ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/30 18:44:15 (Y1Q9HPls)
息子が小学生の時に離婚してそれ以来、息子と2人暮らしの母子家庭です。中学に上がった息子は家庭の環境や年頃のせいか反抗期で私とろくに口も聞かず勉強もしないで成績も悪くて色々悩んでいました。息子が留守中に部屋に入ると勉強机の引き出しにはエッチな漫画とか…ゴミ箱には精子拭ったティッシュペーパーだらけ…息子が中学2年のある日、息子の部屋に入るとオナニー中の息子とはち合わせになりました…
お互い気まずい雰囲気になりましたが私は椅子に座った息子の足元に座り息子のチンポを咥えました…反抗期の息子ですがビックリした様子でしたが抵抗する訳でもなく無言で受け入れました。10分もしないで射精しました…その日から反抗期だった息子がすがるようにフェラを求めてくるようになり会話も殆んどなかった関係から息子の方から話かけてくるようになってフェラしてあげるから、ちゃんと勉強する約束で勉強もするようになりました。成績も上がって反抗期も治まり息子も高校1年になりました。この2年間、ほぼ平日毎日息子のチンポ2回のペースでフェラしています…反抗期治まり勉強するようになった事は嬉しいですが…土日は息子殆んど出かけることなく家にいてフェラ何度も何度も求めてきます…息子に頼られているようで嬉しいやら休日は友達と元気に遊んで欲しいやら複雑な心境です…初めて咥えた時は完全に皮も剥けない10分程度で射精していた息子ですが今ではしっかり皮も剥けて…射精するまで20分くらいまでになりました…複雑な心境ですが息子からフェラ求められるの正直嬉しいです。硬くてカチカチで一時間前にフェラでいったのにまた求められる…息子が足震わせながらいくの見てぞくぞくしたりもします…でもフェラ以外、キスとか私の体を触る挿入は一切していません…母子家庭で同じような境遇の方いますでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:m
2022/06/03 11:19:20    (Q1.FepT.)
貴女が考えている事は最もと思います。
だからと言って我慢をし続けるのはストレスも溜まり、身体に良く
ないとも思いますよ。

息子さんと良く話しをされ、貴女が息子さんを一人占めするのでは
なく、息子さんが彼女を作るのは自由と言う事を息子さんに伝え、
彼女が出来るまではお母さんが彼女になって上げるね、と息子さん
に彼女が出来ても、お義母さんともセックスしたいのであれば、そ
れはそれで割り切って考えたらどうでしょうか?

ただ息子さんとの間に子供が出来るのは勧められないので、いちい
ちコンドームを装着するのは面倒ですし、万が一装着なしで中に出
してしまい、妊娠してしまうリスクを考えると、やはりピルが一番
安全ではないでしょうか。

可愛い息子の為にセックスさせてあげるのは悪い事ではないと思う
し、貴女の膣内で射精出来るのを確認する意味でも是非実行してみ
て下さい。

良い報告聞ける事を祈ってます。

6
投稿者:
2022/06/02 07:44:03    (YwCArQqK)
>2,3,4
 レスありがとうございます。
 私が息子にフェラだけで行為を進展させていないのは、息子
のためばかりでなく、私自身の戒めでもあるからです。
 私だって【女】。息子にフェラを施している間の女として
(セックスしたい!息子のモノで貫いてもらいたい!)という
気持ちに常にかられ、それを実行に移してしまいそうになるか
らです。
 一度、息子と関係を持てば、私の方が息子から離れられなく
なるでしょう。それがこわいのです。
5
投稿者:和子
2022/06/01 13:22:37    (lxfTlMKj)
いいですね!勇気を出しておまんこを息子さんに見せてあげてくだ
さい。
4
投稿者:ゆう
2022/05/31 14:24:06    (2BG5t5fH)
少数ですが、フェラ場ばかりしていてフェラでなければ射精できない
という男がいます。膣では射精できないということになる男がいるよ
うです。
生身の女性による普通のセックスをさせた方がよいですよ。
お母さん、お相手してあげてください。
3
投稿者:(無名)
2022/05/31 14:05:45    (QdM4UHxd)
おしゃぶりだけで止めているのは、厳格ですね。
僕の母も最初は同じような制限を付けてました。
でも、僕がひつこくお願いしたら、フェラの最中に胸を揉ませて
くれたり、パイズリをしてくれたりしました。
その後、クン二をさせてくれて、69になり、最終的に挿入させて
くれるようになりました。
息子はフェラだけでは、我慢出来ないんです。
2
投稿者:m
2022/05/30 19:40:22    (AcQ6JyQT)
貴女の一つ前のスレッドで由里子さんも息子さんと関係があるみた
いです。私なりの考えをレスさせて頂きました。

鮎子さんもフェラを何回も要求され、それにこたえているとの事、
何回もフェラするよりも、ペニスの皮もしっかり剥けるようになっ
てますから、一日一回と言う事にして、セックスさせて上げたらど
うでしょうか?

何回もフェラでぬいてあげるよりは、一日一回のセックスの方が楽
ですし、貴女も一緒に気持ち良くなれるので、良いと思うのですが
どうでしょか。
息子さんと相談してみて下さい。セックスの方は避妊のことも考え
てピルを処方して頂き、生セックスの方が手間もかからないので良
いのではないでしょうか。

どの様に進展したか又投稿して頂けたら幸いです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。