ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/30 13:49:33 (Xq2k87A0)
一人息子のあきらはいま高校〇年生なのですが、息子と肉体関係を持ってしまいました。
親子といっても、ひとたび道を外すと、
もうおまんこすることがやめられないただのメスとオスになってしまうのですね。
きっかけは私のお風呂上り、
脱衣場で体を拭いていてまだ全裸のときに、パジャマ姿の息子が入って来たんです。
息子は「お母さん!」と言って、裸の私に抱きついてきました。
「あきら、どうしたの!」と言っても息子は抱きついて離れません。
実は私は息子が母子相姦を描いたDVDを何枚も
息子の机の引き出しの中に隠し持っているのを知っていました。
だから、抱きついてきた息子の心はもう分かっていたんです。
息子は私を強く抱きしめながら、パジャマの中の勃起したおちんちんを
私のお腹に強くこすりつけてきました。
その硬いおちんちんを感じた時、私の心は崩れて行きました…。
主人が3年前に事故で亡くなり、最近は私自身がうずいてくる性欲を抑えることができず、
毎日のようにオナニーをしていたんです。
朝、息子が学校に出かけたあと、洗濯をしようと息子のパンツを手にしたとき、
性欲がわいてきて、パンツの中を裏返し、鼻に押し付けて匂いを嗅いでしまい、
おちんちんの匂いに興奮し、
ショーツを脱いでクリトリスをいじりだしてしまったこともありました。
その時私は興奮のあまりに理性を失い、
息子のパンツのおちんちんが当たる部分を私のおまんこに激しくこすりつけ、
いってしまったのです。
いってしまったあと我に返ると自分がこんなにもふしだらな女だったのかと思い知りました。
だから、息子が私のお腹におちんちんをこすりつけ、その硬さを感じた時、
私の方がそれが欲しくなり、我慢が出来なくなってしまったんです。
私は抱きついてきた息子を私の部屋に導き、布団を敷いてしまいました。
そして布団の上で親子ではしてはいけないことをしてしまったのです。
息子は童貞でしたので、女のおまんこと女が感じるところを教えてあげました。
正常位になり、私が息子のおちんちんを握って膣口にあてがい、挿入の仕方も教えてあげました。
私が四つんばいになって体を伏せ、息子にお尻を高く突き出して、お尻の穴も見せてあげ、
後ろからはめることも教えてあげました。
一度息子のおちんちんを、私のおまんこの中に入れてしまったら、
私はその震えるような快感に狂ってしまい、もうやめることはできませんでした。
それでも、昼間は淫らな心は抑え、私も息子も今までとあまり変わらない生活をしています。
でも夜になるとおまんこのうずきを抑えることはできません。
ひとつ屋根の下で暮らしていて、一度交わってしまった女と男が、考えることは一つです。
今夜もまたおまんことおちんちんを深くはめ合って、激しく痙攣する恍惚を味わいたい。
わき起こる淫らな性欲に理性を失い、肉体を求め合うただのメスとオスになってしまいます。
息子は、毎晩、私が布団の上で裸になると私の体にむしゃぶりついて来ます。
もう元には戻れないかも知れません。

