ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
2023/11/12 07:05:26 (pyj8ir5h)
昨日は、散々な目に会いました、チヌ釣りに行ったんですが寒くて釣れず、さらに、昼飯の弁当に入れていたネギ塩タン焼きが、硬すぎて歯が痛くなったんです

疲れた身体(変態ロリ好きチンポ含む)を5歳児の娘の身体で癒やしてもらう為に、ワレメマンコで抜いたんですが地獄の夜でしたね

俺の父親棒(ロリ好き変態チンポ)は、ギンギンに勃起しっぱなしだったんですが、奥歯が両方痛くなったんでバックからのピストンに集中出来ませんでした(泣)

まだ、5歳児の幼いマンコなので挿入(セックス)ではなく、素股プレイになっちゃうんですが、大人の子宮にガッツリ射精するより興奮します

ただ、歯が痛くなりながらも、チンポの方は気合いでピストンを続けてました

娘のワレメマンコの感触に集中したいので、しばらくは、硬い物は食べないようにします

ちなみに、右下の奥歯は欠けてしまって、ほとんど残っていません(鏡で確認した時にショックを受けました)

今夜は、ロキソニンを飲んで娘のワレメマンコに癒やしてもらおうかな

昨日の反省点を踏まえて、頑張ります



271
2023/11/11 21:46:30 (LirYcoqU)
私は、もう65
父も亡くなったので投稿。
私が18の時に母は男と出ていった。
それから私は、父に犯されました。
痛かった。毎晩嵌められ暫くして生理が止まった。
父に話したら孕んだか、産ませてやるから心配せんでえぇ~。
と言って、そのまま嵌められた。
お腹が目立ってきたので父は、転勤希望だし引っ越して初めて産婦人科へ連れて行かれた。
5ヶ月に入っていた。
20で初産。それから22と25で産んだ。
今は、どの子も家庭を持ち、それぞれ暮らしている。
私は、墓場まで持っていく。
父には色々教えて貰ったから
今は父のチンポ思い出し嵌められて逝く
272
2023/11/11 15:36:14 (a.xs57QU)
母43、僕は21の歳の差カップルという事にしてます。毎日ラブラブで、なんとか楽な生活ができる様に頑張っています。母も働いてくれて、2人して平日は稼いで、土日は朝からセックスしてます。
母も僕の性癖を理解してくれてエッチな時は、奴隷として首輪をつけて犬になりきってくれます。
ほんとに最高の牝犬です
273
2023/11/11 06:28:34 (YGerPKtC)
ふぅ~5歳の娘のワレメマンコで抜いた後のKOF15は、格別ですなぁ

まだ、チンポの先っぽ(亀頭付近)に、幼いワレメマンコに擦り付けた時の感触が残っています

一番好きなコンボは、トルネードキック(EX)からの超必殺技サプライズローズですね(もちろん、サイレントフラッシュにだって繋がります)

飛燕旋風脚(EX)から超必殺技の覇王翔吼拳だってカッコいいコンボなのでお気に入りです

以前は、龍虎乱舞に繋げていましたが、タイミングが遅れたら技自体は発生するんですが、空振りしちゃうんでシビアなんです

慣れてきたら、龍虎乱舞(ノーマル版限定)から覇王翔吼拳(EX)に繋げる事が出来ますよ

娘のワレメマンコには、気持ち良すぎて完全敗北しましたが、その雪辱はオトマラガにぶつけます


274
2023/11/11 00:22:00 (8.TClZD2)
まだ紅葉には早いけど寒くなる前に息子とツーリングしたいと思い
誘ったら2つ返事とはいかないまでもOKしてくれました。
サービスしなきゃなと思いながら準備。
私は朝早く出たい派なんだけど、息子は朝が苦手。
朝起こしに行って裸でベッドに入ってあげるといつも通り胸に顔をうずめ
てくる。
手で元気なペニスをさすってあげて射精させてあげると不機嫌な事も
無く一緒にシャワーに来てくれる。
すっかり日が昇ってから出発。
そこそこ混んでいるものの2人だと楽しい。
息子のためにこまめに休憩。
まだ紅葉には早いものの、銀杏もきれいで癒される。
ちょっとペースを上げると息子がついてこれないのでゆっくり。
残念ながら事故で一番上は行けなかった。
お茶を飲んで帰ろうかと喫茶店で休憩していると息子が疲れたから少し
寝てから帰ろうというのでホテルに変更。
お風呂にゆっくり入ってベッドで元気よく突いてくれた息子を胸に抱き
小一時間ほど寝ました。
まだ眠そうな息子を起こして帰宅しました。

275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。