ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/13 11:10:46 (bdoxjinm)
父とは私が結婚する前から体の関係を持っていました。
私は女だけの姉妹の三女、ですから主人は養子で父と暮らし私は専業主婦
です。
母は10年ほど前に亡くなりました。
私36歳、主人37歳、父65歳、子供は10歳と12歳の二人です。
母は私が15歳のころから体を壊してしまって入退院を繰り返していまし
た。
私が16歳の時、風邪を引いてしまって姉たちは学校へ行っている時父に
犯されてしまいました。
ですから父が初めての男性で、主人が二人目の男性、私はその二人しか男
性は知りません。
姉たちはどうだったかは分かりません。
しかし、姉たちは次々と結婚をして家を出て行き、私の番になって父が養
子をとってこの家にとどまるように言われたのです。
そんなことから父は私だけと関係を持っていたのだと思います。
主人が仕事に行き子供たちが学校へ行くと、今も父は私の体を求めてきて
私は受け入れてしまうんです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/04/16 12:46:24    (gHpDKjLC)
お子さんは、2人とも旦那の子供?
お父さんの子供を妊娠した事は、無いの?
セックスは、旦那とお父さんどちの方が気持ちいいの?
8
投稿者:美柑
2022/04/16 11:24:46    (tWDBCJTz)
主人も養子で知ったとしてもなかなか言えないと思います。
結婚の条件として美柑はずっとここにいることが前提でした。
多分主人もうすうす気が付いていると思います。
父に激しく求められた時の夜には主人の求めを何度か断っているか
らです。
それにもう父のキスマークとか何かで出来たあとが残っていないと
思っても、「美柑、どこかで打ったのか、赤くなっているぞ。」と
言われドキッとしてしまうことがあります。
それは子供と入るお風呂でも同じで「お母さん、ここ赤くなってい
るよ。」と太腿の内側を指で刺されたときには恥ずかしくなってし
まうんです。
その事を父に言うと「そうか、そうか、、」と言いながら行為の時
はそこばかり責められるのです。
しかし、これではいけないと思っても父の物が私の中に入ってくる
としがみ付いてしまう私もいるんです。
7
投稿者:美桃
2022/04/15 00:45:12    (oMn7WqRs)
長女(12歳)の由香が私に言いました。

おじいちゃんに変なことされちゃった。

えっ、どんなことされたの?

あのね、ママ。おじいちゃんは誰にも言わない。って約束したんだ
けど、ママにだけには話すね。

おじいちゃんとお風呂に入った時にからだあらわれた。

その時に、おまたも綺麗にしなくちゃいけないんだよ。

汚れているからあらってあげるって言われたの。

おじいちゃんは、汚れているな、中の方まで洗わないと汚くて病気
になっちゃうよ。

おまたひろげさせられ、おじいちゃんの指でおまたの中あらわれ
た。
痛くないちゃった。





6
投稿者:(無名)
2022/04/14 19:49:19    (T7XJAudZ)
結局父親をセックス上受け容れるじゃん。本当に嫌なら「夫に言うわよ。」とか脅迫とか、他に方法があるのでは?財産とかが多いのかな?
5
投稿者:美柑
2022/04/14 11:35:18    (HT0mf8sB)
あと10年、父が亡くなるまで20年ですか。
その10年のうちに、今はちゃんと避妊をしていますが少しでも油
断をすれば孕まされそうです。
それほど父の精液は濃く量も多いんです。
今でも性欲が強く昼間だけではなく主人がいない夜も私たちの寝室
へやってくるからびっくりしてしまいます。
でも、私を満足させてくれるからどうにか辛抱できるので、何もし
ない父の世話をするくらいならセックスをしている父の方がいいと
思っています。



4
投稿者:無名
2022/04/13 23:50:22    (YVbsxuWL)
後10年もすればお父さんは勃起しなくなりますよ。
その後10年もすれば寿命で亡くなりますよ。
それまで待ちましょうね。


3
投稿者:(無名)
2022/04/13 15:56:03    (ZsRHIvbX)
私も次女とだけ父子相姦してます。
娘の中でも、そそる子とそうでない子がいるんだよ。
長女に対しては性的欲求は持たなかったが、なぜか次女には
幼児のときからムラムラしていた。
なので、幼児の時から調教して、中学生になった時点から、
セックスを覚えさせた。
今では、娘の方が積極的で、私の体に夢中になっている。
2
投稿者:(無名)
2022/04/13 11:38:06    (njUROI.c)
可愛かったんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。