ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/29 13:30:20 (LURexcQ/)
私30代後半、息子高校1年生、主人とは息子が中学入学前に離婚でした。
話せばいろいろな出来事でしたが、終わったこと、今は大切にして息子
と一つに結ばれた悦びを覚えたました。

27日(金)
 夕食後、以前から気になっていたのがそれでした。
『ねえ、お母さんが経験する・・・・・・・・』
息子が私を見つめ
「え!?・・・だってさ・・・」
『いいのよ・・・あなたと一つになりたいの』
自分で言ってから、ドキドキしてました、やや長い沈黙状態
『お風呂に入るから・・・・後からきて』
先に入り、息子が入ってくるまで長く感じ、入ってきた時には、息子の
男性が大きくなっていたのに驚きでした。

 息子の体を洗い、大きくなった男性にも触れ硬さに触れてました。
私はこの日がくることを思い、ヘアーは全て脱毛を済ませ5年位前に
は、ヘアーは永久脱毛を済ませてました。
 初めて、息子に触れさせ
『優しく洗って』
「うん、母さんのお〇〇〇は、毛がないの?」
『あなたにあげる為に永久脱毛をしたのよ』

寝室
ガウン姿で寝室に入り
『脱がせて』
私を裸にして、
『寝かせて』
私を抱きあげさせ、ベッドに横にしてもらい。
息子も裸になり、男性は上を向いてベッドに入り、、濃厚なデイープキス
を教え、左右のオッパイも好きなだけゆっくりと吸わせてあげ、アソコも
開いて教え、息子の顔に跨る様にしてアソコもゆっくりと時間をかけ
舐めさせてあげ、69でも私が上になり教え、私の体を教えたのです。

体位は、騎乗位、座位、後ろ、それと立って後ろ、正常位になってから
強く突き上げさせたのですが、もうすごかったですね、私も淫らな喘ぎ
を叫んでいたの、すごい量が子宮に出ていたわ、もう息子を強く抱き
しめ両脚も息子も腰に絡め深く私の中に挿入させたままでいたんです。



2人とも裸で朝まで、目覚めも私から求めて激しセックスでした。
息子を話したくない、私は一人の女になり、朝食前なのに幾度も求めて
いたんです。、今勉強中ですけどできるならすぐにでも抱いて欲しいの
女体に火がついたのもう消せないわ、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/05/30 00:50:53(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。