ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/02 07:06:45 (zA.mptOn)
実父に3歳の頃から性的いたずらをされていました。

3歳の頃、私は父とお風呂に入っていました。
その時父はいつも私にち○ちんを洗うように言っていました。両手で擦り、精液を出させていました。

毎日一緒の布団で寝て、父は私の胸やま○こを触ってきていました。くすぐったいのと何となく気持ちいい、ということを覚えた私は、親が寝ている間自分で触ることが増えていきました。

4歳の頃、夜中にトイレに起きるといつもパンツが脱いである状態でした。そして、ま○こから精液と思われるものがおしっこをする時に流れていきました。
この時母は、「またあんたパンツないの…また…」と、怒りを露わにしていました。そして、ビンタをされ、「あんたなんか産まなきゃ良かった!」と怒鳴られていました。
この頃からオナニーのようなことを始めました。

5歳で私は完全にオナニーを覚え、シャワーをま○こに当てたり、枕を足で挟み、「イク」感覚を覚えていきました。
この頃から父と一緒に寝て、父を誘うようになったと思います。
父に触られることが一番気持ちよく、父のち○ちんをま○こに擦ることでもっと気持ちよくなってそのまま寝ていました。

小学5年生まで一緒にお風呂に入り、父のち○ちんを洗い、手と口でイカせることを覚えました。
中学1年生まで同じ布団で寝ていましたが、私の生理が始まったため中学2年生からは別の布団で寝るようになりましたが、一緒の部屋では寝ていました。

現在私は27歳ですが、実家に帰ると必ず父に抱き着き、一緒の布団で寝ています。
今父からいたずらは無いですが、パンツ姿で部屋をうろついても怒るどころかニコニコしてこちらをずっと見ています。

父を嫌いにはならず、むしろ大好きで育ちました。
今も私は父が大好きで、またそういった行為があればいいなぁ、と思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:痴呆症
2022/03/03 23:00:43    (KUG13nq6)
3歳の頃の記憶があるのは素晴らしい。
私は3日前の記憶もないというのに。
4
投稿者:ヒロシ
2022/03/03 08:14:01    (KyL9C8sU)
パンツ姿で部屋をうろつくんじゃなくて、全裸でうろついて下さいま
せ。
3
投稿者:(無名)
2022/03/02 16:04:16    (dttVWvyH)
それは、父子相姦のセオリーだよ。
娘と俺は、ほぼほぼ同じ経緯をたどった。
というか、俺が父子相姦をしたくて、計画したな。
今、娘は高校生だけど、毎日一緒に風呂に入ってセックスしてる
よ。
黙ってても、娘からフェラしてくる。
でも、中学生の頃よりも、娘が悶え声を我慢出来なくなって
しまって、妻や下の娘たちに聞こえないか、ハラハラしてる。
2
投稿者:
2022/03/02 12:52:05    (zlRqWhTt)
一緒に寝てるんだったらめじちゃんからお父さんのちんぽを入れてみ
たらどうですか?
黒くて太いちんぽを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。