こんなふしだらな私ですが、でも、母親として、ふと、心をよぎるんです。
このまま親子でこんな淫らな関係を続けていたら、
息子はちゃんとした社会人になれるんだろうか、
ちゃんとした結婚ができるんだろうか、と。
でもそんなことは、私の杞憂なんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:42歳の母親 由里子 ◆XEdeL2xnKc
2022/06/05 06:31:16    (dtXNOmFi)
「10の無名」さん、私のようなふしだらな女でも興味があるという
レスをくださったので、書かせていただきます。
私は顔は人並みだと思っています。でもスタイルと肌の綺麗さには自信があります。
私の実母もとてもスタイルが良いですので、それはありがたい遺伝だと思っています。
お化粧は若い頃からほとんどしません。ずっとすっぴん勝負です。
私はお化粧のような(化学)物質を肌に塗りたくるのは肌を痛めるだけで、老化を早め、
肌本来の自然の美しさをそこなうだけだと考えているんです。
女は私を含めて誰でも、いつまでも美しくありたいと思うものです。
私は、美しくありたければ、なによりも、加工食品ではない、野菜果物などの自然なものを
多くとって食事に気を付け、適度な運動をすることと、清潔を保つことだと思っているのです。
ですから、若い頃から性欲の強かった私は強い性欲を抑えるためにも、
いろいろなスポーツを汗をかいて楽しんできました。
お風呂にもよく入りますし、髪もいつも綺麗にしますし、歯も良く磨きます。
自慢話をするようですが、私はよく『10歳以上若く見える』と言われます。
それは私がずっと化粧をしてこなかったから肌が自然で綺麗だからだと思っています。
食事に気を付けていますので、腸も健康でお通じもよく、お尻の穴も健康です。
服装は派手なものは嫌いですが、見られたときに、センスが良くておしゃれで素敵だと
感じられるようなものを私の好みで買って着ています。
若い頃はミニスカートが大好きでした。ミニスカートを履くと、
スカートからはみ出ている私の太ももやナマ足を男性たちがみな必ず見たのです。
ときにはとてもエッチな視線を感じることもありました。
性欲の強い私は見られることに興奮と快感を覚えていました。
今でも短めのスカートを履くのが好きです。私は主人がいませんので、
自治会・町内会の会合などにも私が出席しなくてはならなくて、
そういう時も短めのスカートを履いて行くのです。会合に出るのはほとんど男性ですので、
皆さん私のナマ足を盗み見てくるのが快感なんです。(露出症のけがあるんですね)
何人かの男性には言い寄られたこともありましたが、みな妻子持ちで、
私はちゃんとした再婚がしたいと思っていますので、いくらふしだらな私でも、
不倫などと言う、問題が起こる面倒なことをしてまで男とセックスがしたいとは思いませんので、
皆さん丁寧にお断りしました。

息子が小さい時から、息子に「お母さんのこと好き?」と聞けば、「大好き」と言ってくれます。
「どういう所が?」と聞けば「お母さんがいつも笑顔で優しいところが好き。」
「僕に何でもしてくれるのが好き」と言ってくれ、あと、付け足しで、
子供なりのおべっかなんでしょうが「お母さんがきれいだから好き。」とも言ってくれます。
私は息子が小さい時から、息子に対して怒るということはほとんどありませんでした。
息子が何か分からないことやできないことがあっても、
分かるまで何度でも丁寧に説明し、教えてあげることが親の役目だと思っていましたし、
実際、そうしてあげればほとんどのことはできるようになるものです。
そしてできた時には「ほらできた。よく頑張ったね。」と言って息子を抱き締めてあげれば、
息子はとても喜び、自分に自信がついてくるようでした。
私たちはそんな親子でしたのでずっと仲が良く、反抗期と言う言葉をよく聞きますが、
いまだに息子が私に反抗するなどということはまったくないどころか、
私に甘えてくるような息子です。
「10の無名」さんが「息子さんが女性として見てしまうのって、どんな魅力があるのかな?」
と書かれていますが、私たちがこうなってしまいましたのは、
私に何か特別な魅力があるからではないと思います。
私たちがとても仲が良い親子であることと、私の強い性欲と、息子の強い性欲が、
重なり合ってしまったからのような気がします。
スレッドでは脱衣場に息子が突然入って来て抱きついてきたと書きましたが、
それ以前の日から、息子の様子が何となくおかしかったのです。
たとえば私がお風呂から出てネグリジェを着てソファーに座りテレビを見ていると
息子が近くで立っていて、私の乳房や体を見ているようだったり、
隣に座ってきて、何か言いたげだったりしていたんです。
息子の部屋のゴミカゴの中の精液の付いたティッシュペーパーを見ても、
息子の精液の量がとても多くなった感じや、頻繁にオナニーをしている感じがしていたんです。
息子はとても性欲が強くなっていたのだと思います。それで、性欲が高じてしまい、
息子の私への甘えなのだと思いますが、一番信頼していて安心できる私と
セックスがしてみたくなってしまったのかもしれません。
その上私も主人を亡くしてセックスにとても飢えていたものですから、
息子の硬いおちんちんを感じてしまって理性を失い、息子とだったら、不倫ではないし、
人に迷惑をかけることではない、息子が望むのだったら、二人で安心してセックスができる、
などと思ってしまって、息子をセックスに導いてしまったのです。
10
投稿者:(無名)
2022/06/04 00:40:12    (AZ1IxJmz)
由里子さんは、どんな感じの方?普段はどんな服装を好んでますか?言える範囲で自己紹介してくれると興味深いです。息子さんが女性として見てしまうのって、どんな魅力があるのかな?一度聞いてみたら?
9
投稿者:42歳の母親 由里子 ◆XEdeL2xnKc
2022/06/03 23:41:34    (B.1i5pmZ)
「6の無名」さん、
私がしっかりして、息子を心の面でもちゃんと導かなくてはいけないんですね。
私、偶然私の次のスレッドで「鮎子」様と言う方が私と同じような境遇で
投稿されていらっしゃるので読ませていただきました。
「鮎子」様は私のようなふしだらな女と違って、立派なお母さんだと思いました。
フェラチオ以外は一切しないと、決めておられるようで、
しかもそれで、息子さんの成績も上がったと書かれています。
しっかりした母親のかがみに思え、私のふしだらさが恥ずかしく思えました。
私などは、息子が私に抱きついてきてお腹に息子のおちんちんの硬さを感じた時、
私の方が息子のおちんちんがほしくなってしまい、フェラチオどころか、
息子を私の部屋に導き、息子におまんこを教え、息子とおまんこをしてしまったのですから。
「6の無名」さんのコメントを読ませていただき、
息子の教育は私がするもの、息子は私の教育次第、
私がしっかりしなくてはいけないんだと思いました。

