ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/22 06:21:00 (ZdBydGFa)
私の一人娘は高3になり体がムチムチと色っぽくなってきました。
先日、妻が買い物に行っていて家には娘と私二人だった時の事なのですが、
ショートパンツを履いていてむき出しになっていた娘の白いナマ脚や、セクシーな娘のお尻を見ていたら、
ムラムラしてしまい、冗談のつもりで娘に「おまえ、いいお尻してるなあ。」と言って娘のお尻を触ってしまったのです。
私は娘がてっきり「お父さんってエッチねえ。」とか、笑ってなごやかに言い返してくれると思ったら、
娘はさっと身を引き、「な、なにをするの!お父さん、痴漢じゃないの!」と真剣な顔をして怒ったのです。
私が「お、おまえ、な、なにもそんなに怒った顔しなくたっていいだろ。じょ、冗談だよ。」と言いましたら、
娘が「お父さんねえ、あたしこの間、満員電車の中でそうやってお尻触られて、はらわた煮えくり返ったのよ。
あの痴漢野郎、お父さんだったんじゃないでしょうねえ。」と、怒った顔をして言うので、
「バカ言え。父さんが痴漢なんかするわけないだろ。」と言うと娘は「わかりゃしないわよ。
そうやっていきなり人のお尻触るんだから。娘のお尻触るなんて、父親として最低ね。」と私を軽蔑した目で見たのです。
そうこうしているうちに妻が買い物から帰って来て、私と娘の間の雰囲気が険悪なのを見て妻が「どうしたの?」と
聞いてきたのです。すると娘が妻に「ねえ、お母さん、聞いて。お父さんがね、いきなり私のお尻、触ったのよ。」と
言ってしまったのです。私は内心『い、言わんでもええのに、そ、そんなこと。』と思ったのですが、時遅し、
妻はそれを聞いて驚き、私をにらみつけ「ほ、ほんと?あなた、本当にそんなことしたの!
ほんとにこの子のお尻、触ったの!」と詰め寄って来たので、私は
「さ、さわりました。で、でも、じょ、じょーだんだよ。冗談、冗談。娘が、せ、成長したもんだから、その、なんちゅーか
ち、父親としては嬉しくなって、娘につい『大きくなったね。』と成長の、よ、よろこびを伝えたくて、
つ、つい、軽く、お、お尻を触ってみただけの事じゃないか。」と、必死になってごまかしました。
でも妻は「なにが、成長の喜びよ。スケベ心でお尻を触ったんでしょ。情けない。」と言って私の言い訳など聞かず、
妻も娘と同じく私を激しく軽蔑するような目で見たのです。
それ以来、家の中では私は何も強い事が言えなくなり、おとなしくしています。
父親の尊厳などあったもんじゃありません。
この掲示板の『娘とセックスをしています。』という投稿を見ますとうらやましい限りです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2022/09/21 09:44:31    (i/eX7OPc)
そんな性欲のままにお尻触るとか気持ち悪いおっさんそのものじゃないで
すか

娘だって1人の女性なんだからスタイル良くなったねとか魅力的だねとかき
れいだよとか好きだよとか

そういうことを普段から言ってたらもっと2人の関係は良くなっていただろ
うになんでやらないんですか?

もしそうやってたなら関係変わってたと思いますよ
18
投稿者:**** 2022/09/04 20:08:59(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2022/08/25 17:40:49    (dttZBZpH)
掃き溜めでも常識や人間愛について語ることは出来るだろ
いちいち茶化す方がどうかしてる
16
投稿者:(無名)
2022/08/25 01:24:27    (Fli8wR0z)
>15
出た学歴信仰w
それでハンネが常識人とはw
15
投稿者:常識人
2022/08/25 00:53:11    (UXHLPfo7)
スレ主さん、昨夜は奥さんを悪く言う形になってすいませんでした。
が、一方で奥さんのことをスレ主さんから聞いて安心しました。
私もサラリーマン時代、上ばっかり見ている(ヒラメ)私より8歳も若
い、また大学も格下の人が、社長の引きで入社し、突然上に来ちゃっ
て大変でした。今は定年退職して、ゆったり・ゆっくりの生活です
が。いじけず、挫けず、怯まず、頑張って生きていきましょう。
その内家族仲が戻ることをお祈りしています。
14
2022/08/24 22:12:03    (hNKXXuo4)
12さん、あなたの力強いコメントを読ませていただき、私は私の人生そのものを考えさせられました。
あなたは強い生き方をされているのですね。
私もあなたのように何事にも動じない、我が道を行く生き方をしたいと思いました。
私などは会社においてもいつも上司のご機嫌をうかがって行動していて、自分の意志を貫けない男です。
私は私の学歴からして会社においても出世はできず、班長はしているのですが権限はなく、
仮に頑張って出世できたとしても係長どまりです。
(もっとも、真に能力のある人は学歴など関係なく出世できるかも知れませんので、
学歴のせいにするのは卑怯かも知れませんが)
今、私より若い高学歴の男が課長になっていて、今日も会社でその男から説教をくらいました。
今日、会社でコロナ後の会社の戦略について話し合ったのですが、
その男よりも長く勤めてきた私のほうが現場の事をはるかに良く知っていますので、
私は現場の事を良く考えて意見を言いました。
でも私の意見はその課長からはそんな考えじゃだめだと無視されました。
課長には課長の考えがあるのでしょうが、私は現場の事を考えると、
内心、課長の考えよりも私の考えの方が会社はうまく行くと自信があったのです。
でも、課長から否定された私は、課長のご機嫌をうかがってしまい、課長に「わ、わかりました。」と言って、
それ以上私の考えを詳しく主張できませんでした。そんな生き方をしている私なのです。
私の仕事の愚痴などを書いてしまって、すみませんでした。
でも、私はあなたのような生き方を少しでも見習いたい。
あなたのように人にこびずに自分の人生を、孤独にでも生きて行ける男になりたいと思いました。
あなたのコメントに勇気を与えていただき、ありがたく思っています。今日の疲れも癒されました。

