ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と男女の関係

投稿者:yumiko ◆Yo1odyHW2k
削除依頼
2023/10/15 21:13:58 (uAfsSXHw)
私は44歳になったばかりの専業主婦です。

26の時に結婚して27の時に息子を産みました。

子供はその息子の1人だけで現在高校2年生です。

私は今年の2月に当時のパート先の主任さんと関係を持ち、

郊外のラブホテルにその主任さんと2人で入って行ったのを、

学校をサボっていた息子に後を着けられ見られてしまい、

それが原因で離婚寸前までいきましたが、

主任さんからの慰謝料と私が専業主婦になる事を条件に、

なんとか離婚せずに済みました。

それからと言うもの息子に淫乱女呼ばわりされた上に、

俺にも抱かせろと言われ続けていましたが、

今月の7日の土曜に夫が仕事に出掛けた後、

部活に行くはずの息子が起きてこないので、

起こしに行ったら今日は部活ないんだと言うので、

そういう事は昨日のうちに言いなさいよバカと言って、

息子の部屋を出ようとしたら何だとこの淫乱と言われ、

腕を掴まれたと思ったら抱き寄せられ、

そのままカーペットの上に押し倒されたんです。

そして仰向けになった私に馬乗りになり、

淫乱のくせに淫乱のくせにと言いながら、

パジャマの上から胸を揉み始めたので、

いや、やめて!と言ってその手を払おうとしたけど、

息子の力には敵わず10分くらい揉まれた後、

パジャマと一緒にブラもをたくし上げられ、

直に胸を揉みだしてきたので、

だめえ、やめてとか細い声で訴えるのがやっとで、

抵抗する力はほとんど残っていませんでした。

親子なんだからだめよ言っても、

親子じゃなければ誰でもいいのかと言うばかりなので、

いつまでやってんのよ離してよ変態と言ったら、

この淫乱が犯してやると言うので、

そんなにやりたきゃ好きにすれば?抵抗しないから、

ご自由にどうぞと言ってしまったんです。

そして全裸にされ息子の指が私のクリをいじくり回し、

そのまま手マンされた時は不覚にも喘いでしまい、

こんなに濡らしてこの淫乱とか言われ、

息子に挿入された時にはおぞましさを感じながらも、

激しい突きに喘ぎ悶えてしまい5回も6回もいかされて、

3回も中に出された時にはもうただのメスになっていて、

4回目はフェラして抜いてあげました。

その後は親子ではなく男女の関係になってしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/17 11:14:24    (fFK/5ICm)
妊娠しない様にハメハメして下さい!
3
投稿者:(無名)
2023/10/16 22:57:20    (es3GplTx)
手自家で万個するだけですね
2
投稿者:(無名)
2023/10/16 16:03:51    (Ov4Vfmz5)
実の親子でも、一度肉体関係を結んでしまった、普通の親子には
戻れないですよね。
僕の母も、普段父や姉の前ではごく普通の母親ですが、僕と二人
きりになると、一人の女の目をして僕を見て来ます。
それを見ると、一生この母からは、逃げられないなと自覚しまし
た。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。