ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/23 18:21:49 (CVZwWLLi)
全部吐き出したいので書いてみた。
箇条書きっぽくなっちゃったけど許して。

お母さんが再婚して義理のお父さんと暮らすようになった。
結婚したばかりだったから仕方ないとは思うけど、お母さんたちセックスしすぎ。
最初はお母さんたちの寝室から、小さな声が聞こえてくるくらいだったけど、最後の方はもう隠しもしなかった。
一度だけ私が家に帰ったら、リビングでしてた。
ちょうど終わったところだったみたいたげと、お母さん首輪に縄で、マゾだったって初めて知った。
でも、お母さんが浮気して、お父さんも壊れた。
お父さんも、私の実のお父さんじゃないのに、お父さんでいなきゃって、頑張っていみたい。
でもダメだった。
それでお父さんが楽になるならって、私も諦めた。
私の部屋でもしたし、ホテルでもした。お風呂場でもしたし、お母さんたちの寝室でもした。
お母さんの服を着ると、お父さんは嬉しそうだった。
私のことをお母さんの名前で呼ぶのは、ちょっと悲しかったかな。
お母さんが帰ってきて、お父さんと再構築っていうのをすることになった。
私には何も言う権利はないと思ったけど、条件を言った。
お母さんの見ている前で、お父さんは私を抱くこと。
私としたら、すぐにそのまま、私の見ている前で、今度はお母さんとすること。
ちゃんとできたら、もう2度としないし、この話もしない、また3人で一緒に暮らす。
嫌なら、私は家から出て行く。どこにいくかも教えない、一生会わない。
なんであんな条件いったのかな。
私は気持ち良くなかったのに、お母さんは気が狂ったみたいに感じていた。
母親のセックスを冷静に見ていて、今度は私がダメになったなってわかった。
まあでも、なんとか生きていくよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:太郎
2022/03/07 03:59:00    (W1/z1ZaR)
かなで様、まだ見ておられましたら
お父さんとヤリまくった日々のことを
もう少し詳しくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2022/02/24 17:10:02    (odFPeGcv)
上記レスに激しく同意。
2
投稿者:(無名)
2022/02/24 02:32:12    (PGMCr1KK)
良く訳が分かりませんが
とりあえず
なんとか生きていってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。