこの道具が如何に凄いかわかった

電マをクリトリスに押し付けると母は痙攣しながらオシッコを吹き上げていた

その頃は何も分からなかったから汚いなぁ~オシッコ吹き上げてそんな感じで思っていたがこれが潮吹きとわかるようになった

彼女も出来たけど母とのSEXは凄かったので結局彼女とは別れた

中学後半から大学卒業するまで母としてた

多分4、5回は妊娠したはずだが何も言わず母はおろしていた

SEXもドンドンエスカレートしていた
1番興奮したのは露出だ

流石に近所や同市では出来ずに足を伸ばしてしていた1番面白かったのはコンビニ露出

夜中に人気の無いコンビニを探す 僕が先に入って店員をチェックする 1人でやってそうなら母にLINE 母は雨も降ってないのにコンビニの安いスケスケの雨合羽を全裸に着用してコンビニに入ってくる 店員はその姿に焦るけど男性店員だとガン見してくれる コーヒーを購入して車に戻る

こんな遊びをしていた

SMもしてたけど縛り方はネットで勉強した

蝋燭を垂らし胸や尻を叩いたりしてた

SMは僕の気分で叩いたりする力が変わる 機嫌が悪いとかなり思いっきり叩いて鬱憤を晴らしていた それでも喜びマンコを濡らす母はやっぱり変態だと確信した

去年就職したけどいまだに母とはSEX三昧だ

仕事で失敗して怒られて帰宅した時は母に当たる 母もわかっているけど痛さも快感に変える母には丁度良いらしい

お尻が紫色に変色するまで叩く事もある
最近は平手で顔を叩くとめちゃくちゃ喜ぶ

チンコを出せば涎を垂らして舐める オシッコを出せば全て飲み込む

最高のドM変態熟女だ こんな女が家に帰ればいるのだからそれに別れる事は絶対無いし最高だと思う

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/10/16 22:59:04    (es3GplTx)
いまだけだ
6
投稿者:(無名)
2023/10/15 20:58:52    (syBfbVQc)
5回も妊娠堕胎は繰り返せないと思うよ。2回堕胎したら、もう妊娠し
ないと思う。
5
投稿者:(無名)
2023/10/15 16:33:28    (0O4faRia)
俺と母はそこまで過激じゃないけど、家に帰るといつでも
抱ける女がいるのは、凄く助かるよね。
母の方が彼女よりも、尽くしてくれるし。
悶えた顔や声も、彼女よりスケベだしね。
浮気の心配も無いし。
母子相姦の方が、リラックス出来るよ。
4
投稿者:(無名)
2023/10/15 11:42:22    (Z2GU6kpk)
もう結構
3
投稿者:(無名)
2023/10/15 06:28:53    (Z2GU6kpk)
止めとき
2
投稿者:好き者
2023/10/15 00:53:00    (fQNspH4O)
お母さんにウンコさせたことは?
せいへきは色々あると思うけど、嫌じゃ無かったら、母親の排便はなかなか興奮しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。