「8の無名」さんは、私の息子のあきらのように高校生ではなく、
中学生の時から私たちのような関係になられたんですね。
私も息子が中学生の時からオナニーを始めたことは、
息子の部屋のゴミカゴのティッシュペーパーに精液がついていることから分かっていました。
「8の無名」さんもきっと中学生で性に目覚め、どういう事情があったのかは分かりませんが
大好きなお母さんと関係をもつことになったのでしょうね。
お母さんもあなたのことが抱きたいほど可愛かったのだと思います。
私の息子も今も可愛いですが、中学生の頃はもっと可愛かったので
お母さんの気持ちは分かるような気がします。
それでも、「8の無名」さんは、ちゃんと結婚できて、お子さんもいらっしゃって、
普通の生活をされているのですね。
それを読んであきらもちゃんと結婚ができ、ちゃんとした社会人になれるような気がしました。
もっともこれからの私の教育次第なのでしょうけど。
たぶん、「8の無名」さんのお母さんもあなたとセックスをするような関係になってしまっても、
あなたがちゃんとした社会人になれるように母親として導くべきことは導いてあげたのでしょうね。
それでも、結婚してもお母さんとの関係はやめられないのですね。
「4の無名」さんや「m」さんも「一度、母子相姦を始めてしまったら、
元の親子には絶対に戻れませんよ。」と書かれています。やっぱりそうなんですね。
それは今の私も息子と交わっていて感じていることなんですけどね。
私も、私の方から息子をセックスに導いてしまったのですから、
私の責任は大きいと思っていますので、もし息子が結婚しても私の体を求めて来るならば、
応じてあげる覚悟を持たなければいけないと思いました。
私はこのまま一生息子と二人で暮らしていこうとは思ってはいなくて、
息子にも結婚して跡継ぎを作ってもらいたいと思っていますし、
私も再婚をしたいと思っているんです。
先のことをあれこれ考えて悩んじゃうタイプの私は、私の新しいお相手の方が私と息子が関係を
持っていたらどう思うかなどと、考えてしまうこともあるのですが、
やはり息子との関係は内緒にしておいた方がお互いの幸せのためだと思っています。
その点、あなたのお父さんは、とても心の広い方なのですね。
「8の無名」さんとお母さんは私たちよりずっと長く関係を持たれているのですから、
お父さんも気付かれている可能性は高い気がします。お父様が黙認してくださっているのは、
お母さんがあなたと関係を持っていることは、外で浮気をしていることとは違いますし、
きっとお父さんもお父さんのお母さんから(セックスの関係はないにしても)
とても愛されていて、お父さんもお母さんのことが大好きだから、
母子で深く愛し合っていることは、とがめるべきではない
とか考えていらっしゃるのかなと想像しました。
私の将来の再婚相手もそんな心の広い人であったらいいなと思います。
とても参考になる体験談を書いてくださってありがとうございました。

