ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/24 06:39:11 (OIx8nytF)
母50歳、僕24歳の二人暮らしです。
去年から母と性交渉をしていますし、二人でナンネットを見て楽しんでいます。
昨日、母と一緒にお風呂に入った時、母から「敏ちゃんも、毛を剃ったり縛ったりって興味あるの?」と言われました。
僕が「ある」と答えると、「いきなり痛いことはダメだけど、お母さんのここを剃るくらいならしても良いよ。」と言ってくれました。
そのままお風呂で母の下の毛を剃りましたが、カミソリに母の毛が絡み付いて、けっこう時間が掛かりました。
母から「お母さんの大切なところだから、気をつけて剃ってね」と言われて、僕も興奮しましたが、母も興奮しているのが、おまんこの状態で良く分かりました。
剃り終えた後、お風呂からあがってもパンツを穿かせないまま、大きな姿見の前に連れて行き、自分の剃られた後の姿を見せると「いやだあ。お母さん、こんなにいやらしいの?」と身体をくねらせるので、たまらなくなってその鏡の前で床に押し倒してしてしまいました。
これからは、毎週剃ってあげるからと母と約束しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:敏樹
2022/02/28 17:45:47    (zqC4E/tp)
9
お前こそ誰なんだ?
10
2022/02/27 12:24:34    (laQwfoDY)
聞いてみたい mozo8008
9
投稿者:敏樹
2022/02/27 12:16:42    (FaZkb64h)
8は誰ですか?
8
投稿者:敏樹
2022/02/27 08:54:48    (60rtlhYX)
母とは、ほぼ毎日性交渉はしてます。
母がお互いにアソコの毛を剃ったから69をしても、抜け毛た口の中に入ったりしないから良かったと言ってます。
アソコの毛も1週間に1度だシェーバーで剃るはずだったのに、1週間だと伸び過ぎて舐める時にチクチクして痛いので1日置きに剃る事にしました。
母のアソコの汁は、少し酸っぱくて美味しいですが、他の人のアソコの汁も少し酸っぱいのでしょうか?気になります。
7
投稿者:(無名)
2022/02/26 13:14:51    (RhbmLpt2)
今日は、お母さんとやったの?
6
投稿者:敏樹
2022/02/25 18:43:27    (6VlnsMSh)
シェーバーを買いましたけど、良さそうです。
母のあそこがちょっと伸びたら、さっそく使ってみるつもりです。
母も手に取って振動を確かめたりしながら、「これで、お母さんのあそこを刈られるの?」と満更では無さそうです。
5
投稿者:(無名)
2022/02/25 15:52:52    (LoIpOsnv)
母子家庭での母子相姦は、当たり前だよね。
しない方が、どうかしてる。
4
投稿者:(無名)
2022/02/25 07:56:06    (QWpK3y1/)
お母さんのあそこの画素見てみたいですね
3
投稿者:(無名)
2022/02/24 17:13:07    (odFPeGcv)
電気シェーバーで大まかに剃って、次カミソリが理想的なアプローチ
では?

2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/02/24 15:43:02    (Y8y7rghc)
いやらしいお母さん、毎日剃ってあげましょう。電気シェーバーとい
う手もあるけど、電マみたいで却って濡れてきそう。今どきのシェー
バーって大抵は防水仕様ですけど、お二人の愉しみが無くなるかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。