ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校生の息子と

投稿者:あつこ ◆/dLt1FMxmc
削除依頼
2022/08/24 08:00:29 (mYsoRUy8)
こんなこと知り合いには言えないのですが、高校生の息子に抱かれています。私のパート先での不倫が息子に知られてしまい身体を求められました。1度だけの約束だったのに、主人がいない時に求められ抱かれてます。
いけない事でやめさせないととは思ってますが、今まで経験したことのない感覚でやめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あつこ ◆/dLt1FMxmc
2022/08/28 07:31:01    (dsEspwfj)
息子と色々と話しあいました。
1、主人がいる時には求めない
2、避妊をきちんとする
3、誰にもいわない
と3つ約束してもらいました。
夏休みも終わったから朝から求められる事は無くなりましたが、主人が帰ってくるまで激しくされてしまいます。
4
投稿者:あつこ ◆/dLt1FMxmc
2022/08/26 10:57:19    (ehr9SO/u)
そんな事があったんですね。
色々と考えてしまいます。
3
投稿者:(無名)
2022/08/25 05:25:58    (2owewNsy)
私も息子が帰ってくるたびに拒否をしているのですが、刺されていま
す。
刃物ではなくオチンチンなんですが、痛くなく反対に気持ち良くて息
子のしがみ付いてしまいます。
主人には内緒でもう23年続いていて2度息子の子供を堕ろしまし
た。


2
投稿者:(無名)
2022/08/24 14:46:58    (xVVd18VH)
母子相姦は一度始めたら、お母さんからは止められませんよ。
お母さんが拒絶をすると、息子が逆上して暴力を振るいますか
ら。
先日、静岡で息子が母親を刺し殺しましたよね。
帰省してお母さんを抱く事が楽しみだったのに、お母さんに拒絶
された果ての犯行です。
息子さんとの関係を、楽しむ事を考えた方が賢明です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。