ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/15 14:48:38 (fQNspH4O)
先週の三連休、父は出張で不在。
母:どっか出掛ける?
俺:どうして。せっかくお父さんいないんだから思う存分マンコできるじゃん。
母:そうだけど。
俺:さっそくやろうぜ。
母:ち、ちょっと、 あ、あん

結局、3日とも、起きてやって、飯食べてやって、休んでやって、食べてやって、の繰り返し。やり過ぎて、お互いあそこが痛いのに、最後の方はほとんど出ないのに、それでも気持ちいいのでやり強くました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかし
2023/10/17 23:09:42    (mpO2uqVy)
2さん、
父がずっと出張しててくれれば、母と好きなだけやり続けられるんですけどね。だけど、父がすぐそばにいる状況の中で、気付かれないように母に挿入するのもすごく興奮するんですけどね。

3さん、
そうなんですよね。母親とのsexって、なんであんなに気持ちいいんでしょうね。彼女とは2回くらいしたら満足なんですけど、母とは時間があれば何度でもハメたくなるんですよね。多分、母が何歳になってもしてるんだろうななんて思います。
3
投稿者:(無名)
2023/10/16 16:07:39    (Ov4Vfmz5)
ほんとに不思議なんだけど、実の母親とのセックスって誰よりも
一番気持ち良いよね。
このまま永遠に出来るんじゃないか、ぐらいに毎回思ってる。
やっぱり、母子のセックスって安心してリラックスして出来るか
らかね。
2
投稿者:(無名)
2023/10/15 16:28:49    (0O4faRia)
気持ち分かる!
親父が邪魔なんだよね!
普段は俺の部屋で、母さんが声を殺して
俺に抱かれなきゃならなくて、可哀想だよ。
どうせセックスレス夫婦で母さんをもう
抱かないんだから。
なるべく家にいないで欲しいよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。