ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/19 13:01:51 (l6ayAJle)
両親が離婚する事になって当時17歳の僕は余り父親との接触が無かった
ので母親について行くと毎夜寝る時に僕のちんぽを握ってないと眠れない
と言いちんぽを握りしめて寝ていた、17歳ですから他人にそれも実の母
親に握られてるんだから反応しますよね、大きく勃起すると「ねえ!舐め
てもいい」反対する理由も無いので好きにさせていた、暫くは舐めるだけ
だったんですが「もう我慢できない」と言って上に跨ってちんぽを母の中
に入れたんです「あ~やっぱりここが一番気持ちイイわ」ってセツクスし
てからはお風呂場や台所、休みの日なんかはカーテンも閉じたまま全裸で
過ごすようになって最高記録は一日で8回もした事がありましたが今では
休みの日は目覚めの一発、お昼を食べ終わり片付け中に後ろから挿入の一
発と夕方お風呂場で一発、寝る前に一発と4回が基本的なセツクスです、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:芳太郎
2022/04/20 09:47:29    (bk.QjokE)
おいらも初めての女が母親だったんであの気持ち良さにまるで猿の
ようにさかってました、8回とまでいきませんが5^6回はしてま
したね、回数を重ねるたび色んなテクニックを覚え母を逝かせるこ
とだけを考えてちんぽを酷使してましたね、垂れ気味の乳を揉みま
くりデカイ乳首を吸い上げ黒くて肥大化したクリトリスも舐め吸
い、とどめ色のビラビラも吸い上げゆるゆるの膣穴も弄りまくり手
首まで入りそうな膣穴に小振りな俺のちんぽを突っ込む、まんこに
入れた感じがせず後ろ向きにさせて尻の穴に突っ込む「お~締まる
締まる気持ちイイ」「そこは初めてだから無茶しないでね」「おか
ん気持ちイイよここなら中に出してもいいよね」「ええたくさん出
してね」「逝く~」
4
投稿者:(無名)
2022/04/20 09:43:48    (pgotrHot)
スキなように
3
投稿者:(無名)
2022/04/19 15:58:50    (Ey3wMArf)
母子相姦を始めて頃は、母と俺もそんな感じだったよ。
でも、あんまり頻繁だと父親が気付きそうだったので、
回数を減らしたね。
今では、父親は気付いたようで、あえて母と俺のふたりきりの
時間を沢山作ってくれている。
俺に抱かれた後の母は、いつもすごく機嫌が良いので、父親も協
力してくれてる。

2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/04/19 14:25:10    (WV3jqoIn)
ホント~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。