私は、息子にアナルセックスを許してあげることに決めました。
通販で、ローションや、アナルプラグなど買って、また私の肛門を拡張して行き、
息子に肛門にもはめさせてあげたいと思っています。まだ私は閉経していませんので、
妊娠の危険がないとは言えませんので、危ない日は肛門の中で射精させようと思っています。
それなので、息子に
「そういうものでお尻の穴を広げていかなくては駄目だから、通販で買うから」と言いましたら、
息子は「じゃあ、お母さん、通販で一緒にお母さんのおまんこにはめるバイブも買って。
それでお母さんを気持ちよくさせてやるから。」と言い出したんです。
まったく今どきの子は高校生だというのに、いろんなことを知っているんですね。
ついでにバイブも買うことにしました。

8
投稿者:(無名)
2022/06/03 15:31:39    (Bh2XJUZ.)
母と僕は、僕が中学生の時から母子相姦を始めました。
今は妻子がおり、普通の生活をしています。
しかし、一方で、母子相姦は止められずにいます。
もう数十年、実の母親と肉体関係を続けています。
正直、止められないんです。
僕が結婚する時に、実母と関係を終了しようと話し合いました
が、やはり無理でした。
母も僕も、母子相姦がお互いの生活一部になってしまっていて
たんです。
食事をしたりお風呂に入ったりするのとおなじで、母との肉体
関係は、するのが当たり前になってしまっていたんです。
セックスの後にベッドで母と、父がこの関係に本当に今でも一
度も気付いてないのか不思議だよねえ?と、時々話します。
もしかしたら、もう何年も前から知っていて、黙認してくれて
いるのかもしれないですが。
7
投稿者:桃子
2022/06/03 03:13:59    (4nJGsbeJ)
妄想ですね、分かりますよ
おマンコとか勃起したおチンコとか激しい文章で
想像してオナニーでもしてるんですね!

6
投稿者:(無名)
2022/05/31 16:17:06    (gj6Sqjxo)
私は(無責任に言ってしまうかも知れませんが)
多分息子さんは大丈夫だと思いますよ。
なぜなら、この掲示板に投稿されている方や投稿者にレスをされている方には
母子相姦に陥っている方がいらっしゃるようですが、
皆さん、ダメ人間には思えず、ちゃんとしている感じがするからです。
あとは由里子さんの母親としての教育次第ではないでしょうか。
息子さんとの肉体関係がやめられないのは分かりますが、
母親であることには変わりませんので、息子さんがダメ人間にならないように、
セックスの面だけではなく、心の面も導いてやってください。
息子さんに全裸で放尿を見せてあげた時のこととか、
アナルセックスの話などもっと書いていただければと願います。
5
投稿者:42歳の母親 由里子 ◆XEdeL2xnKc
2022/05/31 15:17:57    (ViNdGwzD)
「こう」さん、「m」さん、「4の無名」さん、
「真意を聞かせてください」
「息子と体験した事などを報告お願いします」
「元の親子には絶対に戻れませんよ」
というレスをくださったので、
長くなるかも知れませんが書かせていただきます。

