ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/17 15:58:42 (Pf8SYGjD)
近親相姦願望.苦悩に投稿していましたモノです。二人の娘がいま
す。今まで近親相姦の願望と父親との理性の間で長年、苦悩と葛藤を
繰り返してきました。娘から嫌われたくない気持ちプラス社会的モラ
ルによって、何とか我慢していました。…がとうとう最近ですが上の
娘に手を出してしまいました。

 レスの皆様のご指摘通り、より性欲を感じていました上の娘…やっ
ぱり正攻法では、どうしても抱けないと思い、睡眠導入剤を用いての
アプローチとなりました。でも必要以上の容量は、娘の身体によくな
いと思い、普通に用法容量を守って、ジュースに混入させました。

 薬の効果は一時的なもので、娘の着衣を取り去り、ある程度の愛撫
までの効果でした。あとは、緊張し、怯えもみせる娘に「じっとしと
きなさい」という威圧的な言葉を投げかけて、自分の欲望のまま、行
為をエスカレートさせました。

 かわいそうな感じもありましたが、ここでやめても娘から嫌われる
のだったら、結局、最後まで姦った方がいいと思い行為を続けまし
た。

 泣きわめいたり、かなりの抵抗も覚悟していましたが、薬の効果も
手伝ってかはっきりとした抵抗感は感じられませんでした。

 愛撫中に一度、私は我慢をこえてイッテしまいました。挿入どころ
か、指や口の愛撫だけで興奮の私でした。

 実の娘のまだ男性を知らない身体を父親たる私が愛撫を繰り返して
いる。指や唇に娘の肉体を感じ、歓喜に包まれていました。

 怯えながらも私の愛撫に稚拙ながら反応を見せる娘がとても愛おし
く思えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:溺愛の父親
2022/04/29 21:18:54    (xgJp7VOR)
連休初日、妻と末の娘の留守を利用して上の娘と関係しました。
自分から求めてくるってことはないので、私の一夫的なアプロー
チですが…。マグロっぽいセックスですが、それでも私にとって
娘とのセックスは魅力あるもです。妻にも何も言ってはいないみ
たいなので、正直ほっとしています。
4
投稿者:にじいろ
2022/04/26 12:02:56    (JUWKDFlN)
羨ましすぎる。。。
3
投稿者:たこぼう
2022/04/20 19:41:48    (rAwkE6cv)
私は母と関係しています。あなたはあなたの理性と欲望で葛藤さ
れていますが、自分に正直でもいいんじゃないかな~

2
投稿者:**** 2022/04/17 21:45:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。