13さん、「元気と自信を取り戻して下さい。」と励ましの言葉、それから私の体の事も心配してくださって
ありがとうございます。私も娘のお尻を触ってしまった時、娘が予想外に怒りましたので、
一応「じょ、じょーだんだから、ごめん、ごめん。」と謝りました。ですから、13さんが言いますように、
妻が娘に「お父さんも謝ったようなのだから、許してあげなさい。」と言ってくれたなら、
それが理想的で、ありがたかったのですが、さすがに娘のお尻に触るという事は妻も許し難かったようです。
妻も若い頃、通学の満員電車の中で痴漢にお尻を触られたことが何度かあって、
とても腹立たしく思った経験があったらしくて、娘に「いきなりお尻を触るなんて、痴漢行為よね。最低。」と言って、
怒っている娘の気持ちが良く分かると娘の味方をしていました。
私も思いもよらぬ娘と妻の攻撃に浅はかな事をしてしまったと重々反省し、肩身が狭くならざるを得ませんでした。
でも、妻は決して思いやりも思慮もないような性悪な女ではないのです。
私が書き足りなかったために誤解を招いてしまったかも知れませんが、例えば昨年の夏のとても暑かった日の事ですが、
私は仕事で汗びっしょりになって家に帰って来て、帰るや否やビールよりも食事よりも何よりも
ひとっ風呂浴びて汗を流したかったので一直線に風呂場に行きました。
すると娘が風呂から出たばかりで全裸で立っていたのです。娘はあわててタオルで前を隠しましたが、
私は娘のおっぱいも恥毛もしっかり見てしまいました。娘はその時は今回のようには怒らなかったのですが
「お父さん、エッチ!あたしの裸を見に来たの?」とか言って騒いだので、妻がやって来て
「どうしたの?」と聞いてきました。娘は妻に「お父さんに裸を見られたあ!」と言ったのです。
すると妻は娘に「なに言ってんの。お父さんは今日も外で汗水流して働いてきてくれたのよ。
すぐにお風呂に入りたかっただけ。ごちゃごちゃ言ってないでお父さんに感謝しなさい。」と言ってくれたのです。
妻はそんな良いところもあるのです。私はブ男で女にもてず妻以外には他に結婚してくれるような女性はいなかったのですが、
でももし妻が性悪な女でしたら私も妻との結婚は思いとどまったでしょうし、
妻の尻に敷かれていると言ってもやっぱり私は妻の事を愛しているのです。
娘が今回、お尻をいきなり触られて不快に思ったのは今となっては私にもよくわかりますし、
高校生になって子供の頃のようには私に近づいてはくれなくなりましたが、
父の日などには私に何かしらプレゼントをしてくれますので、やはり私は娘も愛しているのです。
今は娘も妻も私の軽はずみな行為を軽蔑し怒っていますが、私がこれからも毎日一生懸命に働けば、
家族なのですから、そのうちお怒りのほとぼりも冷めて元に戻ってくれると信じています。
「常識人」さん、私の味方をしてくれる温かいコメントありがとうございました。