私の心の中の本心を自分で問うてみれば、息子と交わるこの肉体的快感を
味わい尽くしたいというのが正直な気持ちです。私はとても性欲の強い女です。
私がこのような掲示板を見ていることからもお分かりかと思いますし、
私が書いたこのスレッドをお読みになれば性欲の強い女だと気付かれたと思います。
恥ずかしいことを言うようですが、このような性欲の強い女が
おまんこすることを我慢することなどできそうもありません。
今は息子とおまんこする気持ち良さを断ち切ることなどできそうもないのです。
もしかしたら「4の無名」さんが言われるように元の親子には絶対に戻れないのかも知れません。
若い息子の性欲と勃起力には驚かされます。射精しても射精してもまた勃起して
私のおまんこを求めてきて、またはめ入れて来るのです。
初めは私が息子におまんこを教えてあげたのに、今では私が夜、
布団の上で全裸になると、息子は私の肉体にむしゃぶりついて来て、私が何も言わなくても、
私のおっぱいを揉み乳首をしゃぶり、おまんこをなめてくれ、
息子の好きなように、前から後ろから私のおまんこにおちんちんをはめてくれて、
私を何度もいかせてくれるんです。
こんな気持ち良いことが、私のように性欲の強い女が、やめられるわけがありません。
ただ、こんなふしだらな私でも母親であることには変わりはなく、
息子のちゃんとした成長を願う気持ちは失ってはいないのです。
息子くらいの年ごろの男の子はいろいろな性の行為に興味を持ち始め、
友達との間などでもいろいろ性に関する情報を仕入れているようです。
それで息子は私に息子の目の前で全裸で放尿をして見せてくれるよう頼んだり、
アナルセックスにも興味があるらしくて、私のお尻の穴をなめたり指を入れたりして
アナルセックスもさせてと頼むのです。
全裸でおしっこをするのは、恥ずかしかったのですが、お風呂場で股を広げて、
して見せてあげたのですが、アナルセックスは許してあげるか考えているところです。
実は、性欲の強い私は、亡くなった主人とアナルセックスもしていました。
ローションと器具を使って徐々にお尻の穴を広げて行き、
主人のおちんちんが入るようになりました。肛門に勃起したおちんちんを奥まで貫かれると、
おまんこにおちんちんを貫かれるのとはまた違った、とてつもなく異様な快感があって興奮し、
肛門もおまんこも一緒に痙攣して、いってしまうような感じでやめられませんでした。
でももう私の肛門もずっと使っていませんから、肛門の括約筋も硬く締まってしまっていると
思いますが、その気になればまたお尻の穴を広げていって、
息子のおちんちんを私のお尻の穴にはめさせてあげることはできると思っています。
でも放尿とかアナルセックスなどという淫らなセックスを息子と続けていたら、
息子はたとえば恋人とか結婚する人とかにもアナルセックスをしたくなって
求めるんじゃないかと少し心配になるんです。
私の女のエッチな友人仲間と話をしていても、みんなアナルセックスは変態とか言うし、
求められても拒否すると言っています。だから一般の女性はアナルセックスはしないと思うんです。
それなのに私がアナルセックスを許してしまいましたら、息子はアナルセックスも癖になってしまい、
結婚相手ともアナルセックスをしたくなってしまって、結婚相手にもアナルを求め、
結婚相手から変態だとか思われて夫婦仲がうまく行かなくなってしまうのではないかとか、
結婚してもいつまでも私の体を求め続け、私としかセックスできなくなるのではないか
などと思って少し心配になることがあるんです。
私は先のことをあれこれ考えて悩んじゃうタイプの人間ですので、そんなことを考えますと、
私は息子がちゃんとした結婚ができるんだろうかとか、
まだ高校生だというのに中毒患者のように私のおまんこを求めてきて、
私と好きなだけおまんこをしている息子は、
(それを私が許しているのがいけないと思われる方もいらっしゃるでしょうけど、)
ちゃんとした社会人になれるんだろうかとか、ふと思うことがあり、
私の息子との経験を語ると同時に、
皆さんの経験話やご意見をお伺いしたくて投稿したのです。
4
投稿者:(無名)
2022/05/31 14:13:43    (QdM4UHxd)
一度、母子相姦を始めてしまったら、元の親子には絶対に戻れ
ませんよ。
私の母も、父に対しての罪悪感から、何度も関係を止めようと
しました。
でも、私に求められると、気持ちは分かっていても体が言う事
を聞かずに、断れずに私に抱かれてしまったようです。
その後、母は、死ぬまで私に抱かれる覚悟を決めたので、気持
ちが楽になったと言っています。
他の男に抱かれるのは悪いことだが、実の息子に抱かれるのだ
から、父に対しては何も悪いことではない、と考えを変えたよ
うです。
3
投稿者:m
2022/05/30 16:21:19    (AcQ6JyQT)
由里子さんあまり深く考えないで、今の状態を続けたら良いと思い
ます。
母子家庭で一度でも肉体関係を持ってしまったら、止めようと思っ
ても躰が言う事を聞いてくれないと思うんです。

貴女が言う様に母親と息子であっても、一度オマンコにチンポを入
れてしまえば、ただの男と女に成ってしまいます。

オマンコにチンポを挿入する気持ち良さは、男も女も同じだと思う
から、関係を止めようと思わないで、逆に息子と体験した事などこ
れからも報告お願いします。

2
投稿者:こう
2022/05/30 14:45:37    (6BDctGI9)
経ちきりたいと思ってますか?本心で!
真意を聞かせてください!カカオ kouaaa27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。