ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/13 23:49:56 (0BnXD12e)
2人に中だしされてます。
始めに息子が自分のしたいようにします。満足したらば、旦那と交代です。旦那も満足する迄します。

休憩したらば2人同時です。2人とも、絶倫なので・・。

気付くと子宮の中と口と身体は精子だらけです。
これが、2年間です
週2回です。息子週4回です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/10/15 01:13:43    (fQNspH4O)
↑まあね、男は年取ったら、機能は確実に低下するからね(薬飲んだら補えるげど)。
一方、母親である女は、年取っても女で、性欲はあるからね。父親の代わりを息子が担うのは、おかしくないと思います。
年代的にも、相手がいない母親、元気な息子だったら、最高の交わる組み合わせだと思いますよ。家庭内で思う存分お互いに楽しめますし。
ちなみに、我が家は、母と暇さえあればやってます。彼女とするより、比べ物にならないくらい気持ちいいので、時間さえあれば、母とやりまくってますよ。
6
投稿者:(無名)
2023/10/14 15:26:40    (lSbS/42K)
僕の父は、僕が夜中に両親の寝室に行くと、察してくれて
部屋を出てリビングに行ってくれます。
以前、母に父も一緒に3Pが出来ないか提案しましたが、父は
もう母を抱かないそうです。
父は母の裸を見てもしゃぶられても、もう勃起しないそうで
す。
約30年も一緒にいるので、父と母は男女ではなくなったようで
す。
セックスレス夫婦を、15年以上続けていると母が教えてくれま
した。
父は外で性処理をしていたようですが、母はひたすら我慢して
いたみたいです。
もう死ぬまで二度と男性に抱かれないだろうなあ、と諦めてい
たそうです。
だから、僕が母を求めた時、母は凄く嬉しかったと言っていま
す。
母の役に立てていることが、僕は嬉しいです。
5
2023/10/14 14:29:03    (RrR5Lc0d)
夜の営みをこっそり聞いてみたい hidebon8008
4
投稿者:(無名)
2023/10/14 09:25:29    (hw36loQz)
自慢話にもならない
3
投稿者:(無名)
2023/10/14 06:59:46    (gdRKEaj5)
幼少時代から甘やかしたバカ親の末笑
2
投稿者:(無名)
2023/10/14 00:48:39    (97u.ZJ8u)
どうしてそうなったのか経緯を教えて貰えますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。