コメントをくださった皆様へ

この掲示板はエロい掲示板ですが、私のようにエロくもない投稿に温かいコメントをくださって
ありがとうございました。皆さんと触れ合うことができ、投稿して良かったと思っています。
また、娘との間に何かあったら、いつかまた投稿するかも知れません。
お元気で。
13
投稿者:常識人
2022/08/24 10:44:06    (HqNk7WEF)
立場の無い父親さん、元気と自信を取り戻して下さい。勿論年頃の娘さんのお尻を触ったのは確かに良くないですが、仲を取り持つ奥さんが「貴方、そんなことしてダメでしょう。もうしないと誓って私の前で子に謝って!。」に続き「〇〇こ、お父さんもこうやって真剣に謝ったのだから許してあげなさい。」と言うのが普通でしょう。娘に乗っかって貴方を一方的に追いつめようとするのはとても適切とは思えません。若い時、アタマ下げて結婚して貰った‥‥‥だなんて関係ないですよ。勿論夫婦であっても強制性功罪は適用されますので要注意ですが、基本的にオドオドすることないですよ。あっちがズッとそんな態度だったら、私なら離婚しますね。思慮のない、思いやりのない、愛想のない妻と生活していてもストレスばかりが溜まり、そのうち心臓病で死にますよ。
12
投稿者:(無名)
2022/08/23 23:38:34    (JdUmSsiJ)
そんな母娘なんか
徹底的に無視してやればいいんですよ

朝起きて
おはようも言わず
おはようと言ってきても聞いてないふりして
一言もしゃべらず
朝飯食って
会社に行く

帰ってもただいまも言わず
笑もせず知らん顔して
晩飯食って
ビールもって部屋にこもって
パソコンでエロ動画でも見て
寝る

そういう扱いするから
完全に無視してやればいいんですよ
何か言ってきても
俺に聞くな
俺は知らない
あやまってくるまで
無視すればいいんですよ


帰っても
11
2022/08/23 22:16:58    (LTvzbZwl)
またコメントをくださったみなさんありがとうございました。
9さん、「この年齢の女子は、生物的に本能で近親相姦を避けようとする本能が働くそうです。」と
書かれていますが、そういう事ってあるかも知れませんね。
娘も子供の頃は娘のほうから私に近寄って来て私に抱きついてくれたんです。
それが高校生にもなると、だんだん、私に近づいて来なくなり、私が娘に近寄ると、
娘はどこか私の事をうざいと思っているんじゃないかと感じるときがあるんですよね。
それでも私としては娘の体がおっぱいも膨らみ、どんどん女っぽくムチムチしてくるので娘の体が気になり、
たまたま娘のお風呂上がりの裸などを見てしまうと、つい勃起してしまうような時もあって、
これもまたどうしようもない男の本能なのでしょうね。
10さん、一番いけないのは私の妻だと書いてくれてありがたく、また心強く思います。そうですよね。
娘のお尻をいきなり触ってしまったのは私が悪かったにせよ、娘の話に合わせて
「そうね、お父さんのパンツ、汚いものね。」ってそこまで言うこたーないですよね。
ただ、私は日ごろから妻には頭があがらんのです。私はブ男でして女にもてず、妻に
「どうか結婚してください。お願いですから。一生幸せにしますから。」と何度も拝み倒しまして、
やっと結婚してもらえたのです。ですから、私は結婚した時から、妻の尻に敷かれていて
妻の言う事には逆らえない男なのです。妻は気が強く、娘も妻に似て気が強く、しかも妻と娘は仲が良くて、
何かあると妻と娘は直ぐに結託してああいうふうに私を責めるのです。
だからもし私が娘を犯したりしようものなら、娘は妻と結託して何をするか分かりません。
娘と妻は家を出て行くかもしれませんし、私は一生立場のない父親になってしまうでしょうね。
まあ、私も娘を犯そうとかそこまで思った事はありませんが。
それと最近は妻はずっと私のチンポもしゃぶってくれないのです。
8さん、妻との性生活もうまく行っとらんのです。
あのあと妻から「娘のお尻を触る人とは一緒に寝たくはないわ。」と言われ、妻は寝室を別にしてしまいました。
妻とはしばらくセックスをしていなかったので私も精子が溜まってしまい、この間の土曜日の夜は、
妻とセックスをして精子を出したくなり、妻の寝室に行き、恐る恐る
「あの、セ、セックスがしたいのですけど。こ、今夜あたりどうでしょうか?」とお伺いを立てたところ、
妻から「セックスも当分はお預けね。」とあっさり断られ、「わ、わかりました。」と引き下がり、
自分の部屋に戻って、パソコンでエロ動画を見てオナニーをこいて寝ました。
妻のお怒りのほとぼりが冷めるのもいつになる事やらです。
10
投稿者:(無名)
2022/08/23 12:15:21    (mASgmDCQ)
一番いけないのは奥さんだと思います。
お尻を触ったのがお父さんの愛情に現れ、お父さんがあなたのため
に働いてくれているから、、と言って聞かせないと。
一緒になって娘と汚いとか言ってるんじゃないよ。
その汚いものを奥さんは口の中に入れて舐めているんでしょ。
俺だったら奥さんがいない時に娘を犯しているな。
嫌だったら出て行けって、、とことん犯し続けると娘はきっと娘の
方から求めて来るから。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。