ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/24 11:12:08 (HDQCqguu)
私は兵庫の北地区です。
まだ50歳ですが田舎で畑仕事とか家畜の世話してましたら町に出るとかなり老けて言われます。
正月に姫路に出てタクシーに乗りまして運転手さんに競馬場までの途中で色々話ましたら、運転手さんは78歳と言います。
驚きでした。父親より上でした。
久々に姫路に行ったのは、娘が姫路城みたいと言いまして、私は競馬したくて意見が合い
はるばる行きました。帰りは娘とこの先はご想像にお任せします。
実は私は3年前より娘と交わってます。
私の地区は冬は雪で外には遊ぶ所も無く、かなり多くの親娘が交わりを持ってるようです。
妻がセックス弱く嫌いなもので、妻が寝ると娘の部屋に行き交わっております。
最初は触りっこでしたがこたつの中で、足で娘の股に当ててるのが当たり前になり、娘に乗った時は娘も抵抗無く受け入れてくれました。中学3年でした。娘の話しでは友達とかの親娘でエッチしてると言います。
母親の居ない親娘は殆どだと言います。
そりゃ妻が居れば当たり前ですが冬は妻が居ない人なら朝から夜まで何日間、何か月も、娘と居れば自然に交わってしまいます。
私は地区のやってる親娘と娘を交換して遊びたいです。
コロナで出られず娘は学校休みで家に居るし畑は雪で出来ないし、退屈です。
娘交換エッチ有れば教えて下さい。
遠くでも娘連れて行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名4
2022/02/27 16:29:46    (lxuK25o8)
冬は雪が山のように積もって何ヶ月も外に出ることが出来なくて、
下界との交通も遮断され孤立してしまうので、
することがないので、娘と交わっている。って

平安時代の秘境の村の話しですか。

熊の冬眠の話しみたいですね。






9
投稿者:兵庫出身の娘
2022/02/26 18:48:21    (8NNYaa64)
>5 通りすがりさん
私がこのサイトを見ているのは「父親にされて腹立っているから」
ではなくて、むしろ逆、父が私とおめこをしてくれない寂しさからなんです。
父が私とおめこをしてくれないから、せめて、話でもいいから、
父娘が裸になって、強く抱き締め合い、
激しく何度もおちんぽとおめこをはめ合う話を読んで、興奮し、
オナニーがしたくて見ているんです。
こんなこと言ってもよく分からないでしょうから、
このレスで私と父のことを書こうと思ったのですが、書けば長くなりそうです。
他人のスレのレスで自分の話を長く書くのは失礼ですので、
願望・苦悩欄で、「美穂」という名前、「父が抱いてくれなくて」
というタイトルでスレを立てようと思い立ちました。
立てたときは、お暇なときにでも読んでください。

>7 田舎の農家人さん
失礼な、きついコメントを書いてしまってすみませんでした。
私には田舎の農家人さんを誹謗するつもりも
心を傷つけようという気持ちも全くありません。
ただ、正直に言わせていただきますと、
私はあなた様のこの投稿を読んで興奮も感銘もしなかったんです。
そのうえ、娘を交換したいなんて、交換される娘の気持ちはどうなのよ、
こんなの近親相姦の話じゃない、なんて思ってしまって、
ついあのようなコメントを書き込んでしまったんです。
でも他の方のレスを読んでみると男性の方は皆さんあなた様の投稿を
面白いと感じ共感していらっしゃるんですね。
女である私とは感じ方が違うと知りました。
それなのに私一人が水を差すようなコメントを書き込んでしまって、
ごめんなさい。
屋外でする仕事で大変なご様子で、お顔が老けて見られるそうですが、
男性のしわは男が一生懸命に生きてきた素敵な年輪です。
どうぞお体に気を付けて、娘さんとも仲良く暮らしてください。
8
投稿者:綾部住民
2022/02/26 11:21:36    (sNG01MMo)
田舎の農家人さん、私も綾部で高校1年の娘とやってます。
もし余り遠くでなくそちらが良いのでしたら是非お願いします。
お互い名前とかはナイショでも良いならお願いします。
宜しくお願いします。
日時と近くのコンビニでも書いて頂きましたら行きます。
7
投稿者:田舎の農家人
2022/02/26 09:25:32    (sNG01MMo)
本当にわがままな希望と思います。
私が娘以外の若い女の子としたいばかりに交換とか都合の良い事言ってるのは判っているのです。
でも若い女の子を買うのは未成年淫行行為で罰せられるし、これが1番良いかと思い書きました。
身勝手な書き込みとは思ってます。
6
投稿者:豊岡の男
2022/02/26 08:10:44    (sNG01MMo)
私も3人の親子の近親相姦知ってますよ。
小学生からしてるそうですよ。

5
投稿者:通りすがり
2022/02/26 06:33:12    (MpZTEIZl)
この投稿見てると言うのは貴女も父親にされて腹立ってるからサイトの投稿に興味あるのじゃ無いのですか。
本当に多いですよ。
私が知ってるのでも3人は居ますよ。
投稿の農家人の人は投稿で同じ人とすることで、罪悪感を分け合いたいのかもね。
4
投稿者:兵庫出身の娘
2022/02/25 23:54:50    (.gl150d8)
娘を交換に出すような
こんなアホ親父の娘でなくて良かったわ。
第一、北地区では多くの親娘が交わりを持ってる
なんて聞いたことがねーわ。
3
投稿者:(無名)
2022/02/25 07:52:09    (QWpK3y1/)
いいですね~
娘さんとやってみたいですね
避妊は、しっかりしてるの?
娘さんの最初の男になったんですか?
私は、姫路に近いところに住んでますよ
2
投稿者:(無名)
2022/02/24 17:17:51    (odFPeGcv)
第一次産業従事者は厳しい気候、環境下で働くし、日焼けや肌の手入
れなんてしても連日のことなのでやっても意味ないから老けて見える
わな。でもいいじゃん、娘とパコパコ出来るんだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。