ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/13 18:03:49 (4JAcS8ax)
父は普段周りの人に言えない私との関係をここに吐き出してるみたいです。
気になったので覗いてみましたがたくさんの人が親子等の禁断の関係を持ってるんですね。
当然私も周りの人に言えるわけもなくどこかに吐き出したくてSNSとかで書いたりしてましたが結構きつい言葉もらったりで専門的?なこちらに書かせていただきます。
私は現在大学に通ってます。父とは高校生のころから性的な関係があります。
性的な関係と言っても最後まではしていません。
一方的に私が父に口や手を使ってしてあげてます。
この関係がいつまで続けられるかはわかりませんが家を出てしまうと終わってしまうのではないかと思い、
大学も実家から通い大学卒業後も実家を出れるのかな?て思う日々です。
ぼやっとですが将来は結婚して子供いてとか考えたりしますがこのままだとダメだろうなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/15 05:40:16    (YlP5sU8I)
卒業するというか、進路を決めるときに徐々にね。
こんなご時世だから、一人暮らしも
お金かかって楽ではないかもしれないけど、
あえて、ひとりで生活をするんだ。
という選択があってもいいんじゃないのかな?

また、進学すれば、今とはまた違う関係で
学友も増えるし
(無意味に増やさなきゃいけないわけではないけどね)
新しい世界を垣間見ても、
「やっぱりだめだなぁ」と思ったら、それはもう仕方ない。

少しずついろんなものを吸収して、
それでどうなるか、どうしたいのか。
今とは違う場所、違う角度で見てみても
やっぱり変わらないならね
でも、だから、、
少し冒険に出て、自分の気持ちの着地点を
試したり探したりは、必要だと思う。

それも含めて、進路のことを少しずつ考えたら
いいと思うよ
9
投稿者:こむぎ
2023/10/14 14:45:49    (vx1FIq3p)
卒業したら1人で暮らせるように努力してみます。
8
投稿者:こむぎ
2023/10/14 14:44:32    (vx1FIq3p)
父からはしてきませんし誘われるということはありません。
完全に受け身です。
7
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/13 22:57:22    (ngZncW08)
いつか切ろうと、と、思ってて
お母ちゃんは知らないのなら、
とりあえず切っちゃえば??

じゃないと、見えてくるものも見えないでしょ。
身近にすぐそこに、あったら、そりゃ強いもの。
卒業と同時に一人で生活してみたらどうかな?
そうすれば、見えてくるものもあると思うよ。
6
投稿者:(無名)
2023/10/13 21:39:29    (aTR40OUT)
お父さんはこむぎちゃんに何もしないのかな?
5
投稿者:こむぎ
2023/10/13 20:59:04    (4JAcS8ax)
説明不足でしたね。すいません。
女です。
4
投稿者:無名
2023/10/13 20:53:38    (7dJnNKjm)
父と息子との相姦ですね。
口や手でしてあげているんなら、肛門も貸してあげなさい。


3
投稿者:こむぎ
2023/10/13 20:08:13    (4JAcS8ax)
そうですよね。
私と父だけの問題ではなく母もいるのでいつかはこの関係を切り墓場までとは思ってます。
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/13 19:48:34    (ngZncW08)
だめだろうねぇ
でも、だからだめとも、いいとも。答えは無くて
誰にも迷惑をかけないのであれば、
あとは自分と、相手の、気持ちと距離だけなんだよね。

それは、どんな恋愛関係にあっても同じだと思うよ。
自分の気持ちだけではだめなところが、難しいわけだけども。

なにより、一番大事なのは、自分でちゃんと決めること。
じゃあないかな?
であれば、失敗しても落ち込んでも、次に進めるから。
誰かに何か言われるのは、色々あるとしても。
決めるのは自分で。

相手がだれであれ、それは、世界でたった一人。
でも、自分もまた、たった一人だから。
まずは自分を大事にね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。